山口真帆(元NGT48)白メンバーや黒メンバーは誰?

ウミ
まほほんの白と黒メンバーって結局誰になるんだっけ?

 

NGT48の山口真帆さんの暴行事件で山口真帆さんの味方になる白メンバーと対立する反・山口派の黒メンバーが明らかになってきました。

でもメンバーが多すぎて、誰が白なのか、対立しているのかがわからなくなってきちゃいますよね。

 

そこで今回は、

  • 山口真帆さんの味方メンバーや対立メンバー
  • 山口真帆さんの暴行に関わったとされるメンバー
  • 山口真帆さんの白メンバーや黒メンバーに対する世間の声

などについてまとめていきますね。

 

 




 

山口真帆(NGT48)白メンバーや黒するメンバー

 

NGT48山口真帆さんの暴行事件で、事件の犯人であると予想されるメンバーの名前が晒され、NGT48メンバーの間でいろんなトラブルがあったことがわかりました。

そこで、山口真帆さんの味方になるメンバーや対立する黒メンバーなどが噂になっていますが、誰が白・半山口派なのかをまとめていきますね。

※ここで紹介するメンバーはあくまでですので、まだ山口真帆さんの暴行事件の真相はわかっていません。

 

参考までにNGT48の相関図がツイッターで投稿されていたので紹介しておきますね↓↓

 

山口真帆のNGT48チームGの味方とされる白メンバー
  • 菅原りこ
  • 長谷川玲奈
  • 村雲颯香
  • 他チームGのメンバー

 

菅原りこさん、長谷川玲奈さんいついては一緒にNGT48を卒業しますし、チームGで頑張ってきた家族のような存在。

同じチームGのメンバーも、握手会ではお互いで近くを見守ったりと繋がりの強さが伝わってきます。

 

山口真帆のNGT48チームGの対立しているとされる黒メンバー
  • 特になし

 

同じチームGの中井りかさんについては、インスタグラムで山口真帆さんが写っているのに、「◯ね」って言っている?ということから炎上して、対立する黒メンバーなのでは?と憶測もありました。

問題になったインスタグラムの動画はこれ↓↓

 

個人的には全く「◯ね」って言っている風には聞こえません。

詳しい理由はわかりませんが、中井りかさんは犯人側だって無理矢理にでも言いたそうな流れができあがってるんじゃないかと思いました。

 

山口真帆さん自体もチームGのメンバーのことに関しては、

『いくら自分が許せないことをされても、それ以上にチームGのこと守りたい。』

このように言っていましたし、下記のようなツイートもしていました↓↓

 

こう考えると、山口真帆さんと対立している黒メンバーや犯人はチームG以外にとしか思えなくなってくるんですよね。

 

山口真帆暴行事件に関わっていたとされるNGT48のメンバー
  • 荻野由佳(チームN)
  • 西潟茉莉奈(チームN)
  • 太野彩香(チームN)
  • 加藤美南(チームN)
  • 山田野絵(チームN)

 

山口真帆さんの暴行事件に関わったと噂されているメンバーについては、この5人の名前がメインであがってきます。

大きな理由としては、山口真帆さんが対立しているとされる黒メンバーをツイッターでフォローしていないということがまず挙げられます。

 

対立している黒メンバーについては、山口真帆さんを擁護するツイートも全然ありませんし、見事にチームG外のメンバーです。

事件に関わったとされるメンバーがチームNに集中しているのも気になるところ。

同じチーム内だったら色々と語ることができないズブズブな話ができますしね。

NGT48のダークな部分が見えて少し怖かったです。

 




山口真帆(NGT48)白メンバーや黒メンバーの世間の声

 

