バイトテロまとめ!バカッター&バカスタグラムで株価下落の損失は?

ウミ
バイト店員のバカッターやバカスタグラムが原因で、会社自体の信用に大きく影響が出てるみたいですね。

 

飲食店のアルバイト店員が悪ふざけをして、ツイッターやインスタグラムなどに投稿する不適切動画(バカッターやバカスタグラム)が問題になっています。

この影響でバイトテロを受けた企業は、利用者の信用も落としてしまったでしょうし、株価もかなり下落しているみたいなんです。

 

なので今回は、

  • バカッター&バカスタグラムの不適切動画で企業の株価はどのぐらい下落したのか?
  • バカッター&バカスタグラムの不適切動画に関する世間の反応
  • バカッター&バカスタグラムの不適切動画を投稿したバイトテロ動画一覧

などをメインにまとめていきますね。

 

バカッター&バカスタグラムの不適切動画で企業の株価が下落!

バカッター&バカスタグラムの不適切動画で、企業にはマイナスのイメージがついていたるするようですが、株価もセットで下落しているようなんです。

このバイトテロが起きたは店舗・飲食店は

  • すき家
  • くら寿司
  • ビッグエコー
  • セブンイレブン
  • ドミノピザ
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • バーミヤン

こんなにあります。

 

では、このバイトテロが起きた企業の株価はどんな状況になっているんでしょうか?

 

 

 

 

バイトテロが起きた店舗や飲食店の企業は、ほぼほぼ株価が一気に下落をしているみたいです。

くら寿司の場合ですが、このバイトテロが原因で時価総額約27億円の損失が発生したようです。

他の企業の損失額については具体的にわかっていない部分も多いんですが、くら寿司の損失額が億を超えているので、他の企業も損失額は億を超えているんじゃないかと思います。

そう考えると、企業を経営する上ではかなりの大打撃。

バイトテロが起きた企業は、今後社員教育をより徹底して行うんじゃないかと思います。

でも、個人的な予想ですが、今後もバイトテロでバカッターやバカスタグラムというような不適切動画はでてくるんじゃないかと思います。

というのも、バイトテロを起こした炎上バイト店員は、「こんなことになるとは思ってもみなかった」と思っていると思います。

こんな事態になる可能性があるとわかっているなら、絶対に行わない行動だと思うので、意識が気迫な店員がまたバイトテロを行うんじゃないかと思いますね。




バカッター&バカスタグラムの不適切動画・株価下落に対する声

くら寿司アルバイト君による不適切な動画で、くら寿司の株価が下落して損害賠償は避けられないな。
ふざけたばかりに高い勉強代金になるぞ。
一日で時価総額が27億円が吹っ飛んだみたいだしね。
すき家、くら寿司、セブンイレブン
不適切動画
企業側は勘違いしないで欲しい。
問題は、客足が遠のいて売上が下がることでも、株価が下落することでもない。
企業側が認識すべき問題は、
不衛生なものを客に提供してしまっている恐れがあること
それをいつまでも野放しにして対処してないことだ
くら寿司の問題はバイトが間違いなく悪いけど 社員増員して責任者の目が届くようにするとか事前に研修でリスクを理解させてなかった企業にも落ち度がありそう。
逆にその人しか出来ない神対応・接客が拡散されて株価上がったら数億規模の臨時ボーナスを支払うのかな?🙄🙄
くら寿司 ビックエコー すき家 はま寿司ときたら次にセブン ファミマ バーミヤン入れ食い状態
株価めちゃくちゃ下がってるらしい
SNSで注目されたかったはずが、馬鹿認定されることから、バカ発見器などと呼ばれていますが・・・。
先週末のくら寿司は株価に打撃を受け、刑事・民事訴訟開始だそうで。
セブンイレブンや連休中に過去のこととはいえビッグエコーなどから追従者が次々と現れ、連休明けの市場反応が怖い恐い(TT
セブンイレブンは今回の件で株価が下がったらしいので、損害額は相当な金額になるでしょうね。
くら寿司やセブン等のバイトが自社の株価にまで大きく影響するような愚行をSNSにあげるの流行ってますね
バイトハザードと呼んでます
ビッグエコー…すき家…くら寿司…ドミノピザ…セブンイレブン…
話題になったから余計見つけられやすくなってるってのは分かるけども、いくらなんでも多すぎてさすがに株価下落を狙った黒幕の陰謀論すら疑い始めてるレベル
この子みたいな子、他にもいっぱいセブンにいるのかな?
私達の生活に必要なコンビニのトップであるセブンが、衛生管理、品質を脅かしてる事に対して再発防止策とか公にしないのかな?
まぁセブンアンドアイの株価もっと下がるだろうな…
アルバイトの行動で株価影響与えるとか怖すぎw
ファミマまでか
バーミヤンの件、すかいらーくの株を持っているだけに強い憤りを感じる。
株価の下落分犯人に補填させて株主へ支払え。
株主として犯人には厳罰を希望すると共に該当者の名前を開示してほしい。
すかいらーく賢明な迅速、賢明な判断を頼むよ。

 

バカッター&バカスタグラムの不適切動画を投稿したバイトテロ動画一覧

バイトテロが起きた店舗や飲食店は先ほど説明した通り、去年から今年にかけてかなりあります。

なので、このバイトテロを起こした炎上店員が投稿したバカッターやバカスタグラムをまとめてみました。

本当にありえない動画だなと思いますが、このような動画を投稿してしまうことで、どれだけ周りに迷惑をかけるかどうかを考えながら見てみてくださいね。

 

すき家のバカッター

 

くら寿司のバカスタグラム

 

ビッグエコーのバカッター

 

ドミノピザのバカッター

 

ローソンのバカスタグラム

 

ファミリーマートのバカスタグラム

セブンイレブン横浜高島台店の場所は?セブン店員の動画は?

2019年2月10日

セブンおでんバイトテロの店舗の場所は?バカスタグラム第2弾

2019年2月15日

バーミヤンのたばこバカスタグラム動画!店舗や場所はどこ?

2019年2月10日

 

セブンイレブンには以前、変態店長と呼ばれる不適切動画で炎上しました。

その変態店長の動画はこちら↓↓

この変態店長の事件で、アルバイトや社員教育の重要性は十分わかっていたはずじゃなかったんでしょうか?

このような不適切動画がこうも続くと、企業としても大きな信用問題になると思います。

そこをもっと企業側は考えていかないといけないかもしれませんね。

 

バイトテロまとめ!バカッター&バカスタグラムで株価下落の損失は?まとめ

今回は「バイトテロまとめ!バカッター&バカスタグラムで株価下落の損失は?」ということでまとめていきました。

バイトテロが投稿したバカッターやバカスタグラムは、本当に働いている店舗や企業に迷惑をかけてしまいます。

さらに、バイトテロで企業の信用も利用者からの信用を失い、損失も被ります。

そうなると、バイトテロを起こした店員は賠償金を求められる可能性もあります。

そうなると、自身の未来もダメになってしまうので、SNSの投稿はしっかり考えて行うようにしていきましょうね。