山口真帆(NGT48)ニコ生説明会でリアルタイム反論はあるか?

ウミ
元AKB支配人の戸賀崎氏の説明会の内容次第では、まほほんのツイッターでのリアルタイム反論はあるのかな?

 

NGT48山口真帆さんの暴行事件で、運営会社「AKS」が以前、調査結果の会見を開きましたが、山口真帆さんが会見での説明に納得がいかず、ツイッターで生反論されていました。

山口真帆さんの暴行事件の対応で運営にはかなりの批判がありましたが、この生反論でさらに問題が深刻化していくことになったと思います。

真実がどこにあるのかはっきりしない内容が運営関連から発信されますが、今回の戸賀崎氏のニコ生説明会でも何か問題発言が出るんでしょうか?

そして、その発言に山口真帆さんもリアルタイムで反論されるんでしょうか?

 

そこで今回は、

  • NGT48山口真帆さんはニコ生説明会でリアルタイム反論はあるのか
  • NGT48山口真帆さんの過去のリアルタイム反論のツイート内容
  • 戸賀崎氏の説明会と山口真帆さんに関連した世間の声

などをメインにまとめていきますね。

 

 




 

戸賀崎氏のニコ生説明会でNGT48山口真帆のリアルタイム反論はある?

 

元AKB支配人の戸賀崎さんが、NGT48騒動に関する炎上ツイートをきっかけに脅迫や嫌がらせを受けているため、このツイートについての説明会を開くことが決まりました。

この説明会はニコ生で配信されることが決まっていますが、説明会の内容次第では、被害者の山口真帆さんがリアルタイムでまた反論されるということはあるのか気になりますよね。

 

個人的には、過去と同じツイッターでの「リアルタイム反論はない」と予想しています。

というのも、そもそも説明会を開催する戸賀崎さんはすでにAKB48の支配人ではありません。

さらに、この説明会に出席するのは今のところ戸賀崎さん1人だけようで、炎上ツイートに同席していた前NGT劇場支配人の今村悦朗氏は同席しない。

そして、この炎上ツイートの現場で話した内容は、今村悦朗氏のことを聞いただけで、NGTのことは一切聞いていないとのこと。

説明会を開く前に、前置きとしてこんなことを言われるのであれば、何の説明会かもよくわかりませんし、本当のことは話す気はないんだろうなと多くの人が思ってしまうと思います。

この説明会が行われる日程も山口真帆さんがNGT48を卒業してから。

 

つまり、山口真帆さんはNGT48からすでに卒業していますし、そんな説明会でリアルタイム反論をするほど、山口真帆さんも暇ではないと思います。

ただ、後日この説明会の後に、何かしら山口真帆さんがツイートされる可能性はゼロではないので、今後のまほほんのツイートもチェエックしておきましょうね。

 

あと、いろんな人がみるツイッターで、このような態度・発言をする人は、個人的に信用できないんですよね↓↓

 

ただ、戸賀崎氏の炎上ツイートで脅迫をかけるのは別問題。

何があっても、脅迫なんてことはダメです。

そんなことにエネルギーを使うのであれば、山口真帆さんや自分の推しに時間やエネルギーを使ってほしいですね。

 




山口真帆(NGT48)過去のリアルタイム反論のツイート内容

NGT48の山口真帆さんの暴行事件で、第三者委員会の調査結果や今後の対応などを運営のAKSが会見を開き発表しましたが、AKS松村匠取締役の発言に山口真帆さんが猛反発されました。

その時のツイートがこちら↓↓

 

 

 

 

 

この反論ツイートは会見の間に、リアルタイムで投稿されていたようです。

さすがに、山口真帆さんとしては納得がいかない発言ばかりの会見だったんでしょうね。

リアルタイムで取締役の会見を否定し反論するなんて、本当に異例の事態だと思います。

 

しかし、その反論への批判というのはほぼなく、逆に運営のAKSの対応に批判が集中しましたね。

山口真帆さんの暴行事件をきっかけに、NGT48のイメージはかなりダウンしたと思いますし、頑張っているメンバーがかわいそうだなと思いました。

まだまだ若いメンバーの子もたくさんいるでしょうし、運営がしっかりして正しくメンバーを守っていってほしいですね。

 




戸賀崎氏の説明会と山口真帆に関連した世間の声

まほほんからのリアルタイムツイートミサイルを期待してしまう。
3月の再現、あり得るのかな?
NGT事件や山口さん達の事では知らん顔。葬儀の郵便物が送られてきたり、子供の怪我予告メールが送られてきたりして初めて説明会を開くという。
つまりNGTや山口さん達の事ではなく、自分を守る説明会。
ぶっちゃけ自分の名誉を守りたいだけのパフォーマンスに過ぎない。
何が『説明会』だよ。
どうせ保身、言い訳、話のすり替えでしょ?
例えまほほんを助ける様な重大な情報を暴露したとしても、あの時
〈彼女と彼女を心配する多くの人達を愚弄した男〉
という事実は覆らないよ。
今の会社が処分したところでなぜ山口真帆が卒業する前にしなかったのかと非難される。
結局は処分しようがしまいが変わらないのよ。
戸賀崎氏は脅迫され20日に説明会をするみたいだ。
そこで真実が少しでも明るみに出るかどうかで変わる。
ニコ生にしたのは、記者やレポーターの質問に事情知らずで答えられないのか、知ってるのに答えたくないのか、どっちでしょう?
あと、たぶん今やってる弁当屋の宣伝も兼ねてるのだろう。

 




山口真帆(NGT48)ニコ生説明会でリアルタイム反論はあるか?まとめ

今回は「山口真帆(NGT48)ニコ生説明会でリアルタイム反論はあるか?」についてまとめていきました。

ニコ生説明会が山口真帆さんの卒業後に行われるのも微妙ですが、山口真帆さん的には新たな一歩を踏み出したばかりの時期。

リアルタイム反論よりも、新たな山口真帆さんのリアルタイムのツイートを楽しみにしていきましょう!

山口真帆(NGT48)卒業公演でチームG出演はある?

2019年5月8日

山口真帆(元NGT48)白メンバーや黒メンバーは誰?

2019年5月8日

山口真帆(NGT48)新ユニット結成は?新事務所次第であり?

2019年5月8日