堀田茜のすっぴんが可愛い!眉毛が逆に強すぎて変?

ウミ
堀田茜ちゃんって最近よくテレビで見るけど、すっぴんがめちゃくちゃ可愛かった!
個人的には、はっきりした太眉が好きなんだけど、他の人はどう思ってるのかなぁ?

 

堀田茜さんはCanCamの専属モデルとして活躍されているんですが、最近はバラエティやドラマの出演でも目にすることが増えましたよね。

そうやってテレビ出演が増えてきた時に思ったのが、堀田茜さんのすっぴんて可愛いし、あのチャームポイントの太眉がいい!って思ったんです。

でも、みんなはどう思ってるのかな?と思ったので、

  • 堀田茜さんの可愛いすっぴん!すっぴんとメイク後を比較
  • 堀田茜さんの眉毛は強すぎて変なのか
  • 堀田茜さんのすっぴんの世間の反応

などをメインに今回はまとめていきますね^^

 

 




 

堀田茜のすっぴんが可愛い!すっぴんとメイク後を比較!

堀田茜さんはすっぴん姿がかなり可愛いと話題になったんですが、どれほどすっぴん姿が可愛いか気になっちゃいますよね。

なので早速、堀田茜さんのすっぴん姿とメイクしている時の姿の画像を比較してみました!

まずは、堀田茜さんのメイク姿の画像からチェックしていこうと思います!

 

堀田茜さんがメイクをしている時の画像はこちら↓↓

 

メイク姿は言わずもがな、顔のパーツがはっきりしていて本当に可愛いですよね♪

ただ、こういう女性でもすっぴんが可愛くなかったりしますからね。笑

ということで、今度は堀田茜さんのすっぴん姿の画像をチェックしていこうと思います!

 

堀田茜さんのすっぴん姿の画像はこちら↓↓

 

え!?堀田茜さんのすっぴん姿って可愛すぎじゃないですか!?

すっぴん画像は、「世界の果てまでイッテQ」で披露されていましたが、可愛いすぎて言葉を失っちゃいました。笑

むしろ、すっぴん姿の方がナチュラル美人って感じで、堀田茜さんのすっぴんの方が好きという人も増えそうですよね。

すっぴんがこんなに可愛いなら、メイクはそこまで色々せずにシンプルな姿がありのまま感が出ていい♪

 

ただ、堀田茜さんのすっぴん姿は可愛いんですが、メイクした時の眉毛が賛否両論あるみたいです…。

 




堀田茜の眉毛が逆に強すぎて変で違和感がある?

 

堀田茜さんのメイクしている姿もすっぴん姿も可愛いんですが、メイクしている時の眉毛に対して色々意見がわかれるようです。

 

堀田茜の眉毛に対する世間の声

かわいいと思う!眉毛太かったら全世界の女性が堀田茜に見えるくらい信者やん今WWWWW
堀田茜眉毛太すぎない?はやり?
堀田茜眉毛少し薄くしたら可愛いほう
眉毛の印象が強すぎる顔はなぜかちょっと苦手。堀田茜、今井華、井上咲楽など。
堀田茜、眉毛が凛々しくて素敵だ…( ˘ω˘ )
堀田茜の眉毛何故か親指くらいの太さだし鼻もなんだかちょっと苦手
堀田茜さんは眉毛が太すぎて変だけど、周りの人は指摘してあげないの?
堀田茜ちゃん目だけでもめっちゃあっ茜ちゃんだって分かるよね 眉毛がつよい すき

 

確かにメイクしている時の画像は、眉毛が太くて強い印象があるので、違和感があって変と感じる人もいるかもしれません。

ただ、これは本当に好みになっちゃいますよね。

  • よく言えば、眉毛が強くて凛々しい感じがいい
  • 悪く言えば、眉毛が太すぎてバランスが悪い

こんな風に2つの意見に分かれると思います。

 

個人的には堀田茜さんは顔のパーツがはっきりしているので、これぐらいの眉毛の太さでも全然似合っていると思います。

ただ、太眉で眉毛をあまり濃くしすぎると、個人的には変に見えるかなぁと思ってしまうかもしれません。

 

私の場合は、太眉で眉毛が濃い堀田茜さんよりも↓↓

 

太眉で眉毛のメイクが濃ゆすぎない感じのメイクの堀田茜さんが好きですね↓↓

 

堀田茜のすっぴんの世間の反応

 

堀田茜ちゃんずっとすっぴんでいて欲しい
堀田茜のすっぴんめちゃくちゃかわいいやん
堀田茜と谷まりあ可愛すぎてむり
すっぴんも可愛いし😔💗💗
堀田茜ちゃんホントに可愛すぎひん?w
テレビですっぴんも公開してたけど普通に可愛かったな←
録画してあったイッテQてきとーに見てたら堀田茜のすっぴんクソ可愛くて一瞬笑いを忘れた
堀田茜のすっぴんが化粧より可愛い

 

堀田茜のすっぴんが可愛い!眉毛が逆に強すぎて変?まとめ

今回は「堀田茜のすっぴんが可愛い!眉毛が逆に強すぎて変?」ということでまとめていきました。

堀田茜さんのすっぴん画像は言うまでもなく、可愛いすぎました。

メイク姿も可愛いんですが、ここまでのすっぴん美人さんもなかなかいないと思います。

最近では、ドラマ「3年A組」の教師役としても面白い役をしているので、ぜひ堀田茜さんの演技にも注目してみてくださいね♪