3年A組のドラマ動画の無料視聴方法!犯人・黒幕は誰?

ウミ
ドラマ「3年A組」で見逃した動画はお得に視聴しないとね♪

 

2019年の注目作品にあがっているのが、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」

主演は菅田将暉さん、ヒロインは永野芽郁さんと今特に注目されている俳優さんと女優さん出演されています。

その他にも若手注目株の俳優&女優さんが出演されているのですが、キャストだけじゃなくストーリーが1話1話濃い内容。

なので、1話見逃してしまったら、せっかくの3年A組のおもしろさが半減しています。

 

なので今回は、

  • ドラマ「3年A組」動画を無料で視聴する方法
  • huluで無料視聴できる動画を検索する方法
  • ドラマ「3年A組」のあらすじ
  • ドラマ「3年A組」の黒幕・真犯人の予想

などをメインにまとめていこうと思います^^

 

ドラマ「3年A組」動画を無料で視聴する方法

では早速、ドラマ「3年A組」の動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

お得に動画を視聴しながら、今までの3年A組のストーリーを復習するのにも役立ちますよ♪

 

ドラマ「3年A組」の動画を無料視聴するには?

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の動画を見逃した方は、動画配信サービスの「hulu」のキャンペーンを活用してお得に視聴することができます。

「hulu」は人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスで、基本料金は月額933円(税抜)ですが現在2週間の無料お試しトライアルを実施中です!

つまり、期間限定で全ての動画を見放題で楽しむことができるんです!

 

テレビやPCだけでなく、スマホやタブレット、ゲーム機を使っても視聴可能。

もし試してみて、観たいものが観れたら無料期間内に解約することで料金は一切かかりません。

でも、無料期間が終了したとしても、月額933円で全ての動画が見放題というのは、かなりお得ですよね!

 

まずは2週間の無料トライアルを使って、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」を観てみるのがおすすめ!

菅田将暉さんの関連動画もまとめて視聴することができるので、huluで視聴してみるといいですよ♪

huluを使ったドラマ「3年A組」の無料お試し動画視聴はこちら

 

本サイトの配信情報は2019年1月28日時点のものです。

配信が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

huluで無料視聴できる動画を検索する方法

huluの無料動画視聴トライアルを活用すると、huluで視聴できる動画を検索することができます。

ただ、無料お試し登録をする前に、今huluでどんな動画を視聴できるかを確認しておきたいですよね。

なので、これからhuluで視聴できる動画の検索方法を紹介していきます。

まずは、こちらからhuluの無料お試しページに進みます。

huluの無料お試し動画視聴のページはこちら

 

手順①「今すぐ無料でお試し」をクリックする。

 

手順②「hulu」のアイコンをクリックする。

huluを申し込む場合は、アイコンを押さずにそのまま情報を入力し、登録を進めます。

登録をすることで、huluのアカウントを登録することができるので、登録が完了すれば動画の無料お試し視聴を始めることができます。

 

手順③右上の「虫眼鏡マーク」をクリック

 

手順④表示された検索窓に「ドラマタイトルや映画タイトル」を入力して検索する

ここまでの手順①〜④までの流れで、今huluで視聴できる動画を調べることができます。

huluで検索して出てくる動画は基本は全部無料で視聴することができるので、まずはお目当ての作品を検索してみるといいですよ♪

目当ての動画が配信されているのが確認できたら無料お試しトライアルで登録してみてくださいね^^

ドラマ「3年A組」の動画をhuluの無料お試しで視聴する方法はこちら

※時期によって視聴可能な動画が異なります。

 

ドラマ「3年A組」のあらすじ

事件は魁皇高校の3年A組で起こります。

魁皇高校の卒業式まで残り10日と迫ったある日、3年A組の生徒全員が教室に集まります。

この3年A組の担任が柊一颯(菅田将暉)。

 

一颯はいつも通り教室に入ってきますが、教室に入るとドアの鍵を閉めます。

その行動に、茅野さくら(永野芽郁)は疑問を持ちつつも、そのまま1日の始まり。

と思いきや・・・

 

担任の一颯は教卓にたつと、いつもと変わらない表情で衝撃の一言。

「今から皆さんには、人質になってもらいます」

 

29人の生徒達はポカーンとなり、甲斐隼人(片寄涼太)はキレて教室から出ようとします。

しかし、教室の後ろのドアが開かない・・・

そして、教室のすぐそばで爆弾が爆発します。

すべて、一颯の計画で、自分の生徒達を人質にとってしまいます。

 

人質にとった理由は、同じ3年A組のクラスの生徒だった景山澪奈(上白石萌歌) が、自殺してしまったことが原因。

一颯曰く、3年A組に澪奈を自殺に追い詰めた犯人がいると。

ただ、その犯人を見つけるためとは言え、一颯がたてた計画はあまりにも準備周到で警察も手が出せないほど。

一颯の目的は本当に、澪奈の事件の犯人を探すためだけなのか・・・

 

ドラマ「3年A組」の黒幕・真犯人は誰?

 

View this post on Instagram

 

・ 3年A組 今から皆さんは、人質です 始まるのはやっぱり少し怖いけど とにかく観ていただきたいです。 22時から!!

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

ドラマ「3年A組」では、1話、2話、3話と進むにつれ、ピックアップされる生徒が変わり、澪奈を自殺に追い詰めた生徒達のストーリで展開されていきます。

ただ、ストーリーが進むにつれて気づくのが、澪奈の事件以外にも何か他の事件が繋がっているみたいなんです。

一颯が今回の生徒を人質にとった理由は、元恋人の相楽文香(土村芳)が心を閉ざしたのも理由にあると思いますが、澪奈の事件と文香が心を閉ざしたのに繋がりがありそう。

そして、ストーリーが進むにつれ、新たな重要人物が出てきて、意外なところで生徒とつながってきます。

 

もしかすると、その新しい登場人物に黒幕・新犯人がいる!?と思いました。

ただ、最後まで気になるのが、「犯人はこの教室の中にいる」という言葉。

でも、一颯が生徒を正しい道に導く姿を見ていると、黒幕が3年A組にいるっていうのが想像つきません。

 

生徒達は人質に取られて、今後一颯とどのような関係になって、真犯人にたどり着くんでしょうか?

個人的には、3年A組の生徒を人質に取るのには、深い理由があると思うので、全ての元凶を作り出したのは3年A組の生徒の中に本当にいると思います。

ただ、そんな黒幕をどうやって正しい道に導くのか想像がつきません。

 

さらに、一颯の生死は最終的にどのような展開になっていくのか?

一颯が1話の最初に校舎から飛び降りたのとどうつながっていくのか?

1話進めるたびに謎が深まるばかりなので、次が気になって何回も見たくなるドラマだと思いますよ^^

ドラマ「3年A組」の動画を無料で視聴するならHuluで!

 

ドラマ「3年A組」の関連記事

⇒ 3年A組のドラマ動画を無料で楽しむ方法まとめ 必読記事