山口真帆(元NGT48)暴漢事件は卒業後に強制終結で解雇もなし!?

ウミ
まほほんの暴漢事件って、結局被害者のまほほんが大きな傷をおって、何も解決してないよね。

 

NGT48の山口真帆さんの暴漢事件はかなり衝撃的なニュースで、問題解決に進んでいくと思いました。

しかし、結局なんの解決もしないまま被害者の山口真帆さんが卒業しないといけない状況になりましたね。

運営側は犯人を提訴しましたが、今さらか!自己保身か!という声で炎上していますね。

あくまで想像の域ですが、運営側は今回の事件を山口真帆さんの卒業をきっかけに終わらせようとしているんじゃないかと感じる文面を見つけました。

 

そこで今回は、

  • AKSは山口真帆(元NGT48)暴漢事件をまほほん卒業後に強制終結しようとしているのか
  • 事件に繋がっているメンバーの解雇は結局ないのか
  • 山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の卒業公演の世間の声

などをメインにまとめていきますね。

 

 

 




 

山口真帆(元NGT48)暴漢事件は卒業後に強制終結で繋がっているメンバーの解雇もなし?

 

元NGT48の山口真帆さんですが、暴漢事件の真相は解明されないままNGT48卒業の日を迎えることになりました。

一番の被害者である山口真帆さんが実質的な解雇ともとられるような形で、NGT48を卒業するのは残念ですね。

暴漢事件に関わったメンバーはしっかりと罪を認めて反省してもらいたいのですが、運営側の発言を見るに、山口真帆さんの卒業後にいい加減この事件を終わらせたいような感じが見えるところがありました↓↓

今回の事件で、山口を筆頭に、NGT48のメンバーは大きく傷つきました。
そして山口は18日に卒業します。
AKSは甲と乙に対して民事訴訟を提起したほか、内部の改革も進めていきます。
その上で、一部のメンバーに対する個人攻撃はどうか止めてくださいとお願いしたいです。
運営に責任はありますが、彼女たちに責任は全くありません。
山口さんの卒業を契機に、異常な個人攻撃が沈静化することを願ってやみません(AKS関係者)

出典:NGT「山口真帆」問題、事件直後の録音データ入手、犯人との生々しいやり取りを再現https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190517-00561951-shincho-ent

 

当然、一部のメンバーの個人攻撃はいけないとは思います。

ただ、今回の事件で大きく傷ついたのは山口真帆さんで、他のメンバー(特に事件に関わったとされるメンバー)がどう傷つくんでしょうか。

山口真帆さんと繋がりの深い、菅原りこさん、長谷川玲奈さん、村雲颯香さんに関してはわかるんですが。

彼女たちに全く責任はありませんというのも、以前の山口真帆さんのツイッターでの反論の話と矛盾しています↓↓

 

 

このような事実があるのに、

「山口さんの卒業を契機に、異常な個人攻撃が沈静化することを願ってやみません」

って、山口真帆さんはNGT48を卒業してもう関係ないから、そろそろ終わりにしようぜ!という感じなんでしょうかね?

どういった意図があっての発言かはわかりません。

新NGT48のとしてイメージを早く回復したいんでしょうか。

 

結局、繋がっていたメンバーの解雇も「不問」になり、現存のチームは解散、1期生と研究生をいう形で再スタートすることになっています。

関与メンバーを解雇するというような雰囲気は一切出てこないので、関与メンバーの解雇はやはりこのままないでしょう。

 

でも、結局は今のままだと現存のNGT48のイメージはかなり悪くなったまま。

NGT48メンバーのダークな印象がついたままコンサートを行ってもファンが離れていくばかり。

これから辛い道のりが待っているのはNGT48のメンバーの方だと思います。

そこを運営側がどう対処していくのか?というところに今後注目が集まると思います。

 




山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の卒業公演の世間の声

3人の卒業公演、メンバー全員が出てくるお寒いサプライズはまず無いor無くなったと思っていいかな。
新潮が卒業公演前日にあんなとんでもない山口真帆さんのネガキャン記事(恐らくAKSの依頼で書いたもの)を出してきて、
ファンの怒りが煮えたぎっている今の状況で、出てはこれないでしょう。
まほほんも事件未解決のまま卒業するのも可哀想だよな。
AKS側の責任でもありZ会どもを不起訴にしたのも可笑しな話だな。
のうのうとZ会どもがファンとして生きているのが許せないね。
AKS側も防犯ブザー1つで対処だし甘過ぎる。
録音テープなんてその場しのぎにしか思えないんだよな。
新潮の記事見たけどまほほん下げしたいのが丸わかり笑笑
録音データ文字起こしの真偽はともかく、これみてもそういう考えには私はならない笑
まほほん賢いなとしか笑
山口真帆ちゃんの録音、はじめに口滑らして、その後庇ってるように感じる。
真帆ちゃんが、知る為に、名前沢山あげたのも変な事ではない。
それに、この後まほほんがフォローを初めに外したメンバーは少なかった。
襲われた直後の感情的なままではなく、この後落ち着いて検証したんだろうな。
今日はまほほんとりったんとれなぽんの卒業公演ですね。
本当に3人だけになるんでしょうかね?
それともチームGメンを中心に出て、3人を見送るのかな?
で、懸念したいのが変な情報だったりでまた白メンだ黒メンだ。と騒ぎ立てる香具師ども。
もういいよ・・・・
今日はNGT48まほほんと玲奈ちゃんとりこちゃん卒業公演です😁
真面目な人達が辞めなきゃいけないなんて凄く不本意ですね😭
誰かメンバーが来てくれないかなと凄く思いますね🤔
まほほん達の卒業公演。
綺麗な花道になりますように🙏
せめて元チームGのメンバーは最後出してあげてほしいなぁ…
彼女達三人の卒業、何とか取消してほしかったと心の何処かで思ってた。⁉
😓もしも、まほほんがあの暴行犯と接触してなかったら卒業なんて無かっただろうな。⁉😒




山口真帆(元NGT48)暴漢事件は卒業後に強制終結で解雇もなし!?まとめ

今回は「山口真帆(元NGT48)暴漢事件は卒業後に強制終結で解雇もなし!?」についてまとめていきました。

山口真帆さんはもうNGT48を卒業するので、暴漢事件がどのような形で終わりを迎えるのかはわかりません。

ただ、運営側には本当にメンバーの子を第一に考えてほしいです。

ファンの方も当然大事ですが、メンバーを危険にさらすような行為は問答無用の対応をしないと第二の山口真帆さんだって生まれる可能性もあります。

そこを真剣に考えた上で対応してほしいですね。

山口真帆(NGT48)新ユニット結成は?新事務所次第であり?

2019年5月8日

山口真帆(NGT48)ニコ生説明会でリアルタイム反論はあるか?

2019年5月14日

山口真帆(元NGT48)白メンバーや黒メンバーは誰?

2019年5月8日