紀平梨花の世界選手権の動画2019!フリーの結果は!?

ウミ
紀平さんがショートで出遅れちゃったけど、またフリーで大逆転を見せてくれると思う!

 

2019年フィギュアスケート世界選手権が開催されていますが、ショートプログラム(SP)が終わった段階で、紀平梨花さんは7位という順位につけています。

1位から9位までが70点超えの得点を出していて、かなりの接戦になっていますが、紀平梨花さんはフリーで高得点を叩き出し、今シーズンは国際大会6戦全勝で4回が逆転での優勝。

なので今回も、フリーで逆転優勝の可能性は十分あります!

 

そこで今回は、

  • 紀平梨花のフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の見逃し動画
  • 紀平梨花のフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の得点結果
  • ショート(SP)を終えてフリー(FS)滑走前の世間の反応

などをまとめていこうと思います。

※フリーの結果が出次第、更新していくのでブックマークしておいてくださいね♪

 

 

 




 

紀平梨花のフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の動画

まずは、紀平梨花さんのフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)はどのような滑りだったか動画をチェックしてみてましょう!

※紀平梨花さんのフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の動画はこちら↓↓

 




紀平梨花のフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の得点結果は?

紀平梨花さんの世界フィギュアスケート選手権2019のフリースケーティング(FS)はどんな得点結果になったんでしょうか?

ここでは、紀平梨花さんの2019年世界フィギュアスケート選手権のフリースケーティング(FS)の得点結果や順位をまとめていきますね。

 

紀平梨花のフィギュアスケート世界選手権2019の結果

フィギュア世界選手権2019の結果

1位 アリーナ・ザギトワ
合計得点:237.50点

2位 エリザベート・トゥルシンバエワ
合計得点:223.80点

3位 エフゲーニャ・メドベージェワ
合計得点:223.80点

 

日本選手の結果

  • 4位 紀平梨花
    合計得点:223.49点
  • 5位 坂本花織
    合計得点:222.83点
  • 6位 宮原知子
    合計得点:215.95点

 

フィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の得点結果

フリースケーティング(FS)の得点結果の内容

合計得点:152.59点
技術点:82.63点

構成:70.96点
減点:1.00点

紀平梨花さんは今シーズン国際大会負けなしの6戦全勝ですし、半分以上が逆転での優勝

2019年の世界選手権でも同じく逆転優勝の可能性も十分あります!

ただ、ザギトワ選手がかなり好調のようなので、ショートの流れからフリーも高得点を叩き出して優勝という結果もありえます。

ザギトワ選手も頑張ってほしいんですが、紀平梨花さんにはザギトワ選手にプレッシャーがかかるほどの得点を叩き出してほしいですね!

追記:

ジャンプを1つ転倒してしまいましたが素晴らしい演技でしたね!

 

紀平梨花のフィギュア世界選手権2019ショート(SP)の動画や得点結果は?

ここでは、フィギュア世界選手権2019のショートの結果をおさらいしていこうと思います。

ショートプログラム(SP)の動画も紹介しているので、ショートの演技を見て、フリーは誰が優勝するのか予想してみてくださいね♪

 

フィギュア世界選手権2019ショート(SP)の動画

まずは、紀平梨花さんのショート(SP)の動画をチェックしてみてください↓↓

最初のトリプルアクセルのミスが響いちゃいましたね。

ザギトワ選手と点差が離れてしまったので、フリーはノーミスで今までの最高を出さないといけないのがプレッシャーがかかりますね。

 

フィギュア世界選手権2019ショート(SP)の得点結果

  • ショートプログラム(SP)順位:7位
  • ショートプログラム(SP)合計得点:70.90点
  • ショートプログラム(SP)得点の内訳
    技術点:36.92点
    構成:33.98点
    減点:0.00点

今まで逆転優勝を何度も実現してきた紀平梨花さんですが、今回は厳しいかもしれないって思っちゃいました。

というのも、ザギトワ選手との点差は11.18点で、今まで最大の点差。

さらに、今シーズンのフリーのベストはザギトワ選手の方が3.78点も高いっていうじゃないですか。

世界選手権2019の演技を見ているとザギトワ選手の調子がかなり良さそう。

紀平梨花さんがトリプルアクセルを2本決めてノーミスの演技をしたとしても、ザギトワ選手がノーミスの演技をしたらって考えたら・・・。

紀平梨花さんには、フリーでまずは最高の演技をしてもらって、今シーズンのベストを出せるように応援していきましょう!

 




紀平梨花のフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)競技前の世間の声

紀平ちゃんのあの演技で70点はないわ
紀平梨花選手がFSでは高い確率で3Aを成功させているのにSPはそうでもない…という現象、ジュニアではSPでの3Aは禁止されているので、「SPで3Aを跳ぶ」経験がまだ浅いというのも一因としてもしかしたらあるのかな?と今気づいた
アクセル以外の取りこぼしはなかったから70点に乗せてきた!
緊張してたかなぁ。うまく集中できてないのかな?という表情だったけど、大きく崩れないのが紀平梨花さんの強さ。頑張った!
「一生懸命になりすぎた」このコメントの通りだと思う。すっぽ抜けは気合いが入りすぎた時おこると言う。
根性だけでは測れないフィギュアの繊細な面。紀平さんも同じ。
それだけ 期待に応えようとした意欲の結果なんだ それを責められない。
でも採点傾向は羽生君の世界を支持してるよ。
紀平さんが強いのは、3A「が」跳べるからじゃなくて、3A「も」跳べるからだということを、マスコミはいい加減に理解してくれ。
ネイサンチェンはやはり流石ですね。
4回転の安定感が凄い。
羽生君とネイサンチェンの差は約12点差。
奇しくも女子のザギトワと紀平梨花さんの差も同じくらい。
男女共同じような展開になってきた
紀平さんはSPのアクセルミスしてFSで巻くのがデフォルトみたいになってるけど、いつか3A3本揃えてるとこ見たいな〜
冒頭でミスしてもその後に響かないのがほんと強い
これで表彰台は射程距離範囲内だもんね…
もうちょっと紀平さんについて。
SPに3Aを、FPに3Aを2本入れる重圧、緊張、不安を感じるのは紀平さんだけです。
他の選手は感じないもの。
本当に怖いと思うし、リスクがあるもの。
だけど、それを越えようとしている紀平さんは本当にすごいと思うの。
紀平さんの前に立ちはだかる壁は大きいの。

 

紀平梨花のフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の得点の得点結果の世間の声

 

紀平梨花の世界選手権2019!フリーの動画とフィギュア得点結果まとめ

今回は「紀平梨花の世界選手権2019!フリーの動画とフィギュア得点結果」ということでまとめていきました。

紀平梨花さんは、今シーズン出場した試合のフリーの得点は全試合1位という結果になっています。

この記録のままに行けば、大逆転優勝だってありえます。

その前に立ちはだかる強力な選手はたくさんいますが、この大きな壁を破って、フィギュア世界選手権2019で優勝、今シーズン7度目の優勝を勝ち取ってほしいですね!

 

ザギトワの世界選手権の動画2019!フリーの結果は!?

2019年3月22日

紀平梨花の世界選手権の動画2019!フリーの結果は!?

2019年3月22日

宮原知子の世界選手権の動画2019!フリーの結果は!?

2019年3月22日

羽生結弦の世界選手権2019!フリーの動画や得点結果は!?

2019年3月19日