わんわん・大嶽翔仁の顔は?婚活アプリ詐欺男の手口は?

ウミ
婚活アプリ詐欺で捕まった大嶽翔仁被告の自称「わんわん」に、え?ってなるけど、この大嶽翔仁被告ってどんな人だったんだろう?

 

婚活アプリを使って女性からお金を騙しとった容疑で大嶽翔仁(おおたきしょうじ)が捕まりましたね。

大嶽翔仁容疑者は、女性からお金を騙し取るほどなので、さぞ顔から詐欺の手口からイケメンだったんだろう!と思いますよね。

 

なので今回は、

  • 大嶽翔仁容疑者の顔
  • 大嶽翔仁容疑者の婚活アプリの詐欺の手口

などをメインにまとめていきますね。

 

 




 

自称「わんわん」大嶽翔仁の顔は?

 

自分を「わんわん」と名乗っていた大嶽翔仁被告ですが、一体どんな顔なんでしょうか?

 

大嶽翔仁被告(27歳)は、個人的にはイケメンとは思えないんですが、好みがわかれそうな顔だな〜と思いました。

ただ、婚活アプリで出会っていた女性には、自分のことを「わんわん」と呼んでいたそうで、なかなかこの自称「わんわん」に反響の声が多かったです。笑

 

この大嶽翔仁被告ですが、婚活アプリ詐欺男としてニュースになっていましたが、以前から「尋ね人探し人」というサイトで恋愛詐欺師ということで、探されていたみたいです。

以下が、その探されていた時の内容になります↓↓

 

尋ね人: 大嶽翔仁 時期: 2017年頃
場所: 未登録
大嶽翔仁は北海道出身の26歳。
現在地不明。
最近までは、東京にいたと思われる。

特徴として、
色黒、二重、自称身長169センチで筋肉質。
サーファー、キックボクシングの経験者と名乗っている。(実態はウソ)
サッカー経験者。

サイトや職場で出会った人たちにその気にさせ、恋愛関係を偽装し、お金を巻き上げる恋愛詐欺師。
夜の仕事などもしている模様。

友人達などにも、少額でお金を取って返していない可能性あり。

北海道、岩手、熱海、沖縄、都内歓楽街にいたとの情報あり。

複数の女性に同じことをしている常習犯だと思われます。

お金を取られた人以外でも、この人となんらかの関係や知ってる人はご連絡ください。
情報を頂けると嬉しいです。
お待ちしております。

引用:尋ね人探し人

 

大嶽翔仁被告はすでに、いろんな人からお金をだまし取っていたようなので、捕まるのは時間の問題だったと思います。

ここまでになれば、警察に相談している女性もたくさんいるでしょうし、警察は大嶽翔仁被告の行方を探しながら容疑を固めていったんじゃないでしょうか。

 




 

婚活アプリ詐欺男の手口は?

 

大嶽翔仁被告にお金を騙し取られた被害女性はたくさんいるんですが、なんで女性は大嶽翔仁被告に高額のお金を貸したんでしょうか?

そこには、大嶽翔仁被告の婚活アプリの詐欺手口が巧妙だったからのようです。

 

まず、大嶽翔仁被告の詐欺の手口のポイントの1つは「理想の男性」を演じること。

おそらく、婚活アプリで知り合った女性の情報を、連絡を取りながらリサーチし、実際に会った時に「理想の男性」を演じているんでしょう。

 

さらに、詐欺の手口のポイントの2つ目は、「甘え上手」だったということ。

被害女性には「理想の男性」を演じつつ、自分のことを「わんわん」言って、ギャップを生み出していたと思います。

ギャップ萌えというのはこのことですが、ニュースだけ見たら「甘え上手とか気持ち悪い」が最初の印象だと思います。笑

でも、詐欺の手口も女性にお金を貸す流れを心理的に誘導していたと思うので、被害女性もお金を貸してしまったんでしょうね。

 

自称「わんわん」大嶽翔仁の婚活アプリ詐欺の反応

結婚詐欺師のニュースに詐欺師がわんわんとか囁いてて涼くんじゃん!って笑った(笑)(笑)🐶💕🐶💕涼くんはそんな子じゃないけど!!!やばみすぎた🐶💕🐶💕
自分のことわんわんて言ってる詐欺師いたんだよwwwwwwww
今婚活詐欺のニュースやってるんだけど、晒されたLINEが「わんわん寂しい」「わんわん嫌だ、会いたい」みたいな内容で大爆笑した
結婚詐欺男自分のこと『わんわん』とか普通に気持ち悪いし、甘え方がかわいいとかただただ気持ち悪いんだけど笑笑
結婚詐欺師気持ち悪いw
わんわんとか言って全く可愛くないけど。これで母性くすぐられんのw
テレビで婚活詐欺の特集してるんだが、詐欺師の男が甘え上手って証言の後、「一人称が『わんわん』だった」て言ってたんだけど私ならそんな男キモすぎて無理
被害の方ごめん。結婚詐欺のニュース見てたらわらけてくる。わんわんって。65万のみだったらいろんな意味で収支トントンでは?

 

わんわん・大嶽翔仁の顔は?婚活アプリ詐欺男の手口は?まとめ

今回は「わんわん・大嶽翔仁の顔は?婚活アプリ詐欺男の手口は?」ということでまとめていきました。

大嶽翔仁被告の婚活アプリ詐欺では、詐欺の手口や被害女性が貸したお金の額などが話題になっていますが、それよりも自称「わんわん」もかなり話題になっていたのが面白かったです。笑

ただ、被害女性からしたら笑える話じゃないと思うので、しっかり騙したお金は返して、二度とこんな愚行をしないように更生してほしいですね。

 

大嶽翔仁の婚活アプリはどれ?女性がお金を貸す理由

2019年2月19日

バイトテロまとめ!バカッター&バカスタグラムで株価下落の損失は?

2019年2月14日

3年A組のドラマ動画の無料視聴方法やネタバレ、出演者、朝礼ダンス、推し生徒まとめ

2019年1月29日

テキシアジャパンの逮捕者の10人は誰?銅子正人キングの経歴

2019年2月15日