山口真帆(NGT48)卒業公演のセリフ・メッセージは?卒業公演で進路も発表?

ウミ
とうとうまほほんの卒業公演ですね。
一緒に卒業するりったん、ななぽんも笑顔で卒業できるといいね。

 

NGT48の山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの3人が、本日17:00から行われる卒業公演をもってNGT48を卒業しますね。

卒業後の進路がそれぞれどうなるか気になるところですが、卒業公演の最後に今後のことについて話してくれるかもしれません。

 

そこで今回は、

  • 山口真帆さんのNGT48卒業公演の最後のセリフ
  • 山口真帆さんは卒業公演で今後の進路も発表するのか
  • 山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの卒業公演に参加した人の声

などをメインにまとめていきますね。

 

 

 




 

山口真帆のNGT48卒業公演のセリフは?

NGT48の卒業公演で、山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんがNGTとしての最後の舞台を踏まれますが、どんな卒業になるんでしょうか。

事前の発表では、卒業公演の参加は山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの3人だけ。

パッと見れば、見送るメンバーがいない少し寂しい卒業公演になりそう。

 

ただ、サプライズとして、山口真帆さんとチームGで一緒に頑張ってきた村雲颯香さん、角ゆりあさんの出演も予想されています。

変なサプライズはいらないから3人の卒業を祝いたいという声もありますが、山口真帆さん自身「チームGは守りたい」という発言もしていたので、山口真帆さんたちを心から祝えるメンバーは参加してほしいと思っています。

そして、卒業公演で、山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの3人のセリフがどうなるのか気になるところ。

公演開始後に情報が入り次第、追記していきますね!

 

山口真帆の卒業公演のセリフ追記

 

山口真帆さん挨拶の挨拶全文です↓↓

まず最初に伝えたいことは、私のファンになってくれてありがとう。

アイドルになってなかったらみなさんと出会えなかったし、こんなにたくさんの方と一人一人とのいろんな思い出をつくれるアイドルはすごくすばらしい職業だなと思います。
でも、私はすごい恥ずかしがり屋で、自分に自信がなくて、NGTに入るまでは人と話すこともあまり好きではありませんでした。

でも、このグループに入って、握手会が毎月のようにあって、初めましてという方とたくさんの方とお話をするにあたって、人とのかかわりや人と接することがすごく楽しいことなんだなって気づかせてもらいました。

私が卒業という選択を選んだとき、みなさんはどんな顔をしてしまうんだろうってすごく不安でした。これからも頑張ってねっていってくださる方もいれば、何もできなくてごめんねって言ってくださっている方もいました。
でも、何もできなくてごめんねは違うと思ってて。

私はみなさんに出会えたことがこれから先、長い人生においても、長い人生の財産だなって思っています。
みなさんが私を見つけてくれて、私のファンになってくれて、私はアイドルができて、幸せでした。

これから先、どうなるかとか、たくさんの方にいろんなふうに言われるかもしれません。
だけど、いままで悲しい姿を見せてしまった分、今度は自分の幸せな姿を見せて、みんさんに元気を与えられる存在になることが私の夢です。夢をみなさんに見つけてもらいました。
ありがとうございます。

自分のことのように、私のことを考えてくださる方がいるなんて、本当に幸せです。
これから先、どんな人生を歩んでも、みなさんのことを思い出してしまうと思います。
その思い出が私にとって宝物だし、ファンのみなさんに出会えて、みんなに愛してもらえて、幸せな3年半でした。

出会ってくれてありがとうございました。
これから先、またみなさんに会えるように、自分の人生を自分でしっかりと強く歩んでいきたいなと思っています。
そして、その姿を見せて、いろんな人に元気を与えられる人になれたらなと思っています。

みなさんは私の宝物です。
出会ってくれて、ありがとうございました。これからもまたよろしくお願いいたします。

 

卒業公演終盤で最後の曲披露の前に、山口真帆さんが送ったセリフです↓↓

『山口真帆から皆さんへ
皆さんは私の宝物です
出会ってくれてありがとう
3人で卒業公演のレッスンをしたのは3日前、4日前から
次が最後の曲
泣かないでください
こんなにすすり泣きを聞く公演は初めてです』

 




山口真帆NGT48卒業公演で今後の進路も発表する?

NGT48山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの3人の卒業後の進路がどうなるか気になっている人も多いと思います。

噂では、すでに山口真帆さんの事務所はほぼ決まっており、3人全員が別の事務所に移籍するんだとか。

でも、あくまでなので、実際のところどうなるかわかりませんよね。

 

そこで注目されるのが、3人の卒業公演での最後のセリフ。

ファンへのメッセージと今後の芸能活動をどのように進めていくか報告されるかもしれません。

卒業公演の最後にNGT48として、どんなセリフ・メッセージを伝えられたかは、情報が入り次第更新していきますね!

