佐藤浩市の空母いぶきが大炎上!本人のコメントは?

ウミ
佐藤浩市さんが空母いぶきの発言で相当炎上してるけど、佐藤浩市さん自身は今回の炎上についてどう思ってるのかな?

 

俳優の佐藤浩市さんが映画「空母いぶき」で首相役を演じますが、この首相について原作が連載されている「ビッグコミック」誌で語った発言が大炎上しているんです。

そこで今回は、

  • 佐藤浩市さんの空母いぶきの大炎上発言で本人はどう思っているのか
  • 佐藤浩市さんの空母いぶきの大炎上発言に関する世間の声

などをメインにまとめていきますね。

 

 




 

佐藤浩市「空母いぶき」発言で大炎上!本人のコメントは?

 

佐藤浩市さんが映画「空母いぶき」に関連した発言で、大炎上していますが、問題となった発言がこれ↓↓

「(総理大臣役を)最初は絶対やりたくないと思いました(笑)。いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代の役者には残っているんですね」

「ストレスに弱くて、すぐにお腹を下すっていう設定にしてもらったんです」

 

この発言にSNSやネット上では、

  • 潰瘍性大腸炎の安倍首相を揶揄している!
  • 原作の内容を勝手に変えるな!

などの批判が殺到しました。

 

佐藤浩市さん自身もまさかここまで大炎上するとは思っていなかったでしょうが、この大炎上状態に佐藤浩市さん本人はどう思っているんでしょうか?

情報を調べたところ、佐藤浩市さん本人はこの空母いぶき大炎上発言に関して、まだ一切コメントを出していないようです。

内容が首相に関することも入っているので慎重になってるんでしょうね。

佐藤浩市さん本人がコメントされたら情報を追記していきますね。

 




佐藤浩市の空母いぶき大炎上発言の世間声

佐藤君を擁護してるつもりになっている…はずかしい…あなた❗️🤣
君は佐藤君の何ナノ❓友達❓知り合い❓関係者❓😂
まだ、佐藤君は何も話していないのに、何故、意図はなかったと言えるのか❓
本人しかわからないだろうが❗️🤣
本当、はずかしい反安倍応援団。🤣

私は、佐藤浩市氏かわ総理を馬鹿にしたとかおもってませんが、でもあかんと思う!
佐藤浩市氏だけでなく、プロデューサーや監督にも問題だと思ってます。
まずあはん総理に寄せる様な設定変更!
原作にも潰瘍性大腸炎の方にも大変失礼な事だとおもうから、原作好きで、見に行きたかったけど見たくないな

佐藤浩市さんを「全文を読んだら全然違う。揶揄する意図は無い」って擁護してる奴らがことごとく「反体制」で「四六時中あらゆるメディアを切り取って政権を揶揄してる連中」笑える。
もしも、揶揄する意図が無いのなら本人が一言だけでも釈明すれば良い
それで済む話だ。

俳優の佐藤浩市さんは素敵です!
ドラマや映画で彼の作品はいくつか見ていますけど、とてもいい役者さんです。
24日公開の映画「空母いぶき」で「ストレスに弱く、すぐにお腹を下す総理大臣」をどう演じるか見ものですね。
三流知識人の言動は無視していいです!

百田尚樹は
垂水総理の中の佐藤浩市を見にいくのではなく、佐藤浩市の中の垂水総理を見ようとしていた。
だから原作と違う設定にした佐藤浩市を叩いた。
一流とは原作を原作以上で見せる。
二流とは原作を原作通り見せる。
三流とは原作に勝手にアレンジを加える。
ただそれだけの事だろうよ。

百田尚樹氏、有本香氏、見城徹氏、加藤清隆氏が吊るし上げて叩きまくってる佐藤浩市さんは
今回に限らず、大恋愛モノの主演やベッドシーンの時もやりたくなかったって言ってますよ。
ラブシーンは苦手て照れるからって。
知ってました?

 




佐藤浩市の空母いぶきが大炎上!本人のコメントは?まとめ

今回は「佐藤浩市の空母いぶきが大炎上!本人のコメントは?」についてまとめていきました。

佐藤浩市さんの空母いぶき大炎上発言は予想以上に各業界に広がっていますね。

個人的には、映画は佐藤浩市さんだけで作ったものなので、佐藤浩市さんだけが批判されるのはどうかと思いますが、今後の佐藤浩市さんの発言・コメントに注目ですね!