山口真帆(NGT48)卒業公演でチームG出演はある?

ウミ
山口真帆さんの卒業公演でなんで3人だけの公演ってことになるのか意味がわかんない!

 

NGT48の山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんが卒業することが決まっていますが、卒業公演はこの3人だけで行うという異例の発表が行われました。

通常はたくさんの仲間メンバーから祝福されて行われるものなのに、卒業するメンバーだけで見送るメンバーなしってのはおかしい話ですよね。

 

そこで今回は、

  • 山口真帆さんの卒業公演でチームGのサプライズ出演はあるのか
  • 山口真帆さんの卒業公演が3人だけで行われることになった理由
  • 山口真帆さんの卒業公演の世間の反応

などをメインにまとめていきますね。

 

 




 

山口真帆(NGT48)卒業公演でチームGのサプライズ出演はあるのか

 

5月18日に山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの卒業公演が行われますが、そもそも祝福の場所に見送るメンバーがいない状態で行うこと自体おかしいですよね。

この卒業公演の裏でも色々あっているようで、

 

山口真帆さんたちは、

「出演したくないメンバーは無理に出演する必要はない」

このような考え。

 

秋元康さんを含めた総合プロデューサーたちは、

「3人の好きなようにやらせればいい」

このような考え。

 

運営会社AKSの上層部は、

「全員が出演するべき」

このような考え。

 

それぞれで意見が分かれているようですが、AKS的には3人で行うと「運営が他のメンバーを参加させなかった」という印象が強まるので、全員参加という考えに至ったようです。

でも、そもそもが山口真帆さんの暴行事件に関与したと言われているメンバーが卒業公演に参加するのはおかしい話ですし、山口真帆さん自体もいい思いはしないと個人的には感じるところがあります。

なので、3人だけの卒業公演ではなく、チームGのメンバーで卒業公演を行なったほうがいいんじゃないかなと思いました。

 

実際に、この3人だけの卒業公演にはかなりの批判があったようで、卒業公演のお知らせにも少し変化があったようです。

卒業公演のお知らせで「出演メンバーは急遽変更になる場合もあります。」と記載があるので、3人以外にチームGのメンバーがサプライズ出演する可能性も十分あると思います↓↓

 

もし、卒業公演でチームGのメンバーがサプライズ出演しなくても、最後の最後に山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの3人を見送るという演出もあるんじゃないかと予想してます。

暴行事件の被害から、ここまでたくさんのいざこざがありましたが、卒業公演は笑顔で見送ることができるといいですね。

卒業後は、3人で新ユニットの結成なんかも個人的には期待してます!

 

山口真帆の卒業公演後の追記

山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの3人の卒業公演が行われましたが、サプライズゲストとして

  • チームG
    日下部愛菜さん
    小熊倫実さん
    角ゆりあさん
  • 2期生
    高沢朋花さん
    高橋七実さん

この5人が出演されていました!

サプライズという感じではなく普通に出てきたようなんですが、3人だけの卒業公演にならなくて本当によかったですね!

 

 




山口真帆(NGT48)卒業公演でチームG出演についての世間の声

 

山口真帆さん達の卒業公演に「AKSの上層部は“全員が出演するべき”と主張した」
チームGのみ出演ならともかく、黒メンバーとされる荻野達とも公演しろという事か。
それはそれでAKSは非道・冷酷すぎる。3人公演も非道・冷酷すぎる。
チームG+ゲスト北原、柏木、可能ならさらに指原、まゆゆが理想
大人が子供に正しい姿勢を見せられなくなったNGTとAKSはもうオワコン
被害者を加害者と呼びセカンドレイプされた山口真帆さん、そんな山口さんに寄り添った菅原さんと長谷川さんを追い出し卒業させる汚いやり方に強い憤りを感じます‼
あと卒業公演は山口さんが好きだったチームGで開催しろ
山口真帆ちゃんの卒業公演、運営がチームG出さないだけでそこは孤立じゃないと思うし、いっそ大物有名人が沢山駆けつけて黒メン潰しにかかればいいのに
公式に、山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの卒業公演 はメンバー変更ありの表記。チームG出演フラグか?
ここで何があろうと、例えば北原真性キャプテンが出ようと、NGTの今後は厳しいなんてレベルじゃない。
メディア露出がなく悪いイメージだけが残って、何を望むのか?
皆さんが仰る通り山口真帆さんが「守りたい」といったチームGで卒業公演をするのが筋かと思いますが…
この3人以外は既におち〇ちんグループのため
汚染されて救いようがないという事なのですか?
それでは僕の好きなAKB48グループからNGTを除名してもらわないと困りますよ!
飛び入り参加でチームGが参加してくれる事を願います☆彡
良い卒業公演になりますように☆彡
大事な大切な時間になりますように✨
応援しています☺︎
真帆ちゃんの愛した、そして捨て身で守ろうとしたメンバー達のいる元チームGで、せめて卒業公演に出て見送ってあげれないのかな…
きっと三人が力付けられるし、他の子達も成長できる機会になるはず。
それがせめてもの人の道…
あの子達への最低限のマナーではないでしょうか…

 

山口真帆(NGT48)卒業公演でチームG出演はある?まとめ

今回は「山口真帆(NGT48)卒業公演でチームG出演はある?」についてまとめていきました。

山口真帆さんたちの卒業公演についても、運営にかなりの批判が寄せられていますが、自己保身に走りメンバーのことを第一に考えていないことが、今回の問題をどんどん大きくしていっていると思います。

この問題が長引けば、本当にNGT48だけの問題ではなくなってくるので、早期の問題解決に動いて欲しいものです。

卒業公演では、3人での開催になっていますが、ぜひチームGのメンバーで最後を飾ってほしいですね。

山口真帆(NGT48)味方メンバーや対立メンバーは誰?

2019年5月8日

山口真帆(NGT48)新ユニット結成は?新事務所次第であり?

2019年5月8日

山口真帆(NGT48)卒業後は売れる?売れない?を予想!

2019年5月7日

戸賀崎AKB元総支配人の説明会で今村悦朗は同席するのか?

2019年5月6日