ネイサンチェンの世界選手権2019の動画!フリーの結果は!?

ウミ
ネイサンチェンがショートで羽生くんに10点差以上をつけたけど、このまま誰も寄せ付けない演技で優勝しちゃうのかな?

 

2019年フィギュア世界選手権で女子の優勝がザギトワに決定しましたが、男子の優勝は誰になるのか?というところですよね。

最大のライバルと言ってもいい羽生結弦くんは、ミスが響いて3位の位置につけているので最後の最後までどうなるか気になっちゃいます!

 

ということで今回は、

  • ネイサンチェンのフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の動画や得点結果
  • ネイサンチェンのフィギュア世界選手権2019ショートプログラム(SP)の動画や得点結果

などをまとめていきますね。

 

 

 




 

ネイサンチェンのフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の動画

まずは、ネイサンチェンのフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)はどのような滑りだったか動画をチェックしてみてください。

※ネイサンチェンのフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の動画はこちら↓↓

ネイサンチェンの滑走から動画が開始します。

 

 




ネイサンチェンのフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の得点結果は?

ネイサンチェンの世界フィギュアスケート選手権2019のフリースケーティング(FS)はどんな得点結果になったんでしょうか?

ここでは、ネイサンチェンの2019年世界フィギュアスケート選手権のフリースケーティング(FS)の得点結果や順位をまとめていきますね。

 

ネイサンチェンのフィギュア世界選手権2019の結果

フィギュア世界選手権2019の結果

1位 ネイサン・チェン(アメリカ)
総合得点:323.42点

2位 羽生結弦(日本)
総合得点:300.97点

3位 ヴィンセント・ジョウ(アメリカ)
総合得点:281.16点

男子日本選手の結果

  • 4位 宇野昌磨
    総合得点:270.32点
  • 14位 田中刑事
    総合得点:238.40点

 

ネイサンチェンの今回の総合得点は尋常じゃない点数。

羽生結弦くんもすごかったですが、ショートからフリー通して一切ミスがなかったので、今回はネイサンチェンに完敗という感じでした。

ただ、こんなに素晴らしい演技を見せてくれたのには、本当にありがとうと言いたいですね。

 

フィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の得点結果

フリースケーティング(FS)の得点結果の内容

FS合計得点:216.02点
技術点:121.24点

構成:94.78点
減点:0.00点

ネイサンチェンのショートプログラムの結果をみると、圧巻の滑りでしたよね。

ネイサンチェンのショートの時の衣装がシャチとかマレーバクと言われて演技以外のところが注目されていましたが、実力も羽生結弦くんと肩を並べるほど。

フィギュア世界選手権は、羽入くんが圧倒的な力を見せつけるのかなと思っていましたが、ネイサンチェンの独壇場になりそうな雰囲気も出ています。

羽入くんはフリーで高得点を出して今まで優勝してきたので、ネイサンチェンの独壇場にはならないと思いますが、どのような結果になるか見逃さないようにしましょうね!

 

ネイサンチェンのフィギュア世界選手権2019ショート(SP)の動画や得点結果は?

ネイサンチェンのフリーに関することをまとめていきましたが、ここでは世界選手権2019のショートプログラム(SP)に関することをまとめていきますね。

 

フィギュア世界選手権2019ショート(SP)の動画

まずは、ネイサンチェンのショート(SP)の動画をチェックしてみてください↓↓
(ネイサンチェンの滑走から開始されます。)

ネイサンチェンのショートプログラムの演技は本当に圧巻でしたよね!

個人的には、このネイサンチェンの姿が羽生結弦くんになると思っていたんですが、逆の結果になってしました。

女子フィギュアの結果は、まさかの日本勢が惜しくも表彰台に立つことができない結果になってしまったので、男子フィギュアは表彰台圏内にいる羽生結弦くんと宇野昌磨の活躍に期待ですね!

