山口真帆の研音移籍もAKSや京楽社長と繋がりは消えず!?

ウミ
山口真帆さんが研音に移籍できてよかった!という反面、心配の声もあるようですね。

 

山口真帆さんの新事務所が研音に決まり、NGT48時代よりも大活躍する可能性が出てきましたね!

山口真帆さんとNGT48で対立した黒と疑われる対立メンバーは、「え!?研音なの!?」と驚いているかもしれませんね。笑

それほど、研音はしっかりとした事務所なので、山口真帆さんの今後の芸能活動について、とりあえず安心したって声も多いです。

ただ、研音はAKSと多少なりとも繋がっている状況があるようですね。

 

そこで今回は、

  • 山口真帆さんの新事務所・研音にAKSや京楽産業の社長と繋がりがあるのか
  • 山口真帆さんの研音移籍とAKSへの繋がりに関する世間の反応

などをメインにまとめていきますね。

 

 




 

山口真帆が研音に移籍もAKSとの繋がりは完全に消えないのか?

山口真帆さんの新事務所が研音に決まってよかった!という反面、研音とAKSの繋がりに心配する声もあります。

というのも、研音とAKSにはこんな繋がりが噂されているんです。

 

  1. 新事務所の研音には伊東美咲さんが所属している。
  2. 伊東美咲さんの旦那は京楽産業社長の榎本善紀さん。
  3. 榎本善紀さんの元嫁と噂されるのがAKS現社長(代表取締役)吉成夏子さん
  4. AKS社長・吉成夏子さんは京楽産業出身。
  5. さらに、吉成夏子さんは京楽会長・榎本宏さんの元秘書。

 

このように研音とAKSには伊東美咲さんが絡んで多少の繋がりがあるようなんです。

AKSはNGT48時代に最大の被害者だった山口真帆さんを加害者呼ばわりし、さらに暴漢事件の真相をうやむやにしようとして、未だ批判が止まりません。

吉成夏子さんの経歴については噂もあるので、確定的な情報ではありませんが、研音と京楽産業の繋がりはゼロではないと予想されますね。

 

ただ、伊東美咲さんを通じて、AKSと研音が繋がるのではないか?っていうのは、このネット社会で調べれば誰でもわかります。

研音ほど巨大事務所ですから、AKSと繋がりが大丈夫か?と世間から心配されるのも想定の範囲内。

山口真帆さん自身もそのことは知っていたでしょう。

 

しかし、あくまで研音はどっしりとした巨大事務所ですし、山口真帆さんへの外部からのマイナス影響はほぼないと思います。

むしろ、被害者にしろ、ここまでNGT48での暴漢事件で注目された女性ですから、どのような方向性で所属タレントを売り出していくか苦労すると思います。

そういったことも分かった上で、山口真帆さんを受け入れてくれたんですから、AKSや京楽社長との繋がりは心配することなく、研音はしっかりと山口真帆さんのことを考えて売り出してくれると思います。

というか、伊東美咲さんや京楽社長は今回の移籍の件に一切タッチしていないのに、研音との繋がりが注目されて困惑している可能性もあると思いますよ^^;




山口真帆の新事務所・研音とAKSや京楽社長に関する世間の反応

ウミ
山口真帆さんの研音移籍に安心している人がほとんど。
ただ、研音と京楽産業の繋がりからAKSに繋がるので心配する声もありますね。

 

研音自体は浮わついたとこがないイメージで安心なんだけど唯一伊藤美咲さんの旦那が京楽の社長(AKSの株100%持ってる女社長は京楽から来てて色々ズブズブ)なんだけど伊藤さん複雑ではないかなあと気になるところ…
「山口真帆さん→研音→伊東美咲さん→伊東美咲の旦那は京楽産業社長の榎本善紀さん→京楽出身の吉成夏子さん→AKS」
なんか根が深そうだな。
これは現在の榎本善紀さんと吉成夏子さんの関係性で見え方がだいぶ変わりそうだな。
山口真帆さん研音入りの本当だったんだ。
研音所属の伊東美咲さん(電車男のヒロイン)の旦那がパチンコ京楽産業の社長榎本善紀氏で彼の元秘書(前妻との噂もある)吉成夏子氏がAKS社長なので、水面下で何かどうなってたのかまた謎が増えてしまった
大手事務所の研音 がトレンド入りしてて、何かと思ったら山口真帆さんが所属するのだと。
研音に京楽産業の社長夫人、伊東美咲さんが所属してるってちょっと興味深くない?w
研音所属の伊東美咲、夫は京楽産業の社長。ここでもAKSが絡んでくるんだ。
AKSの社長は京楽の人で、京楽の社長は伊東美咲の旦那さんで、伊東美咲は研音所属の俳優で…
その研音に山口真帆さんが入ったとしたら?
山口さんは京楽の社長に気に入られたってことでは?
これはかなりの逆転劇がありそう~




山口真帆の研音移籍もAKSや京楽社長と繋がりは消えず!?まとめ

今回は「山口真帆の研音移籍もAKSや京楽社長と繋がりは消えず!?」についてまとめていきました。

山口真帆さんの研音移籍は本当にすごいこと!

研音に入りたくても入れない人は、この世に溢れるほどいて「研音の合格率もとんでもない倍率」ですからね。

その研音に声がかかるとは、その時点で相当な逸材だと思います。

まずは「山口真帆さんはモデルとしてデビュー」すると思いますが、今後は「女優・山口真帆としてのデビュー」の可能性もあると思います。

この移籍を機に、山口真帆さんに悲しい思いをさせた人達を見返してやってほしいですね!