令和元年(2019年)亥年の芸能人の年女は誰?

ウミ
令和元年になる2019年の年女の女性芸能人って誰がいるんだろう?

 

2019年4月1日に新元号「令和(れいわ)」が発表され、5月1日に令和元年に変わるけど、令和元年の2019年が年男になる芸能人は誰がいるんでしょうか?

 

そこで今回は、「令和元年(2019年)亥年の女性芸能人の年女」についてまとめていきます。

令和元年の年女に選ばれるだけあって、テレビ番組などで何度もみる有名人ばかりですよ!

 

 

 




 

令和元年(2019年)亥年の女性芸能人の年女は誰?

元号が平成から令和に変わりましたが、記念すべき令和元年の年女になる女性芸能人の方はどんな人がいるんでしょうか?

亥年の女性芸能人をまとめていきますね。

 

亥年の女性芸能人:1995年(平成7年)生まれの23歳

 

女優①川口春奈

一生様の映画見てきたー😍😍😍
一生様、ほんま素敵😍😍😍
看病してもらいたいなぁ💕
川口春奈ちゃんも可愛すぎた💕
ちょっと羨ましすぎる😭😭😭
可愛いから許す~
雑誌の表紙になってた川口春奈ちゃんを見て、なんかめちゃくちゃ綺麗になってない!?と思ったから昔の写真と見比べたけどやっぱり垢抜けてめちゃくちゃ綺麗になってる………

 

女優②土屋太鳳

土屋たお嫌いじゃないけど、土屋たおがヒロインの映画が出るたびに「またか!」って思う。
爽健美茶のCMに出てた綾瀬はるかがコカ・コーラに異動し、かわりに土屋たおが爽健美茶に出てるけど、コーラが土屋たおで爽健美茶は綾瀬はるかのままのほうがイメージどおりじゃないですか

 

女優③早見あかり

早見あかりちゃんは、事務所が禁止してるのでサインや写真は断るそうだけど、居酒屋さんで隣の人と仲良くなってカラオケに行っちゃったりするそう。
あかりん昔もかわいいけど、やっぱり大人になってかわいさと美しさがましたな🙊💙

 

女優④松岡茉優

ちはやふる結びみてる。
松岡茉優 ちゃんかわいい♥️
着物にパーマ似合う
レキシの舞台面白かった。
さゆにゃんの忍者姿良かったし、松岡茉優さんの演技がとてもうまかった。

 

女優⑤川栄李奈

3年A組みて主役級の菅田将暉、永野芽郁、片寄涼太、川栄李奈あたりが演技上手いってのはすげー伝わった作品だった
かわいいし、演技力あるし、好感度高いし!向かうところ敵なし?!

 

タレント:ぺこ

ぺこ&りゅうちぇる夫婦すげぇ。なんていうか…ちゃんとしてる(語彙力)
こりゃ完全に、今後あるべき子育て夫婦の姿だねぇ。
「僕が帰ってきてやっと、ぺこりんは休めるんです」
それぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!それ!!!!!あなた、素晴らしい!!!!!
リンクくんも生まれ、愛がより深まってるみたいだね♪

 

歌手①玉井詩織(ももいろクローバーZ)

はーーー玉井詩織さん可愛いなーーありがとうございます。
プライベートでも黄色選んでるのなんか良いよねー!!!(ほくろでわかる)
玉井詩織さんへ
可愛すぎて美しすぎて困っちゃいます。
女子力凄く高いのにいろんな人からおせっかいばばあと言われているところも愛おしいです。
好きです!!!!!!!!!!可愛い!!!

 

歌手②入山杏奈(AKB48)

入山杏奈がまだそこまで有名じゃなかった時に「可愛い!」て思ってたけど成長した今見てより一層美人すぎて感動した😳可愛すぎ
超絶可愛い❤美少女から綺麗な大人になったね‼
綺麗だし美人だし美しい女性的で素敵です😆🎵🎵
ね‼入山杏奈さん‼
綺麗&美人&美女です😆🎵🎵

 

歌手③生駒里奈(元乃木坂46)

今見たら可愛いと思っちゃうんだよなー
てか、乃木坂と言えばオタクからしたら飛鳥ちゃんとかなんだろうけど一般の目から見たら生駒里奈だよね
生駒里奈さん卒業、、
乃木坂ってこんな感じなんだ、可愛いなぁ、、って第一印象を抱いたのは生駒里奈さんがきっかけでした☺️
卒業して更なるご活躍楽しみにしてます!!!