 

フィギュア世界選手権2019ショート(SP)の得点結果

  • ショートプログラム(SP)順位:1位
  • ショートプログラム(SP)合計得点: 107.40点
  • ショートプログラム(SP)得点の内訳
    技術点:60.98点
    構成:46.42点
    減点:0.00点

ショートの合計得点が100点越えは、ネイサンチェンだけ。

女子フィギュアの場合は、ザギトワがショートプログラムの勢いのまま優勝しましたが、男子の結果はどうなるんでしょうかね。

 




ネイサンチェンのフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)競技前の世間の声

ネイサンはスケート上手いし(それはそう)、イケメンだし、イケボだし、会場中のみんなを抱いたぜみたいな滑りだし、ピアノが上手いし、イェール通いの超エリートだし、衣装がマレーバクだし、そこらへんの少女漫画より設定モリモリなんだよな
ネイサンはぷーさんの嵐についてファンがいかに僕らを愛してくれてるかを感じられるので、見ていてとても嬉しい光景だと思う、と。
ただその後で滑るにはもちろん自分のスケートはきちんとやれるようにもっていく。
羽生さんが「こういう場で相手を讃えることができる選手」とネイサンとジェイソンを褒めてたの、ほんとそれ。
まずネイサンが羽生さんとジェイソンちゃんを讃えるところから始めてたのほんとすごいなあと思ったもの。
確かいつかのGPSでも羽生さんの4Lz成功を褒めるところから始めてたよね。
ネイサンに必要な指導はジャンプでも表現でもなくて衣装指導かな
ネイサンさん文句のつけどころいったいどこにあるの…衣装がシャチなくらいだよもう…
衣装!以外は!完璧だったんじゃ!ないでしょうか!!!!!!
かっこよかったね!!!! 衣装がマレーバクだけどね!!!!!!!
コーチ無しでこのレベルを維持して、なおかつ世界ランク8位のイエール大学に現役で通って成績がAかBをキープってこれ以上の文武両道あるのか
てゆか漫画かよ、これ出来すぎってボツ食らうやつやで!やり過ぎやでネイサン!
ネイサンは白鳥警部かな。
もうこれはネイサンで決まりかな…終始楽しんでたね。ちょっと前まで体調悪かったとは思えないほどの調整力。
しかし何故にプログラムが変わっているのにまたもマレーバクなのか…これ白が左から真ん中に移動しただけではないか。
衣装担当だれよ…。
4回転アクセル出来る選手が出てきそうですよね。明日の男子は今からドキドキします。
どのスポーツの一流選手も凄いです。
ただ、フィギュアは芸術性を求められるので、右脳と左脳をフル回転かつ肉体とメンタル。
羽生君に頑張って欲しい。ネイサンチェン選手は凄いです。
ほんと練習で4回転とかも凄すぎます!
トリプルアクセルだけでも驚いた私です。(笑)
羽生くんはギネスを変えようとしてますね! もう1人気になるのがネイサンチェン選手ですね!
ほんとスポーツ選手は精神的にも強いですね!

 

ネイサンチェンのフィギュア世界選手権2019フリースケーティング(FS)の得点の得点結果の世間の声

 

ネイサンチェンの世界選手権2019!フリーの動画とフィギュア得点結果まとめ

今回は「ネイサンチェンの世界選手権2019!フリーの動画とフィギュア得点結果」ということでまとめていきました。

ネイサンチェンはショートプログラムで圧倒的な結果を出しましたが、3位につけている羽生結弦くんの実力であれば、逆転する可能性も十分あります。

ただ、相当厳しい戦いになると思います。

でも、そのほうが見ごたえのある戦いになると思うので、女子フィギュアと同様に男子フィギュアも盛り上がるのは間違いないですよ!

 

羽生結弦の世界選手権2019!フリーの動画や得点結果は!?

2019年3月19日

羽生結弦の世界選手権2019!ショートの得点結果は?

2019年3月18日

ザギトワの世界選手権の動画2019!フリーの結果は!?

2019年3月22日

メドベージェワの世界選手権の動画2019!フリーの結果は!?

2019年3月22日

紀平梨花の世界選手権の動画2019!フリーの結果は!?

2019年3月22日