山口真帆(NGT48)の白メンバーに対する世間の声

今の現状はどうかわかりませんが山口真帆の味方でNGT48に残るメンバーとファンと繋がりのあったメンバーで疑惑のある12人がまた対立したらどうするおつもりですか!?
解決しないとまた第二の山口真帆が出るかも知れませんよ!
チームNⅢとチームGが解散し一期生と研究生と別れたところで黒は解消されるのでしょうか?
山口真帆さんとその他二人が卒業してもまほほんの味方と言ったメンバーやTwitterで寄り添ったメンバーはまだNGT48に残るわけですよね。
メンバーを含む犯人グループが山口真帆をいじめて襲って殺しかけた。
会社はその事件を隠蔽しようとした。
このまま隠蔽したらまた自分が狙われたり新たな被害者が出ることを恐れてSNSで公表し世間からの会社の信頼を失わせた。
山口真帆さんや白メンバーは卒業させられた
誰が一番悪いのだろうか?
最悪の結末だな、グループとしては。
山口真帆さん、白メンバーのこれからの人生にご多幸を。
もう山口真帆が白メンバー全員引き抜いて新しいグループ立ち上げてSNSとYoutubeで活動した方がよっぽどいいし儲かりそう
山口真帆さんを応援している皆様へ
ここからが本番です。
AKSが関与メンバー等を全て不問にして幕引きを図りましたが、本当に恐ろしいのはこれからです。
AKSはメディア、スポンサー契約をしている企業、山口さん及び山口さんの白メンバーに対して、かつてない圧力をかけてくるはずです。
事件をなかった事にしようとしてる運営…
犯人や犯人と関わってたりしたメンバーに何もお咎めなし
何も解決してないのにNGT活動再開
犯人は自由に動ける状態
これかなり危険だよ?
また事件になる確率はあるしガチで
山口真帆さんと山口真帆さんの白メンバーと今活動してるメンバーが心配

 

山口真帆(NGT48)の黒メンバーに対する世間の声

山口真帆さんの白メンバーみんな卒業しちゃったのか…
西潟、太野、あとあいつ…だれだっけ…そうだ荻野!あいつらはそのまま笑顔ニッコリ活動とか許さないよ
荻野とか山口真帆さんに対して匂わせるようなツイート投稿したこととか絶対に許さない。忘れない。大っ嫌い。
山口真帆さんの事件で彼女の被害妄想だと言う人がいるようですが、対立しているとはいえAKS側も事件があったことは認めています。
加えて男二人は逮捕されてはいないが、AKS側は犯人と言っています。
山口真帆の味方をして残るメンバーとファンと繋がりのあったメンバー12人との対立がないように気を付けて下さい!
まさか運営までもが山口真帆の味方をしたメンバーを目の敵にする事はないですよね!?
NGT48って仲悪いんだ。被害者の子を誰も心配せず、おそらく迷惑だと思ってるんだろう。
それぞれの子達は、自分の潔白をはらすため、今後も前を向いてファンの皆さんと笑顔でいたい等とツイート。呆れる。
運営も問題だが、メンバーもカスしかいない。
なんかね、元チームN III?の子達が、山口真帆ちゃんに対してしてきた事や、卒業発表した後に無視しているのを見ると、学生時代によくいた女子グループの存在を思い出してしまう…
クラスでは目立つんだけど、性格が悪くて、よく誰かをターゲットにして悪口ばかり言ってた。
チームN IIIの一部メンバーが今回の元凶なんだろうな。
ここまで見事に山口真帆の卒業スルーだもんな。
逆に大したもんだよ。応援はしないけど。
わざわざ全て混ぜて一期生と研究生に分けるという事は、今回の事件で最高に印象悪くなったチームNと、山口さんが守ろうとしたチームGを混ぜた上で、チームNの悪評を消し、批判の的として絞りづらくしたいのだろう。
表面上解散した事にすれば、世間の批判も収められると勘違いしてるのかな。
チームNのほとんどのメンバーが
私的交流していたから
有耶無耶にするために
チーム制度取りやめかよ!
それをしたって、何の解決にもならない。

 




山口真帆(NGT48)白メンバーや黒メンバーは誰?まとめ

今回は「山口真帆(NGT48)白メンバーや黒メンバーは誰?」についてまとめていきました。

まさかNGT48のメンバーにここまでのことをされるとは山口真帆さん自身も想像つかなかったでしょうね。

山口真帆さんと対立している黒メンバーについては結局、不誠実なことを行なっていたと予想されるので、今後そのツケは回ってくると思います。

誠実に活動している山口真帆さんや山口真帆さんの味方とされるメンバーが半・山口派からの嫌がらせなどにあわず活動できるように応援していきたいですね!

山口真帆(NGT48)新ユニット結成は?新事務所次第であり?

2019年5月8日

山口真帆(NGT48)卒業後は売れる?売れない?を予想!

2019年5月7日

戸賀崎AKB元総支配人の説明会で今村悦朗は同席するのか?

2019年5月6日

戸賀崎智信AKB元総支配人の炎上ツイートとは?

2019年5月5日