 

山口真帆の卒業公演の最後のセリフ・メッセージ追記

 

卒業公演の最後では特に今後の3人の進路のことについてなどははなされなかったようです。

そして、

「夢に向かって、皆さまに会えるように頑張りたい」

とメッセージを送られたようです。

 

ただ、これは単純に次の移籍事務所などの関係で色々と話すことができないため、このセリフ・メッセージで終わったんじゃないかなと思いました。

パフォーマンスとしては3人でユニット結成してもいいぐらいのレベルだと思いましたが、卒業後はそれぞれの道をしっかり歩んでほしいですね!

 

山口真帆が菅原りこへ贈ったメッセージ全文

玲奈はずっと私を支えてくれました。

先に発表してから、これまで私に助けを求めていたメンバーも他人事になったことに、玲奈は『許せない』って怒ってくれました。

玲奈はずっと私のことを心配してくれて、毎日連絡してくれたよね。

実家にも招待してくれて、泣きじゃくってしまう私をずっと抱きしめてくれていました。

私が「もうイヤだ、もういいよ」っていくら言っても、玲奈が「ずっと真帆ちゃんを支えるから」って一緒に泣いてくれて、ずっと守ってくれていました。

ほかの人に何を言われても、玲奈はずっと私のそばにいてくれて、私が「玲奈まで悪く言われるのはイヤだから、一緒にいなくていいよ」って言っても、玲奈は「真帆ちゃんのそばにいるって決めたから、そんなの気にしないよ」って、ずっと私のそばで、私のことを1人で守ってくれていました。

玲奈のご家族の方も、私のことを支えてくれました。自分の娘のことも心配なはずなのに、私のことをずっと考えてくれていて、私が申し訳なくて謝っても謝っても、私のことを玲奈と玲奈のご両親が一緒に抱きしめてくれました。

今まで他のメンバーに弱音を吐く事なんてできなくて、玲奈の前でこうなることも最初はカッコ悪くて情けなくて、ずっと「ごめんね」って言うしかなくて、こんなに弱い自分を見せたら嫌われるんじゃないかって思ってました。

だけど、そういう私も玲奈は全部受け止めてくれました。

自分もつらいはずなのに、私のことを一番に考えてくれていました。

玲奈がいなかったら、私はこうして卒業公演を行える状況じゃなかったと思います。

今までの悔しい思いや、苦しい思いに、負けてしまっていたかもしれません。

でもそれを玲奈が、すべて前向きな気持ちに変えてくれました。

玲奈がいてくれたから、今の自分がいます。

感謝しても感謝しきれません。

玲奈という人間を知れて、ずっと玲奈と友達でいたい、玲奈のことをずっと支えていきたいなと思いました。

一生友達でいてね。

 




山口真帆が長谷川玲奈へ贈ったメッセージ全文

りこへ。りこはあんまり自分の意見を言う子じゃないよね。

りこのお母様にも聞いたけど、りこがお母さんの意見に反したことも、自分で強くこれだけは曲げない、って決めたことも、なかったみたいだよね。

普段接していても、優しすぎて、いつも相手に合わせて、自分の意志を持っている子じゃなかったよね。でもそんなりこが初めて、卒業っていう、これだけは曲げなかったそうです。

私も最初は「お母さんに言われているのかな」と思いました。

でもお母さんも「こんなりこは初めて見た」と言っていて、驚きました。

りこが感情をむき出していたことを私はあまり見たことがなかったし、りこが「真帆を助けることがいけないことなんですか」って怒るところを…私のために怒ってくれるなんて、不覚にもうれしくて、全然怒らない優しい子なのに、私のために怒ってくれることがうれしかったです。

でも、りこにとってアイドルは天職だと思っていました。

みんなに愛される才能を持った子です。

だからりこにアイドルを続けて欲しい、という気持ちが私にはありました。

だけど、りこは「これだけは曲げないで卒業する」って言って。

私はそんなりこをこれから先、支えていけるのか、りこが後悔しないかって、ずっと不安でした。

だけどりこは、私が悲しいときや落ち込んでいるときも自分のことのように怒ってくれて、私の事を一番に考えてくれて、いつも隣で笑わせてくれて、私は、りこが本当に心の支えで、一緒にいれる時間が楽しくて仕方ありません。

3日会えないだけで、「会えなくて寂しい」ってLINEを送ってしまいます。

これから先、1カ月以上会えなかったら、私はどうなってしまうんでしょう。

りこが、今度は私に会いに来てくれることを、私は楽しみにしています。

りこや玲奈と、この3カ月、この4カ月、ずっと一緒にいれて、2人のことをあらためて知ることができて、私は本当に幸せでした。

そんな2人のことを、私もこれからずっと支えていきたいなと思うので、これからもず~っとよろしくお願いします。

また一緒に会って、たくさんおしゃべりしようね。これからの夢を3人でかなえていきましょう。真帆より。

 

 




山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の卒業公演に関する声

3人の卒業公演にいったファンの方達の投稿や感想を紹介していきますね!