 

亥年の女性芸能人:1983年(昭和58年)生まれの36歳

 

女優:水川あさみ

竹内結子さんと水川あさみちゃん綺麗
~2人だったからとってたやつ見てる~
あさみちゃんの関西弁ほんま好きやねん😍
水川あさみさんって、昔は棒演技のイメージだったけど、いつの間にかめちゃくちゃ演技上手くなったね

 

歌手①宇多田ヒカル

宇多田ヒカルも浜崎あゆみもスーパー歌姫だと思うけど、
宇多田ヒカルの歌は古くならないのがすごい。
一方、浜崎あゆみは時代と紐付いてる。
デビュー当時の中島みゆき、ユーミンや吉田拓郎の歌は若いのになんであんな歌が書けるんだろうって 不思議。
椎名林檎、宇多田ヒカルも。才能というより若くして人としての深みが凄いんだよなぁ。

 

歌手②矢口真里

矢口真里、ヘキサゴン見てた頃までは普通に可愛いし好きだったのに不倫騒動で内容聞いたら仕事とプライベートのギャップが凄すぎて嫌いになった
矢口真里ごめん、今までめっちゃ好きじゃなかったんだけど笑ー笑みてあ~~~可愛いすきとか思ってしまったこれがチョロヲタ

 

歌手③中島美嘉

中島美嘉の「火の鳥」、本当に美しい曲。
2004年リリースで当時小学生の私も良い歌だと思い聞いていた。
数年後、冨田ラボの編曲だと知った。
やっぱり好きな曲はいつからもいつまでも好きなんだな。
中島美嘉の僕が死のうと思ったのはって歌すげー😭
こんな歌詞よく思いつくな😂
みんなにとって思い出の歌とか衝撃受けた歌ってなんですかー?😳

 

歌手④今井絵理子

谷亮子さん、今井絵理子議員。
当選したから良いのかな?
それぞれどんな仕事された、あるいはしてるんでしたっけ。
民主党だけの問題ではないと思うのですがね。
国民はよく見ておかないと。
政治的発言をしない政治家 今井絵理子さん。

 

タレント:磯山さやか

華奢な身体が好きなはずなのに、磯山さやかを見てると心変わりしそうになるww
磯山さやか、普通に可愛いなぁ。
めちゃめちゃ可愛い訳じゃないんだけどね、何だろうホッとするね。
実はこういう女の子を嫁さんにすると当たりなんだよな。
ちなみに磯山さやかは声が良いのでナレーションの仕事を増やすと成功するだろうね。
訛りも隠せるしね。

 

亥年の女性芸能人:1971年(昭和46年)生まれの48歳

 

女優①酒井法子

のりピー歌ってたー。
色々あったけどねそれでものりピー好きー!
可愛さ健在やね!
のりピー 地上波だ!
変わらないなー😱
やっぱ生粋のアイドルなんだな👏
あたしゃ応援しますよ
頑張れのりピー!🎉㊗️

 

女優②木村多江

タイプの違う綺麗どころばかりでため息出るよ…特に高島礼子さんと木村多江さんの美しさ…😇
また木村多江さんが綺麗で可愛くてたおやかで同姓から見てもときめいちゃうくらいに綺麗でしたね~
一度多江さんがイヤリングを落としてしまい慌てて拾い上げて桃李くんと顔を見合わせてえへへwといった風に笑いあっててうわぁ二人とも可愛いwwwと悶絶

 

女優③藤原紀香

藤原紀香が被災地を訪れているのをやっているけれど、被災地の小学男子たちが
「綺麗でした・・」
「地震のことを忘れるくらい綺麗でした・・」
とつぶやいているのを見て、美人がこの世にある事の意味を感じてしまった。
中3の頃、担任が生で藤原紀香みたけど顔がこんなで(めっちゃ小さい)本当に綺麗だった!とジェスチャーで教えてくれたその15年後、生で藤原紀香を見たんだけどマジで超顔小さくて綺麗だったので芸能人恐るべしだなと思いました。

