佐久本宝の3年A組の演技がやばい!?甲斐軍団の乱暴者が…

ウミ
佐久本宝くんの演技にちょっと泣いちゃったよね…

 

佐久本宝さんがドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の生徒役として出演されていますが、序盤からかなり激しい感じの演技をされていましたね!

 

なので今回は、

  • ドラマ「3年A組」で佐久本宝さんが演じている役
  • 佐久本宝さんの「3年A組」の見どころポイント
  • 佐久本宝さんの「3年A組」で新しい喧嘩やダンスはあるのか

などをメインにまとめていきたいと思います^^

 

 

 

ドラマ「3年A組」で佐久本宝が演じている役は?

 

View this post on Instagram

 

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿

 

佐久本宝が演じている役
  • 3年A組の出席番号4番
  • 石倉光多(いしくら こうた)役
  • 口達者でずる賢い
    喧嘩っ早いクラスの問題児!

 

佐久本宝さんのプロフィールはこちらでまとめているので一緒にチェックしてみてください^^

⇒ 佐久本宝のプロフィール!高校時代や出演作品はこちら

 

佐久本宝くんが演じている石倉光多の役は、1話を見ればわかると思うんですが、クラスの中の問題児で喧嘩っ早い役。

なおかつ、クラスの問題児同士でつるんでるので、容赦なく担任の柊一颯(菅田将暉)に殴りかかるような役です。

ただ、結構友情は大切にするような役なので、4話での演技には泣かされちゃいましたね。

 

佐久本宝くん自身は、今回の石倉光多のような役は、今まで演じたことがないそうなので、勢いで突っ走るのと一緒に、繊細な気持ちも重要にして演技にのぞみたいということを言われていました。

確かに、ただの乱暴者を演じていても何も伝わってこないですしね。

個人的には、佐久本宝くんの演技力は高いと思っているので、3年A組をきっかけにいろんなドラマ出演が増えるんじゃないかと予想してます。

 

ちなみに、佐久本宝さんがもし、先生から人質になってもらうようなことを言われたら、「相手を刺激しないようにして、逃げるタイミングを見はからう」そうです。

クラスのヤンキーだったら本当に先生に突っ込んでいきそうですが、佐久本宝さんの選択が賢いですよね。

ただ、クラスメイトの誰かが先生を刺激してしまったら終わりですね。笑




佐久本宝の「3年A組」の役の見どころは?新しいダンスや喧嘩シーンはある?

佐久本宝くん演じる石倉光多の役の見どころのポイントはどの回になるんでしょうか?

また、喧嘩のシーンやダンスシーンなど、3年A組はアクション的な要素も強いですが、新しいダンスや喧嘩シーンなどはあるのかなど気になったので紹介していきますね。

 

佐久本宝のドラマでの役の見どころは?

佐久本宝くん演じる石倉光多の3年A組の役の見どころポイントですが、4話で甲斐(片寄涼太)が経済的に苦しんだ理由でダンスをやめたということを初めて知ったシーンでしょう!

石倉光多ももともとダンスをやっていたんですが、甲斐の才能を目の当たりにしてダンスをやめたんだとか。

でも、「こいつなら世界とれる!」って思ったから嬉しかったようですね。

しかも、ずっとつるんでいた仲間に本当のこと言わずに、ダンスをやめたことや助けを求めて来なかったことに悔しくて、泣いて甲斐に文句を言います。

このシーンがかなり佐久本宝くんの演技が輝いたシーンでしたね。

これで甲斐軍団の結束もより強固になったので、違った形で3年A組を引っ張っていってくれるかもしれませんね!

 

佐久本宝さんの「3年A組」で新しい喧嘩やダンスはあるのか?

佐久本宝さん演じる石倉光多はもともとダンスはやっていたのですが、ダンスシーンは朝礼体操の時のダンスぐらいで、あまり踊っている姿は見れませんでした。

公式インスタグラムや公式ツイッターでも石倉光多が踊っている姿が流れないので、卒業式やクライマックス用にとっているんじゃないかって予想してます。

喧嘩のシーンについては、今後は一颯(菅田将暉)と殴り合うシーンはないでしょうし、あるとしたら喜志正臣が率いる半グレ集団「ベルムズ」のメンバーとの喧嘩シーンであればあるかもしれませんね。

ただ、石倉光多はお調子者のキャラでもあるので、下記のような感じで今後はクラスのムードメーカー的な役になるかもしれませんね↓↓

 

佐久本宝のドラマ「3年A組」の評判は?

3年A組、佐久本宝くん(石倉光多役・オレンジのTシャツ)の芝居凄すぎて泣いた。
なんだあの子、今まで本気出して芝居してなかったのか。あそこでいきなりあの芝居はずるい
3年A組のさ、佐久本宝の制服の着方が母校感やばくていろいろやばい
あれこの子めっちゃ演技上手いずば抜けてるって思って調べたら佐久本宝くんだった。
旬な若手俳優、女優がたくさん出ていますが私の推しは佐久本宝くんです。
怒り、あの頃君を追いかけた、KBOYS。
どの作品でも彼の個性が抜群に出てる魅力的な俳優さん!!
顔もかっこよくはないけど癖になる。
甲斐くんの親友役を演じてる佐久本宝くん。
映画「怒り」では豪華な俳優陣の中で埋もれず、むしろ一つ抜けた演技の上手さが記憶に残ってる。
3年A組をきっかけにもっともっと色々な番組に出て欲しいな。
しかしドラマ関係者、佐久本宝をこんなちょい役で使うかね。
後々もう少し存在感出てくるのかな
佐久本宝くんやっぱいいなあー!うまい。
自分の中の俳優推しが着実に増えつつあるシンドい…
大泉洋さんとか菅田将暉さんとか佐久本宝さんとか
佐久本宝くん、怒りの演技見てすごぉ…と思ってたけど、やっぱり3年A組での演技も素晴らしいな〜

 

佐久本宝の3年A組の演技がやばい!?甲斐軍団の乱暴者が…まとめ

今回は「佐久本宝の3年A組の演技がやばい!?甲斐軍団の乱暴者が…」ということでまとめていきました。

特に、3話で佐久本宝さんの演技力が光りましたね!

あそこまでの演技ができるのであれば、今後も3年A組のストーリーの中でセリフもたくさん出てくると思います。

最初は喧嘩がメインのキャラみたいになってましたが、今後は佐久本宝くんの演技に注目していくと、ドラマもより楽しく見れると思いますよ♪

 

ドラマ「3年A組」関連記事

ドラマ「3年A組」の情報を一挙まとめてみた! 必読記事

ドラマ「3年A組」の推しの女生徒は誰?出演生徒まとめおすすめ

3年A組のダンス動画まとめ!朝礼体操がキレッキレなのは誰?