喜志正臣と唯月の3年A組の関係は?ベルムズが黒幕?

ウミ
ベルムズのリーダーKと唯月って付き合ってるのかな?

 

4話で半グレ集団「ベルムズ」のリーダー“K”が登場しましたが、このリーダーが喜志正臣だと判明しましたね。

喜志正臣を演じているのは俳優の栄信さんなんですが、このベルムズのリーダーの喜志正臣と唯月が深い関係がある可能性が出てきました。

 

なので今回は、

  • ドラマ「3年A組」で栄信さんが演じている役
  • 「3年A組」での喜志正臣と唯月の関係
  • 栄信さんの「3年A組」の見どころポイント

などをメインにまとめていきたいと思います^^

※一部ネタバレを含みます。

 

 

3年A組のドラマ動画の無料視聴方法やネタバレ、出演者、朝礼ダンス、推し生徒まとめ

2019年1月29日

3年A組の犯人は武智?黒幕は先生じゃない?

2019年2月4日

 

ドラマ「3年A組」で栄信が演じている役は?

栄信が演じている役
  • 半グレ集団「ベルムズ」のリーダー“K”
  • 喜志正臣(きし まさおみ)役
  • 郡司と喧嘩で渡り合える武闘派

 

栄信さんのプロフィールはこちらでまとめているので一緒にチェックしてみてください^^

栄信のプロフィール!高校時代や出演作品はこちら

 

この栄信さんが演じる喜志正臣は、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で、ガールズバーの雇われ店長。

・・・ですが、それは表の顔で、裏の顔は半グレ集団「ベルムズ」のリーダー“K”だったことが4話で判明しました。

ベルムズの存在自体がかなり危険と街で噂になっていたようなのですが、このベルムズが今後のストーリーでも重要になってくるでしょう。

 

喜志正臣が捕まったのも、郡司(椎名桔平)が、ベルムズが縄張りにしているエリアで、勝手にガールズバーを営業しているのは怪しいと思って睨んでいたようです。

ただ、正臣が1話で捕まり事情聴取を受けているのも、誰かのタレコミがあってから。

これに一颯(菅田将暉)が関わっているのは間違いないですね。

 

しかし、これだけでは終わりじゃありません。

喜志正臣が捕まったとの一報を一颯(菅田将暉)が受けて、甲斐隼人(片寄涼太)にこれを伝えて一件落着。

と思いきや、諏訪唯月(今田美桜)の様子がかなりおかしい・・・

この唯月と喜志正臣の関係性については、後ほどまとめていきますね。




栄信の「3年A組」での喜志正臣の見どころポイントは?唯月との関係は?

栄信さんが演じるベルムズのリーダー喜志正臣はドラマ「3年A組」でどんな役を演じているんでしょうか?

栄信さん演じる喜志正臣の見どころポイントや喜志正臣と諏訪唯月の関係性を紹介していきますね。

 

栄信のドラマでの役の見どころは?

栄信さん演じる喜志正臣の3年A組の役の見どころポイントですが、半グレ集団「ベルムズ」のリーダーで、甲斐の弱みにつけこみ澪奈(上白石萌歌)の動画を撮るように仕向けた超本人。

かなり根深いところで喜志正臣が3年A組と関わっていたので、喜志正臣は今後も登場してくるのは確実でしょう。

そこで、喜志正臣は黒幕なのか?黒幕じゃないのか?というところが見どころになってくるでしょう!

 

4話を見て、ベルムズが黒幕だったのか!と思った人もいるかもしれません。

ただ、気になるのはなんでこんな半グレ集団のリーダーが、水泳部のエースとはいえ、澪奈が泳げなくなうような動画を撮るように甲斐に仕向けたんでしょうか?

実際に、5話の予告で郡司が「誰に頼まれたんだよ!」って喜志正臣をひっぱたいているシーンがありました。

 

ということは、ベルムズも喜志正臣も黒幕じゃない可能性が高くなります。

ベルムズを裏で操っていたのが、3年A組の生徒の中にいるの!?

こういう展開を勝手に予想してしまいました^^;

 

喜志正臣と諏訪唯月の関係

ベルムズのリーダー喜志正臣が捕まったと知って、一番同様していたのが3年A組の女ボス的存在の諏訪唯月。

「正臣・・・」とかなり動揺していました。

唯月は喜志正臣と同じアクセサリーを持っていたので、唯月の幼馴染か彼氏なのかもしれませんね。

 

さらになんですが、相楽文香(土村芳)が「一颯(菅田将暉)が立てこもっているのは私のせいかもしれない」ということを郡司に話していました。

ただ、父親の相楽孝彦(矢島健一)に邪魔されてうまく情報を引き出せませんでしたね。

でもここからが本番!

