西本銀二郎の3年A組での役は?遊び人って本当?笑

ウミ
西本銀二郎さんが3年A組で演じている役が意外すぎました。笑

 

西本銀二郎さんがドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の生徒役として出演されているのですが、演じている役がかなり意外だな〜って思いました。

序盤は3年A組のクラスの中でも目立った存在ではなかったんですが調べたらそういうことかって感じでした。

 

なので今回は、

  • ドラマ「3年A組」で西本銀二郎さんが演じている役
  • 西本銀二郎さんの「3年A組」の制服姿
  • 西本銀二郎さんの「3年A組」の見どころポイント

などをメインにまとめていきたいと思います^^

 

 

 

ドラマ「3年A組」で西本銀二郎が演じている役は?

 

西本銀二郎が演じている役
  • 3年A組の出席番号27番
  • 光永葵(みつなが あおい)役
  • 巧みな話術とコミュ力の高さで学園生活をナンパに捧げた男!
    人の心を弄ぶ慎重派!

 

西本銀二郎さんのプロフィールはこちらでまとめているので一緒にチェックしてみてください^^

⇒ 西本銀二郎のプロフィール!高校時代や出演作品はこちら

 

西本銀二郎さんが3年A組で演じている光永葵ですが、設定が「学園生活をナンパに捧げた男」という役。

学園生活をナンパに捧げたという風に感じるシーンがなかったですし、どちらかというとクラスの中でもいけてないキャラで、いじられキャラなのかな?って思っちゃいました。笑

 

西本銀二郎さんは、この役を演じきるために、都会に出て人生初のナンパチャレンジをしようと考えているそうです。笑

その結果を、3年A組の公式ツイッターとか公式インスタグラムで流してほしいですね。笑

後、光永葵という役が「イラつくけど憎めないお調子者で愛されキャラ」という欲張りな役で、西本銀二郎さんしか演じれないような感じで3年A組の撮影に望んだらしいです。

個人的には、序盤の段階でそんなシーンがなかったので、後半から挽回してほしいなって思ってます。笑

 

ちなみに、西本銀二郎さんがもし、先生から人質になってもらうようなことを言われたら、「ビビりだから震えてひたすら黙っている」らしいです。笑

3年A組のシーンでは、ナンパ男というキャラより、ビビリキャラという印象が強かったので、確かに西本銀二郎さんしか演じれない役かもしれませんね!




西本銀二郎の「3年A組」は遊び人だからかっこいい?見どころポイントはどこ?

西本銀二郎さんのドラマ「3年A組」での制服姿はやっぱり可愛いんでしょうか?

西本銀二郎さん演じる光永葵の制服姿や光永葵の見どころのポイントを紹介していきますね。

 

西本銀二郎の「3年A組」の制服姿

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿

 

学校生活をナンパに捧げただけあって、いちいち写真に写る時のポーズがうっとしいですね。笑

ちなみに、ナンパよりもビビリキャラが定着する姿はこんな感じ↓↓

真ん中でめっちゃ変顔でビビってます。笑

ただ、個人的にはもしかすると、3年A組の中盤あたりでこの役どころが注目されてくるんじゃないかなって思いはじめて来ました・・・。

 

西本銀二郎のドラマでの見どころは?

西本銀二郎さん演じる光永葵の3年A組の見どころポイントですが、女子高生が関連するシーンでピックアップされるんじゃないかなと思いました。

というのも、4話で片寄涼太演じる甲斐隼人が脅されていた半グレ集団「ベルムズ」が登場してきたんですが、このベルムズと接点があるかもしれません。

というのも、ベルムズが景山澪奈(上白石萌歌)を連れ去ろうとするシーンがありました。

 

ベルムズはこのように可愛い女の子を狙ったことは一度だけじゃないでしょうから、

  • 光永葵が女子高生をナンパしていたらベルムズが女を襲っているところをみた。
  • 光永葵が女子高生をナンパしようとしたら、ベルムズの関係者でからまれたから逃げた。

なんてシーンが今後あるんじゃないかなって思いました。

 

もし、相楽文香(土村芳)がベルムズに襲われていたら・・・と考えたら、なくはないかなって思いました。

光永葵の見どころシーンがあったら追記していきますね♪

 

西本銀二郎のドラマ「3年A組」の評判は?

西本銀二郎さんの評判は、まだ目立ったセリフがない関係上、あまり注目されていませんでした^^;

今後、セリフが増えてくることが予想されるので、その際に追記していきますね!

 

西本銀二郎の3年A組での役は?遊び人って本当?笑まとめ

今回は「西本銀二郎の3年A組での役は?遊び人って本当?笑」ということでまとめていきました。

西本銀二郎さん演じる光永葵は役柄的に、かならずピックアップされる回はあると思ってます。

西本銀二郎さん自身も光永葵という役を全力で演じきると言われていたので、ナンパを全力でやっているシーンがあるんじゃないかと思って期待して見てます。笑

なかなかこういう役を演じきるのは難しいと思いますが、西本銀二郎さんしかできないような感じで演じきってほしいですね!

 

ドラマ「3年A組」の関連記事

3年A組のドラマ動画の無料視聴方法、出演者、朝礼ダンス、推し生徒まとめ 必読記事

ドラマ「3年A組」の推しの女生徒は誰?出演生徒まとめおすすめ

3年A組と3年B組のドラマの違いを比較!