尾鷲三田火力発電所の場所・住所は?火災の原因は何?

ウミ
2019年2月27日の午後に、三重県尾鷲市にある中部電力の火力発電所の敷地内で火災が発生しました!

 

午後2時50分現在では、まだ消火活動が続いています。

火力発電所の火災ということなので、近隣住民に住む方には気をつけてほしいのですが、

  • 三重県尾鷲市の火力発電所の場所・住所
  • 三重県尾鷲市の火力発電所の火災の原因
  • 三重県尾鷲市の火力発電所の火災の世間の反応

などを今回はまとめていきますね。

 

 




 

三重県尾鷲市の火力発電所の場所・住所は?

 

三重県尾鷲市の中部電力の火力発電所ですが、名前は「尾鷲三田火力発電所」

この三重県尾鷲市の火力発電所の住所は「〒519-3626 三重県尾鷲市国市松泉町1」になります。

 

三重県尾鷲市の火力発電所の場所は地図であらわすとここ↓↓

 

現在も消化活動が続いているようですが、火力発電所の火災ということなので、大きな事故に繋がらないといいですね。

今のところはけが人なども出ていないようなので、消化活動中に二次被害が起きないように見守っていきましょう!

 




三重県尾鷲市の火力発電所の火災の原因は?

 

今回の三重県尾鷲市の中部電力火力発電所の火災ですが、火災の場所は、火力発電所のタービン建屋の外側にある変圧器から出火したようです。

そんなところからなんで火事が起きるの!?と思う人もいるかもしれません。

この三重県尾鷲市の火力発電所の原因を調べたところ、この火力発電所は2018年の12月に発電をすでに停止していると中部電力が発表していました。

その際に、この三重県尾鷲市の火力発電所の発電機の解体作業が行われていたそうです。

つまり、この解体作業中に変圧器周辺で何かのトラブルがあり、火災が発生した原因があったと思われます。

さらに、具体的な情報が出てきたら追記していきますね!

 

三重県尾鷲市の火力発電所の火災の世間の反応

 

 

えっ( ̄◇ ̄;)三重県尾鷲市で、火力発電所で火災ってかい‥!
三重県尾鷲市の火力発電所の火災、役目を終えて解体工事中だったという声もありますが、周囲は居住地のようなので、消防隊員の方々も、懸命な鎮圧に向け消火活動中だと思います。
三重県尾鷲市の火力発電所で火災?、消火活動中、東海地区の電力供給大丈夫かな?
三重県尾鷲市で火力発電所火事らしい。でも手前の方の建物で、発電所かどうかは分からないと出演者がいってたよ。なんか画像が出てた。
尾鷲三田火力発電所が火事だにゃん!! 今も燃えてるみたいで煙が上がってるにゃん!!
三重県の中部電力 尾鷲三田火力発電所 で火災ですか…🔥
周辺への被害が心配ですね。
体工事中の中電尾鷲三田火力で火災。トランス付近で出火という報道もありますが、ともあれ大きな事故になりませんように。
消防車約6台が出動し消火活動。大量の黒煙が立ち上るとともに、爆発音の聞こえている模様。
大変やん!!!!!
けが人いなさそうで良かったー
早く消火されますように

 

田原仁の恨みや入所の理由は?児童養護施設の規定が問題?

2019年2月27日

バイトテロまとめ!バカッター&バカスタグラムで株価下落の損失は?

2019年2月14日

3年A組のドラマ動画の無料視聴方法やネタバレ、出演者、朝礼ダンス、推し生徒まとめ

2019年1月29日