 

タレント:西川史子

長男を歩いて幼稚園まで送って行ったらチワワの散歩してる近所のおじさんがいておはようございますの挨拶をした後に「おたく、サンデージャポンに出てるあの綺麗なタレントさんに似てるね」って言われて誰か分かんなかったから期待しながらググッたら女医の西川史子だったつらい(つらいオブつらい)
西川史子さんゆってました!
不細工なカップルほど惚気ける。
けど惚気けたいほど自分にとってイケメンなメンズなんだと思う。
そのために自分も綺麗になりたい思うもんだもん。
恋して綺麗になってく先輩みて思う。
恋わ偉大だ!好きな人から言われた一言がパワーになったり凶器になったり。

 

お笑い芸人①大久保佳代子

大久保佳代子さん、言葉に思いやりがあるから好きです。しかも面白い。
大久保佳代子さんと岩橋くん、夜会で共演するけど、
前にゴゴスマで大久保さん、岩橋くんのこと
「かわいい〜」
「待ってました」
「何か情報ちょうだい?」
って言ってくれてたんだよね😍

 

お笑い芸人②光浦靖子

光浦靖子さん、年々艶感が増して垢抜けてキレイになってる
なぜか光浦靖子さんに特別の好感を持っている。

 

亥年の女性芸能人:1959年(昭和34年)生まれの60歳

 

女優:田中美佐子

あの田中美佐子も、いつのまにか佳代子さんみたいなオバちゃんキャラを演じる年齢になってたんだな…そら俺も歳をとる。
トクサツガガガのお母ちゃん役に松下由樹が起用された時も思ったけどさ。
田中美佐子さん、59歳に見えない…

 

歌手:山口百恵

ウィキペディアによると花の中3トリオの中で山口百恵と桜田淳子は元歌手・女優で森昌子だけ元アイドル・歌手・女優になってるんだけどむしろ3人のうちアイドルから1番遠い気がするのは俺だけかな
秋桜歌ってみた!!
山口百恵ちゃん高くて笑
声裏がえるwww

 

タレント:榊原郁恵

榊原郁恵ちゃんとの馴れ初めをガンガン聞いて、え、なにそれ、ステキ…ってなった。
ベリーショートにした人に向かって「榊原郁恵じゃん」って思うのホントやめたい
せめてホラン千秋だろ

 

亥年の女性芸能人:1947年(昭和22年)生まれの72歳

 

女優①あき竹城

えー、俺の好きな城は、あき竹城だよ。
お城総選挙にあき竹城はランクインしてないのかぁ(>.<)y-~

 

女優②泉ピン子

誘いを断る泉ピン子「あーダメだアタシこのあと鬼の撮影だわ」
泉ピン子 「草彅くんの映画なんて、草彅くん久しぶりに出るわけでしょ? それで公開で観たいと思ってる人がいるんだから、それを中止にしちゃいけませんよやっぱり」
→泉ピン子を見直した。生放送でよく言ってくれた。
被害女性に配慮するのはもちろんだが作品に罪はない。

 




令和元年(2019年)亥年の芸能人の年女は誰? まとめ

今回は「令和元年(2019年)亥年の芸能人の年女は誰? 」ということでまとめていきました。

令和元年の年女なだけあって、年配の女性芸能人は大御所って感じの方が多いですね。

令和元年のタイミングに選ばれるだけですごいと思うので、令和元年の女性芸能人の人はこれからもさらに一層の活躍が期待できそう!

テレビで見る機会もたくさんあると思うので、今後の動向に注目していきましょうね!

 

令和元年(2019年)菅官房長官の発表の瞬間!動画あり

2019年4月1日

令和元年生まれベイビー!2019年出産予定の芸能人は?

2019年4月1日

令和元年(2019年)亥年のジャニーズの年男は誰?

2019年4月1日

令和元年(2019年)亥年の芸能人の年男は誰?

2019年4月1日