郡司を呼びに来た宮城遼一(細田善彦)が「ベルムズ」のワードを出すと、文香が何か知っていそうな反応をしたんです。

つまり、文香はベルムズに襲われたんじゃないでしょうか?

そこで、一颯がベルムズを追っていたら、澪奈(上白石萌歌)と繋がりがあったことを知ったんではないかと。

そして、そこに唯月の影もちらほら見えてきたのかも・・・。

5話では喜志正臣から新たな証言が聞き出せるかもしれません!

 

ドラマ「3年A組」での喜志正臣役の栄信の評判は?

『3年A組ー今から皆さんは、人質です』に出てくるベルムズのリーダーKこと喜志正臣をめちゃくそ悪そうなヤツだなムカツクと思ってたくせに、長崎出身の栄信さんという俳優と知って「演技うまいな」に変わった故郷を愛する私
盤に諏訪唯月(今田美桜)一人だけのカットが3回。驚いたような、複雑そうな表情。
この3回いずれもベルムズのリーダー喜志正臣の話の時。どんな心境だったんだろう。黒幕は諏訪唯月。
でもそれだと単純すぎるかな?相良文香の件もあるし。。。
なぜか喜志は下の名前だと思い込んでた😱
でも甲斐がちゃんと言ってた。フルネーム。喜志正臣って。
なので諏訪ちゃんの言ってた男と同一人物であって別人でも偽名使ってたわけでもなかった😅
ってか前半の取り調べでも郡司刑事がフルネーム言ってたわw
結局K=喜志正臣が景山澪奈に何を求めたかは分からないまま?甲斐隼人に渡した金が高額過ぎてねー。
めっちゃ金持ちで金銭感覚がアレなだけなのかもしれないけど。郡司警部補よく生きててくれた。てっきり人数差でボコられるものだとばかり。
あとKが黒幕?底が浅すぎるでしょ。
喜志正臣と諏訪唯月と関係が深いわけですね。
喜志正臣、取り調べ中は完全に小物感出てたしボスの後ろで「ヘヘッ」とか言ってそうな雰囲気出てたのに郡司さんと戦ってた時は完全に悪役の風格出てたし演じ分け凄いなって思った

 

喜志正臣と唯月の3年A組の関係は?ベルムズが黒幕?の追記情報

5話の放送でストーリーが急展開しましたね!

まず、栄信さん演じる喜志正臣と今田美桜さん演じる諏訪唯月は付き合っていたようです。

ただ、お互い好き同士っていうよりも唯月が喜志正臣を利用するために付き合っていた感じ。

 

そこで、さらに急展開だったのが、景山澪奈(上白石萌歌)自殺ではなく、他殺だったということ。

しかも、その犯人が魁皇高校の教師だということ。

 

喜志正臣が唯月に話している時に、

「景山澪奈は自殺じゃなくて本当は・・・」ということを言っていました。

 

今思えば、喜志正臣は景山澪奈の事件を楽しんでたんじゃないかって思いました。

唯月にわざわざ証拠となるデータが入ったアクセサリーを渡すわけでもないし、「大事にしてくれよ」って言い方も意味深な感じでしたしね。

 

ただ、犯人が魁皇高校の教師だけど、さらにまだ黒幕がいそう。

だって、ここまでだったら警察に任せてもいいかも的なレベルですし、相楽文香(土村芳)に証言をとる理由もないですしね。

一層、闇が深くなってきた3年A組。

第一幕は3年A組の生徒で、第二幕は魁皇高校の教師。

3年A組のクラスでは、複数の生徒が事件に絡んでいたので、教師側も複数絡んでいるかもしれませんね!

 

喜志正臣と唯月の3年A組の関係は?ベルムズが黒幕?まとめ

今回は「喜志正臣と唯月の3年A組の関係は?ベルムズが黒幕?」ということでまとめていきました。

THE悪役!という感じで、栄信さん演じる喜志正臣が出て来ましたね。

まさかいきなり黒幕!?と思えるキャラが出て来たんですが、さらに、喜志正臣を操っているやつがいて、さらにそいつを操っているのが黒幕なんじゃないかなって思います。

喜志正臣も結局は、利用されていたんじゃないかと思っているので、5話の展開は見逃せないですね!

 

ドラマ「3年A組」関連記事

必読記事

ドラマ「3年A組」の推しの女生徒は誰?出演生徒まとめおすすめ

3年A組のダンス動画まとめ!朝礼体操がキレッキレなのは誰?