たむけん暴言炎上ラーメン屋に後輩芸人もいた?店員と勘違い?

ウミ
たむけんさんに暴言を吐いたラーメン屋の店員が誰か、犯人探しの空気になっていたらまさかの事態になりましたね。笑

 

たむらけんじこと、たむけんが大阪市内にあるラーメン屋にラーメンを食べに行ったら、「カメラなかったらおもろ無い奴」とありえない暴言をSNSで投稿されて怒ってましたよね。

ありえない発言だったので、この暴言を投稿したのは、店員か店長か犯人探しの雰囲気になっていたら、テレビ番組などであることが発覚したんです。笑

 

なので今回は、

  • たむけん暴言炎上ラーメン屋のツイッター写真の間違い
  • たむけんと炎上ラーメン屋写真で写っているのは誰なのか
  • テレビでも炎上ラーメン屋写真の間違いがあったのか

などをメインにまとめていきますね。

 

たむけん暴言炎上ラーメン屋のツイッター写真にある間違い?

 

たむけんさんが行ったラーメン屋が炎上したきっかけなんですが、炎上していて、「このツイッター写真の中に、たむけんさんを罵倒したラーメン屋の店員がいるんじゃないか?」とされていました。

結果、あの暴言を吐いていたのは全部ラーメン屋の社長という事がわかったんですが、社長はこの写真には写っていません。

じゃあ、たむけんさん以外の3人がスタッフ?と思ってしまうかもしれませんが、ラーメン屋のスタッフは真ん中2人。

一番右に写っている人は、たむけんさんの後輩のお笑い芸人です。

 

ツイッターなどでも、この3人の中にたむけんに暴言ツイートをした犯人がいるかも!と噂にもなっていました。

ラーメン屋のスタッフはスタッフTシャツを着ているのでわかりそうですが、変に後輩芸人さんもスタッフ感が出てるので、わかりづらいですよね。

じゃあ、このたむけんさんと一緒にラーメン屋で写真を撮っていた後輩芸人は誰だなんでしょうか?

次で紹介していきますね^^




たむけん暴言炎上ラーメン屋の写真でたむけんと写っている後輩芸人は誰?

 

たむけんさんに暴言を吐いて炎上したラーメン屋で、たむけんさんと一緒に写真を撮っていたのは、後輩芸人の「親指ぎゅー太郎」さんです。

所属事務所は吉本のようで、親指ぎゅー太郎さんのお父さんが漫才師だったみたいですね。

「若井ぼん・はやと」という漫才コンビで、若井はやとさんの方がお父さんだそうです。

お父さんは松竹芸能に所属されていた方で、親指ぎゅー太郎さん曰く、流行りの二世タレントを少し推したいのかな?ってツイッターを見て思いました。笑

 

ちなみに、親指ぎゅー太郎さんは、お笑い芸人の他に、整体師としても活動されているそうです。

整体師としての免許もしっかり持っていて、イベントで親指ぎゅー太郎のコスチュームで整体をしたりされてるみたいです。

お笑い芸人として人を笑顔にして、整体でも人の悩みを軽減させてあげて世の中にしっかり貢献されていますね^^

たむけん炎上ラーメン屋がどこかマップで場所をチェック!

2019年2月9日

たむけん炎上ラーメン屋の間違いはテレビ番組でも?

 

親指ぎゅー太郎さんは、たむけんさんと一緒に話題になった炎上ラーメン屋に行って写真を撮っていたのですが、それが「バイキング」でも紹介されていました。

そこで間違いが発覚!

問題になった写真で店員さんはしっかりモザイクがかかっていたんですが、この親指ぎゅー太郎さんにもモザイクがかかっていたんです。

親指ぎゅー太郎さんも、俺は一般人じゃねーぞ!って、テレビを見ながらツッコミを入れてたかもしれません。笑

バイキングに出演していた土田さんが、親指ぎゅー太郎さんのモザイクにツッコミを入れてたようなんで、編集した担当者さんは親指ぎゅー太郎さんのことを知らなかったんでしょうね。

親指ぎゅー太郎さんは、間違いの連鎖で炎上ラーメン屋のスタッフと勘違いされるし、テレビではモザイクかけられるしって結果になっちゃいました。

モザイクをかけられてなかったら、親指ぎゅー太郎さんのことも、もう少し話題になってたかもしれませんね。

たむけん氏が自身でこのツイートをみつけたのか、一番右に写っている 親指ぎゅー太郎氏が気づいて教えたのかどっちなんやろうって何故か気になってる
たむけんさんの炎上してるやつ、ぎゅー太郎も店員の中の一人と見られてて あのツイートの犯人探しの中に ぎゅー太郎も入ってるのやめてあげてほしい すごく芸人だから
写真右ラーメン店員ではなく、親指ぎゅー太郎さんなのにモザイクかかってる。
御願いです!報道するなら1番右の黒ダウンのモザイクとってください!彼は芸人です!
親指ぎゅー太郎にモザイクかかってるのわろてもうた。

 

たむけん暴言炎上ラーメン屋に後輩芸人もいた?店員と勘違い?まとめ

今回は「たむけん炎上ラーメン屋に後輩芸人もいた?店員と勘違い?」ということでまとめていきました。

お客さんであるたむけんさんに暴言をしたことで、かなりの炎上騒ぎになりましたが、「お客さんに失礼な発言」というようなコメントが、ラーメン屋の社長にかなりいったようですね。

私も、たむけんさんは芸能人だけど、その前にお客さんだからあの投稿はないなと思いました。

だけど、店にいたずらや抗議の電話などをするのは少し違うかなって感じがします。

あくまでラーメン屋とたむけんさん間の問題。

嫌だったら行かなければいいわけですし、本当にいいお店は何をしなくても皆さんから愛されるお店になるので、皆さんが大事にしたいお店に時間を使うといいと思いますよ♪

 

たむけん炎上ラーメン屋がどこかマップで場所をチェック!

2019年2月9日

たむけん暴言炎上ラーメン屋の味の口コミ・評判は?

2019年2月9日