ローソン炎上店舗の場所はどこ?バイトテロの犯人は誰?

ウミ
今度はローソンのバイトテロ。コンビニの不適切動画がかなり増えてきてますね。

 

ツイッターやインスタグラムに不適切動画をアップする従業員がなんでこう懲りずに増えていくんですかね?

セブンイレブン、ファミマとくれば今度はローソンのバイトテロも発生しました。

コンビニや飲食店の一部の従業員は何しに仕事に行ってるんでしょうか?

 

今回は、

  • バイトテロが起きたローソン炎上店舗の不適切動画
  • バイトテロが起きたローソンの炎上店舗の場所
  • ローソン炎上店舗の不適切動画の世間の反応

などをメインにまとめていきますね。

 

バイトテロが起きたローソン炎上店舗の不適切動画

では早速、ローソンで起きたバイトテロの動画は、どんな不適切動画だったか見ておきましょう!

 

今回の不適切動画はもともとTikTokにアップされた動画のようなんですが、本当に就業時間中にこんなことよくやりますよね。

 

動画内では、バイトテロの店員が、

「ばぁか、これもな、これもなんだな」

と言って、横柄な態度をとるばかりか、ペットボトルの飲み物をお客さんに投げつける内容でした。

 

おそらく、これはお客さんも友達で、悪ふざけでこの動画を撮った可能性が高いでしょう。

と言っても、仕事中ですし他のお客さんがいないからと言って、ローソンの制服を着て働いているわけですよね?

そんな時に、こんなことをする暇があったら、もっと働けよって思っちゃいますよね。

 

正直、防犯カメラの映像をチェックされたら、一発でわかる位置ですし、なんでカメラが作動しているのに、こんなことをやったのか謎で仕方ありません。

まさしくバイトテロですね^^;

 




バイトテロが起きたローソンの炎上店舗の場所はどこ?

ローソンでもバイトテロが起きてしまい炎上していましたが、このバイトテロが起きたローソンの店舗はどこの店舗なんでしょうか?

調べてみたところ、バイトテロが起きたローソンの具体的な店舗名や店舗の場所などは特定されていませんでした。

ただ、バイトテロを起こした店員の顔がバッチリ写っているので、ローソン内部ではすでにどの店舗かなどは特定できていると思います。

 

店舗を公表しない理由については、店舗を公表してしまうと、そのローソンの店舗自体に悪評がついてしまいますし、同じ店舗で真面目に働いていた人の雇用を失いかねません。

なので、誰かが徹底的に調べて特定しないと、今後もこのバイトテロが起きたローソンの店舗はわからないんじゃないかと予想してます。

 

バイトテロを起こした店員はおそらくすでに解雇されていて、水面下で損害賠償について話がもしかすると進んでいるかもしれません。

このような不適切動画が問題になっていますが、顔を出してやるとすぐ特定されてしまうため、今後は顔を隠してバイトテロを起こす輩が増えてくると思います。

今後は店舗に設置されている防犯カメラの映像を抜き打ちでチェックしないといけなくなるかもしれませんね。

 

ローソン炎上店舗の不適切動画の世間の反応

最近、インスタやTikTokでイキって炎上してる奴らがいるけどこのローソンも問題かと。
これが友達同士でもバイト中またはその制服を着ているなら責任を持つべき。こんなこともわからないのかな?
昨日のクローズアップ現代+とモーニングショーを続けて見る。
まず、動画を投稿してる人たちがバカというのは微妙だ。
ローソンでは年間100件不適切動画を見つけてるらしく、大きな話題となったのはごく一部。
ああいう動画の99%はほとんど話題にならない。
最近の不適切動画、セブンもファミマもローソンも出てるとかどのコンビニ行けばええねん。もうデイリーヤマザキとかくらいしかないやん
バカッターを見て思ったこと
「歴史は繰り返す」
数年前にも色々不適切動画炎上してたもん。ローソンのアイス容器の中に入った写真とかあったよね。
バカッターブームらしくてローソンも不適切動画出たらしいけどそろそろポプラもかね?
バイトが不適切な動画を出して最近炎上良くしているけど知り合いのローソン店員も不適切な事してるから本部にちくろうかな
ついにローソンのバカスタグラム現れて草
ローソンまでもがバカスタグラム出てもたか
こうなったら残ったコンビニはデイリーヤマザキしか無い!
コンビニ バカスタグラム
セブン ファミマ ローソンと全部そろってしまったか

 

ローソン炎上店舗の場所はどこ?バイトテロの犯人は誰?まとめ

今回は「ローソン炎上店舗の場所はどこ?バイトテロの犯人は誰?」ということでまとめていきました。

バイトテロが起きたローソンの炎上店舗の具体的な店舗名や店舗の場所などは、全く情報がありませんでした。

ただ、ここまで話題になっている問題なので、一緒に働いている店舗の方が報告し、店舗名やバイトテロの犯人は特定できていると思います。

ただ、店舗の悪評がついてしまうなど、さらなら損失などを防ぐために公表を控えているのだと思います。

特定や公表されないからと言って、バイトテロを起こすバカな人間はこれからも少なからずいると思うので、問題行動を起こすような人間はしっかりとした罰則を設ける必要がありますね。

 

バイトテロまとめ!バカッター&バカスタグラムで株価下落の損失は?

2019年2月14日

ドミノピザ炎上店舗の場所はどこ?バイトテロの犯人は誰?

2019年2月16日

くら寿司バイトテロの損害賠償金はいくら?金額は払える額?

2019年2月16日

セブンイレブン横浜高島台店の場所は?セブン店員の動画は?

2019年2月10日

セブンおでんバイトテロの店舗の場所は?バカスタグラム第2弾

2019年2月15日

バーミヤンのたばこバカスタグラム動画!店舗や場所はどこ?

2019年2月10日