和泉市伯太町プレステージの場所は?タンク内に2人転落

ウミ
和泉市伯太町の繊維工場でタンクに2人転落したみたいです!

 

2019年2月13日の朝に大阪府和泉市伯太町にある繊維工場「プレステージ」でタンク内に人が落ちたという通報があったそうです。

タンク内からは硫化水素も発生しているということなので、この繊維工場「プレステージ」や硫化水素の危険性についてまとめていきます。

 

和泉市伯太町プレステージの場所・住所は?

大阪府和泉市伯太町のプレステージでタンク内転落が起きましたが、この場所や住所はどこにあるんでしょうか?

まず、大阪府和泉市伯太町にある繊維工場「プレステージ」の住所ですが、

〒594-0023 大阪府和泉市伯太町2丁目423

この住所になるようです。

現在は、この住所の半径50m以内にお住まいの住民は避難指示が出ているみたい。

グーグルマップで避難指示の場所に入っているかどうか確認してみてください。

 

グーグルマップで調べてみると、地図上の場所はここにあるようです↓↓




和泉市伯太町プレステージのタンク転落の反応

さっきの和泉市の硫化水素の向上って伯方高校と和泉保育園がすぐ目の前なのでそっちが心配です。落下した方もですが
タンクに従業員が落ちたのと硫化水素が発生したことに因果があるん?
硫化水素に落ちたらヤバいの?
なんか酸欠・硫化水素講習で出てきたような事故……
伯太で硫化水素漏れ出した恐れ😱
作業員さん転落って…😰
硫化水素以外も保有してる工場だろうし、発表が遅すぎるのが非常に怖いですね。 身内に連絡しとこ。
和泉市の工場で作業員の方が転落、硫化水素発生の恐れ…とか怖過ぎる…。作業員の方、中毒症状で気を失って落ちたんだろうか。どうかご無事で。
伯太高校の近くにある繊維工場で今朝爆発があり、硫化水素が発生しているため、現在規制線が張られ、近辺一帯は窓を締めて自宅待機するように警察から放送が続いています。火気厳禁で出ないようにと。
和泉市で工場タンクから有毒ガスが出ているらしい。

 

硫化水素の危険性

硫化水素は、腐った卵の臭いの原因で、その時の特徴的な強い刺激臭は「腐卵臭」と表現される。
目、皮膚、粘膜を刺激する有毒な気体である。悪臭防止法に基づく特定悪臭物質のひとつ。

引用:Wikipediaより

 

硫化水素の危険性ですが、濃度によって危険性は変わるんですが、

  • 嗅覚を麻痺させる
  • 呼吸を麻痺させる
  • 意識を喪失させる
  • 呼吸を停止させる

などの症状を起こし、濃度がかなり濃いと即死の可能性もあります。

 

この硫化水素を長時間吸い続けたら、当然、体の感覚を麻痺させていき最悪…という可能性もあるので、タンクに転落した2人の安否が気になりますね。

 

和泉市伯太町プレステージの場所は?タンク内に2人転落まとめ

今回は「和泉市伯太町プレステージの場所は?タンク内に2人転落」ということでまとめていきました。

タンク内に2人が転落し、硫化水素も発生しているということなので、近隣に住んでいる方は注意してくださいね!

 

中米ベリーズの場所や地図は?日本人襲撃の強盗の理由は計画的!?

2019年2月13日

セブンイレブン横浜高島台店の場所は?セブン店員の動画は?

2019年2月10日

バーミヤンのたばこバカスタグラム動画!店舗や場所はどこ?

2019年2月10日