若林薫の3年A組での役は?いぶきと繋がりはある?

ウミ
若林薫さんの役っていぶきと繋がっているのかな?

 

この若林薫さんはドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の生徒役として出演されているのですが、他の女子生徒の方がまだ目立ってるので、そこまで目立った登場シーンがありません。

ただ、3年A組の生徒はストーリーを見ていると、何かしら景山澪奈(上白石萌歌)の事件に関わってる感じがしました。

 

なので今回は、

  • ドラマ「3年A組」で若林薫さんが演じている役
  • 若林薫さんの「3年A組」の可愛い制服姿
  • 若林薫さんの「3年A組」の見どころポイント

などをメインにまとめていきたいと思います^^

 

 

 

ドラマ「3年A組」で若林薫さんが演じている役は?

 

View this post on Instagram

 

今夜10:30はゾクゾクタイム👩‍🎓 #若林薫 #3A

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 –

若林薫さんが演じている役
  • 3年A組の出席番号3番
  • 浅見沙也(あさみ さや)役
  • 育ちの良さと大人の風格で一目置かれる
    部活大好き書道部女子

 

若林薫さんのプロフィールはこちらでまとめているので一緒にチェックしてみてください^^

⇒ 若林薫のプロフィール!高校時代や可愛い画像はこちら

 

若林薫さんが演じている浅見沙也はまだまだ謎が多いキャラ。

もともと裕福な家庭で育ち、落ち着いた性格の持ち主。

加えて、書道部に在籍していて部活が大好きな女子生徒みたいです。

そのまんま!って感じの見た目ですよね。笑

 

ただ、その謎の多さだけに3年A組のストーリーで重要な役を任せられているんじゃないかと思います。

具体的な浅見沙也の役の見どころについては、後ほど説明していくんですが、「もしかして・・・!?」というシーンがありました。

 

若林薫さん自身も浅見沙也について、

「内気な性格で言いたい事や思っている事をはっきりと言えない」

こういう人間だと話していました。

あと、「細かい顔の表情や佇まいで浅見沙也の気持ちを伝えたい」というようなことも言われていたので、浅見沙也に注目して見ると「あれ!?」と思うシーンが出てくるかもしれません。

この性格を利用して、ストーリーで重要な役を今後演じてくるかもしれませんね。

 

ちなみに、若林薫さんがもし、先生から人質になってもらうようなことを言われたら、

「先生の指示をひたすら守りぬいて、とりあえず様子を見る」

「そして、生き残るための方法を考える」

というようなことをコメントされていました。

本当に冷静な判断。

この役は若林薫さんにぴったりかもしれませんね。




若林薫の「3年A組」の制服は可愛い?役の見どころポイントはどこ?

 

View this post on Instagram

 

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿

若林薫さんのドラマ「3年A組」での制服姿はやっぱり可愛いんでしょうか?

若林薫さん演じる若林薫の制服姿や浅見沙也の見どころのポイントを紹介していきますね。

 

若林薫の「3年A組」の制服姿は可愛い?

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿

 

制服姿は可愛らしいんですが、予想以上に普段の若林薫さんが可愛い!と思ってしまいました。

普段の若林薫さんや若林薫さんの可愛いインスタについてはこちらで紹介しているので一緒に見ていってください^^

⇒ 若林薫のインスタが可愛い!?役と全く違う?

 

若林薫のドラマでの見どころは?

若林薫さん演じる浅見沙也の3年A組の見どころポイントですが、個人的には浅見沙也も内通者なんじゃないかな?って予想してます。

というのも、4話で内通者の生徒がトイレで「とある魁皇生」で情報を流していました。

このシルエットからするに内通者は男子生徒なんじゃないかな?って思うんですが、内通者が1人とは限らないなって思いました。

男子生徒1人、女子生徒1人というような感じだったら、内通者が2人もいるとは思わなかったって感じになりますよね。

さらに、浅見沙也さんはクラスの中でも、言い方はあれですが地味キャラのような感じなので、目立ってないのが逆に内通者に最適なんじゃないかなって思います。

浅見沙也の見どころシーンがあれば追記していきますね♪

 

浅見沙也のドラマ「3年A組」の評判は?

無関係の人間は1人もいないっていうパターン、どこかで・・・。
浅見沙也(若林薫)、花岡沙良(横田真悠)、堀部瑠奈(森七菜)
この美形3人娘がいつか注目される予感。
浅見沙也ちゃん推しすぎる。
浅見沙也役の若林薫さん!!
インスタ見たら、全然雰囲気違くてそのギャップにドキドキ
3年A組の生徒で、出番ぜんぜんないのに眼鏡の女の子
若林薫さんすごい目に留まるな~って思ってる…

 

若林薫の3年A組での役は?いぶきと繋がりはある?まとめ

今回は「若林薫の3年A組での役は?いぶきと繋がりはある?」ということでまとめていきました。

若林薫さん演じる浅見沙也もストーリーの中盤あたりで、何かしらの件に関わってくると思います。

おそらく、5話か6話あたりじゃないでしょうか?

予想していた3年A組の生徒がどんどん脱落していくという流れは崩れましたが、1話1話が見逃せない感じ。

若林薫さんは、この3年A組をきっかけに大きく成長したいと言われていたので、役の浅見沙也と若林薫さんともにもっと注目されるように応援していきましょうね!

 

ドラマ「3年A組」の関連記事

3年A組のドラマ動画の無料視聴方法、出演者、朝礼ダンス、推し生徒まとめ 必読記事

ドラマ「3年A組」の推しの女生徒は誰?出演生徒まとめおすすめ

3年A組と3年B組のドラマの違いを比較!