片寄涼太の3年A組がかっこいい!役はダンスができるけど…

ウミ
片寄涼太さんの3年A組のキャラって、片寄涼太さんとけっこうマッチしてると思う^^

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでもある片寄涼太さんですが、密かに?俳優としても活躍されています。

この片寄涼太さんですがなかなかいい演技をされるんですよね!(←上から目線)

 

この片寄涼太さんがドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の生徒役として出演されているので、

  • ドラマ「3年A組」で片寄涼太さんが演じている役
  • 片寄涼太さんの「3年A組」のかっこいい制服姿
  • 片寄涼太さんの「3年A組」の見どころポイント

などをメインにまとめていきたいと思います^^

 

 

 

ドラマ「3年A組」で片寄涼太が演じている役は?

片寄涼太が演じている役
  • 3年A組の出席番号7番
  • 甲斐隼人(かい はやと)役
  • 縛られることが大嫌い!!
    オーラ漂う学校1の悪大将!

 

片寄涼太さんのプロフィールはこちらでまとめているので一緒にチェックしてみてください^^

⇒ 片寄涼太のプロフィール!高校時代やかっこいい画像はこちら

 

片寄涼太さんが3年A組で演じている甲斐隼人ですが、典型的なクラスの問題児のような生徒。

ダンスをしていて、なおかつ喧嘩っぱやいヤンキーっていう、本当に今時のやんちゃな高校生って感じです。

1話からずっと菅田将暉さん演じる柊一颯に喧嘩を売ってボコボコにされてました^^;

最初は、ただのクラスの問題児的なキャラかなって思ったら、4話で急展開がおきましたよね。

甲斐隼人の見所ポイントについては後ほど紹介していくんですが、実は熱いキャラなんですよね。

4話でかなり好感がもてました。

 

片寄涼太さん自身は、今回の甲斐隼人の役柄を「人間味を感じれるように」とコメントされていました。

確かに、今までの3年A組の生徒達の中でもトップクラスに人間味があるなって感じました。

私も学生の頃にダンスをやっていたので多少なりとも気持ちはわかります。

あと、片寄涼太さんは甲斐隼人の役柄を演じる時に、「自分の中の”野性”引き出せるように演じたい」的なこともいってました。

野生を引き出しすぎて、一颯とのバトルシーンでガチに怪我してそうですけどね。笑

 

ちなみに、片寄涼太さんがもし、先生から人質になってもらうようなことを言われたら、「冗談だと思ってとりあえず笑う」そうです。

「はいはいわかったよ先生」みたいな感じでしょうね。

正直、そんなことを本気で言われるなんて思ってもみないでしょうしね。

もし、そこで先生が本気だとわかったら、クラスのみんなで協力して、先生を制圧するみたいです。

3年A組の時は単独で突っ込んでいくことが多かったですが、これがリアルだったとしても、集団で突っ込んでいこうと思うのはさすがですね。笑




片寄涼太の「3年A組」の制服がかっこいい!見どころポイントはどこ?

片寄涼太さんのドラマ「3年A組」での制服姿はやっぱりかっこいいんでしょうか?

片寄涼太さん演じる甲斐隼人の制服姿や甲斐隼人の見どころのポイントを紹介していきますね。

 

片寄涼太の「3年A組」のかっこいい制服姿

 

View this post on Instagram

 

RYOTA KATAYOSE 片寄涼太さん(@ryota_katayose__official)がシェアした投稿

 

 

 

ん〜制服姿がかっこいいじゃなですか!!

やっぱりイケメンは何したって違いますね!

片寄涼太さんは24歳なのに、制服姿が頑張ってる感が出てないので、もっと若くみえますね。

 

片寄涼太のドラマでの見どころは?

片寄涼太さん演じる甲斐隼人の3年A組の見どころポイントですが、まずは1話から早速始まる喧嘩シーンでしょう。

柊一颯(菅田将暉)に真っ先に突っ込んでいくし、本当に口だけじゃないって感じです。

ただ、一颯から殴られたあとやさくら(永野芽郁)から膝蹴り食らった時に見せるびっくりした表情は可愛いです。笑

 

あと、最大の見せ場は4話になると思います。

甲斐隼人のまっすぐすぎる性格が災いして、澪奈(上白石萌歌)を追い詰めるきっかけを作ってしまうんですが、甲斐隼人の傷害事件は澪奈をかばっておきたもの。

さらに、高校生ながら一家をささえる大黒柱という運命を背負って、夢を諦めてしまいます。

だけど、最後に本当の友情を手に入れたって感じで感動です。

 

5話以降は一颯とどんな関係を築いていくのかも気になりますね!

 

片寄涼太のドラマ「3年A組」の評判は?

俺の家族がっ…ここ一番好きっ!
ほんと今日は甲斐くんと涼太くんの演技に泣かされました
人を泣かせるような演技が出来る片寄涼太はすごいぞ…
甲斐くん全然不良じゃなかったむしろ超いい人だった
柊と戦うシーンはもう言葉にならんくらい見入ってしまった
本当にとっっても白熱な演技やった。
片寄涼太くんと今田美桜ちゃんのツートップ。最強。
甲斐さまの演技に見入ってしまった
澪奈を助ける甲斐さまカッコ良すぎた
やばい感動。先生いい人すぎて。
片寄くんは相変わらずのかっこよさ。

 

4話は片寄涼太さんのメイン回みたいな感じだったので、あの演技には感動した方もかなり多かったみたいですね!

 

片寄涼太の3年A組がかっこいい!役はダンスができるけど…まとめ

今回は「片寄涼太の3年A組がかっこいい!役はダンスができるけど…」ということでまとめていきました。

片寄涼太さんが演じる甲斐隼人が実はめちゃくちゃ苦労人ということがわかって、これから応援する人がかなり増えそうですね。

片寄涼太さんは、このドラマ「3年A組」が”挑戦”だそうなので、俳優業としも今後活躍を広げていくかもしれません。

三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんも映画で主演を演じることが増えてきているので、今後片寄涼太さんの役者として活躍し、同じように主演をはれるように頑張ってほしいですね!

 

ドラマ「3年A組」の関連記事

3年A組のドラマ動画を無料で楽しむ方法と出演者まとめ 必読記事

ドラマ「3年A組」の推しの女生徒は誰?出演生徒まとめおすすめ

3年A組と3年B組のドラマの違いを比較!