 

 

o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真帆さんのギャル語🤣🤣🤣
やばめ、もう涙止まらん
なんであの子らが卒業するん。。。
卒業公演じゃなくて特別公演で見たかった
これからも私にとって最高のアイドル
華があるステキな3人の未来に幸あれ
おしべとめしべと夜の蝶々 (菅原りこ・山口真帆)
あががががこの曲この2人で歌うのは反則うああああががが
りったんは白衣装
まほほんは黒衣装
似合うけど
まさかのオシメシ(笑)
どっちの希望だこれ(笑)
りったんの恥ずかしがるのいい!
キスしたぁ!
まほほんがりったん離れるの
抱きしめて抑え込んだぁ!
(´º∀º`)ファーw
まほほんとりったんがハケて、れなぽん一人MC(笑)
MAXトキの裏話中
りこのおばぁーちゃんちの話
やっぱり、、、
3人のステージは淋しい。
ファンの声援がこれほどにまで
暖かく感じるのは初めてだ。
最後までサイコーの公演に。
山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさん卒業公演 太陽は何度でも、公演が始まりました。
Maxとき315号で幕開け、ファーストラビット、そして 完璧ぐーのねと続きます。コールの気合が凄い❗
山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさんの卒業公演すでに涙が出そう…😢😢
最初は険しい表情をしていたメディアの方々の表情が緩んできた。
どうだ、これがNGT48の本当の姿だ!!
ぐうの音も出ないだろ!
真帆の魔法は一生解けないよ〜〜!(;_;)
何でそんな笑顔ができる?
尊敬するわ😭
あと卒業公演開演まで1時間
人は次のステージへ行く為何度も卒業をする
わかっていてもやっぱ寂しい、悲しいものですね😭
山口真帆さんとマホーレの皆様
菅原りこさんとチームさくらんぼの皆様
長谷川玲奈さんと長谷側315の皆様
素晴らしい卒業公演となることと、良き報告があることを、心よりお祈り致します
今日のNGT48山口さんら3人の卒業公演……
どうなるんだろうか?
まっ、何も変わらんだろうな。
しかし……3人を推してるヲタの方々…
今日は盛り上げてくれい。
卒業後のNGT48については………
知らん❗
山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの卒業公演が行われるNGT48劇場前には、たくさんメディアが集まって来てるなあ
卒業公演ですがやっぱり最後に全員出てくると予想してますが、
無理かな?
終わり良ければ全て良し!
何てのは無いんやろうね。
けど表向きでもやらなきゃこの公演の意味がない!
NGT終わるんじゃないかな、、、
あと山口真帆ちゃんたち3人の最後の公演が無事に何事もなく終わりますように(;ω;)
待ってるなう。
本当にりったん、好きなアイドル像でもっと早く出会いたかった。
落選茨城組🙄DMM連番、最前待機🍒💕
素敵な卒業公演になりますように😳🍒💕🔮⚾

 




山口真帆NGT48卒業公演のセリフは?卒業公演で進路も発表?まとめ

今回は「山口真帆NGT48卒業公演のセリフは?卒業公演で進路も発表?」についてまとめていきました。

とうとう暴漢事件が解決しないまま、卒業という日を迎えてしまいましたね。

でも、3人をこれだけ笑顔で祝ってくれるファンの人たちがいるから、今後NGT48を卒業しても問題ないと思います。

むしろ、いろんな問題から解き放たれて、個性を思う存分に出して活動できると思います。

山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さん3人の今後の進路、活動に要注目ですね♪

山口真帆(元NGT48)暴漢事件は卒業後に強制終結で解雇もなし!?

2019年5月18日

山口真帆(元NGT48)頭がいい理由!卒業後はバラエティで活躍!?

2019年5月18日

山口真帆(元NGT48)白メンバーや黒メンバーは誰?

2019年5月8日

山口真帆(NGT48)新ユニット結成は?新事務所次第であり?

2019年5月8日