研音社長(大川ナオ)の経歴は?敏腕で先見の明が高い!?

ウミ
山口真帆さんが研音に移籍したけど、研音の社長さんってやっぱり凄腕なのかな?

 

「研音」は創業40年の有名な芸能事務所で5つの企業から構成されているグループ会社です。

研音グループのメインの事業は、芸能人のマネジメントで、他にはCM制作や音楽出版、グッズ販売なども行なっています。

この研音に所属している芸能人は100人近くいるのですが、世間を大いに騒がせた「NGT48騒動の被害者・山口真帆さん」を受け入れてくれた事務所でもあります。

山口真帆さんは被害者とはいえ、ここまで大きくなった問題後に山口真帆さんを引き受けようとする芸能事務所は少ないと予想されていました。

その山口真帆さんに声をかけたのですから、かなり先のことも見越しているのではないかと思います。

 

そこで今回は、

  • 研音社長・大川ナオ氏の経歴
  • 研音社長に関する世間の反応

などをメインにまとめていきますね。

 

 




研音社長・大川ナオ氏の経歴やプロフィール

 

あのNGT48騒動から山口真帆さんの移籍先事務所が心配されていましたが、その山口真帆さんを「研音」が引き受けてくれました。

他の事務所がなかなかできないことをできるのが研音なんですが、その研音の社長はどんな社長なのか経歴などを調べてみました。

 

研音の社長の経歴
  • 名前:大川ナオ

 

研音の社長に関する経歴を調べてみましたが、名前しか情報がありませんでした。

女性社長というのも100%言い切れないところです。

ここまでのネット社会なのに、年齢や経歴などの情報が一切ないので、芸能業界でも極秘中の極秘人物なんでしょうね。

企業のトップが有名でも優良企業かどうかは別の話なので、社長が表に出なくても大きくなる研音はさすがと言うしかないですね!




研音の社長・大川ナオ氏の世間の反応

ウミ
研音の社長の情報はほぼゼロに近いですが、それにも関わらずかなりの高評価!
世間の声だけで、ここまで好印象な評価があるからこそ、ここまで大きな芸能事務所になったんでしょうね。

 

研音って女社長なのねん
どこぞの女社長との違いを見せてくれるでしょう
研音さんの社長って女性らしいですよね。
彼女がブレることなく一生懸命芸能界で仕事してほしいですね。
古川クンに後輩できた❤️
まほほん研音か〜!
社長が優しくてアットホームな事務所って聞くからよかった😭
研音の社長さん?お偉いさん?はすごくいい人だと聞いたことがあってだな……幸せに活動してくれ…
研音って女社長さんなんやね。
強くて綺麗な女性としてブランドイメージとしては最強のカードだよ。
まほほんには令和の女性を象徴する1人目になって欲しい。
研音ならちゃんと守ってくれそう。仕事もちゃんとしてそう。社長も優しい。まほほん良かった😭




研音社長(大川ナオ)の経歴は?敏腕で先見の明が高い!?まとめ

今回は「研音社長(大川ナオ)の経歴は?敏腕で先見の明が高い!?」についてまとめていきました。

研音社長が山口真帆さんに声をかけた理由」が、先見の明があるような内容で、すでに山口真帆さんを売り出すプランができているんじゃないかと思います。

所属しているタレントさんを売り出しているのに力を入れているだけあって、研音社長の実力は言うまでもないでしょう。

これからもダイヤの原石をどんどん見つけて、育てていってほしいですね♪

山口真帆の研音移籍もAKSや京楽社長と繋がりは消えず!?

2019年5月25日

山口真帆(NGT48)卒業公演の黒い羊の意味は暴漢事件や運営に!?

2019年5月18日

AKS社長(吉成夏子)交代はいつ?NGT48解散まで辞めない?

2019年5月22日