千葉県成田市リサイクル工場火災の場所・住所・原因は何?

2019年5月8日の午前9時半頃に、千葉県成田市にある廃棄プラスチックのリサイクル工場で火災が発生しましたね。

なので今回は、

  • 火災が起きた千葉県成田市廃棄プラスチックのリサイクル工場の場所
  • 火災が起きた千葉県成田市廃棄プラスチックのリサイクル工場の被害状況
  • 千葉県成田市廃棄プラスチックのリサイクル工場で火災が起きた理由・原因

などをメインにまとめていきますね。

 

 

千葉県成田市廃棄プラスチックのリサイクル工場の火災の場所は?

この千葉県成田市廃棄プラスチックのリサイクル工場がある場所を調べてみたんですが、

  • 工場の会社の名前は「海洋実業株式会社千葉工場」
  • 場所の住所は「〒287-0242 千葉県成田市多良貝245−397」

ここになるようです。

 

グーグルマップの地図上の場所では「海洋実業株式会社千葉工場」はここにあるみたい↓↓

 




千葉県成田市廃棄プラスチックのリサイクル工場の火災の被害状況・火災が起きた理由

この海洋実業の工場では、廃棄プラスチックを回収し、選別・粉砕しリサイクルする事業を行っていたようです。

そして、消防に通報があった時には

「工場内のプラスチックを粉砕する機械から出火した」

ということで通報があったようです。

 

やはり廃棄プラスチックの管理に少し問題があったかもしれませんんね。

 

千葉県成田市廃棄プラスチックのリサイクル工場の火災の反応

8日午前9時半ごろ千葉県成田市の工場から出火し、今も煙が上がっていて消火活動が続いている。
午前10時半の時点では激しく黒煙が上がっていたが、現在は火の勢いはやや弱まっている。
これまでにけが人などの情報はなく、近くにある成田空港でも運航への影響は出ていない。
成田空港の近くで火事だって。
成田空港B滑走路近くで大規模な火事が起きてる。
JALのシステムトラブル、成田空港周辺で火事。航空業界的に厄日なのか
成田空港の近くの工場が火事で、うちの会社が燃えたかと思った。違った。
成田の火事の煙がこっちからも見えるって相当凄いのね💦
成田の火事煙は見えるんだけど
成田方面黒煙上がってるの火事だったんか
成田の工業団地の方なまら煙上がっとるが火事か?

 

千葉県成田市リサイクル工場火災の場所・住所・原因は何?まとめ

今回は「千葉県成田市リサイクル工場火災の場所・住所・原因は何?」ということでまとめていきました。

この千葉県成田市廃棄プラスチックのリサイクル工場の火災でまだ逃げ遅れて救出されていない方もいるかもしれませんね。

早く火災の原因を究明し、逃げ遅れた人がしっかり救出されているのを祈りましょう。

山口真帆(NGT48)卒業後は売れる?売れない?を予想!

2019年5月7日

戸賀崎AKB元総支配人の説明会で今村悦朗は同席するのか?

2019年5月6日

戸賀崎智信AKB元総支配人の炎上ツイートとは?

2019年5月5日