話題

福岡東区娘額に肉書く虐待母親誰?名前や顔画像!父親集団暴行なぜ?

4歳の男児に集団で殴る蹴るの暴行を加えた容疑で、母親を含む20代の男女3人が傷害の疑いで逮捕されたというニュースが入ってきました。

自分の子供を母親が暴行するのだけでもおかしいのに、知人も混じって子供を虐待するって頭がおかしいとかそういうレベルの話ではなくなってきますよね。

しかも、娘の額に「肉」!?

そこで今回は、福岡東区娘額に肉書く虐待母親は誰なのか、名前や顔画像、一緒に暴行した人物についても調べてみました!

4歳息子を暴行し、1歳娘の額に「肉」と書き虐待で母親ら3人逮捕

長男(4)に殴る蹴るの暴行を加えてけがを負わせたとして、福岡県警東署は3日、県内に住むアルバイトの母親(24)ら3容疑者を傷害容疑で逮捕した。

他に逮捕されたのは、知人の職業不詳の女(20)と、女の元交際相手の会社員の男(23)(福岡市東区原田)。

発表によると、3人は2月13日午前1~2時頃、女の家で、長男を殴ったり、蹴ったりして顔などに約2週間のけがを負わせた疑い。いずれも容疑を認めている。

調べに、母親は「わがままを注意しても聞かないのでたたいた」と供述している。夫から暴力を受け、長男と長女(1)を連れ、女の家に避難していたという。

母親らが同日昼に商業施設を訪れた際、従業員が長男の顔が腫れているのに気付き、児童虐待の通報を受け付ける全国共通ダイヤルに連絡した。長女の額には「肉」という文字が書かれており、児童相談所が長男とともに保護した。

福岡東区娘額に肉書く虐待母親誰?名前や顔画像は?

虐待母親の名前や顔画像はまだ公表されていませんでした。

年齢は24歳で職業はアルバイト。

夫もまともな職業についていなかったかもしれませんね。

この虐待母親の名前や顔画像が公表されたら更新していきますね!

福岡東区虐待母親と父親の集団暴行の理由なぜ?

3人はいずれも容疑を認め、母親は「わがままを言い続け、注意しても止めないのでたたいた」と供述しているということです。

長男の体には古い傷もあり、警察が日常的な虐待がなかったか調べています。

この虐待していた母親は夫から暴力・DVを受けていたようで、そこから逃げてきたようです。

しかし、逃げた先で自分の息子と娘に暴力をふるうという謎の行動。

母親自らも夫から暴行を受けて、精神的に冷静な判断をくだせる状態ではなかったのかもしれませんね。

福岡東区虐待母親と父親の集団暴行の口コミ①

このお母さんに、
4歳の自分の姿を見せてあげたいね。

福岡東区虐待母親と父親の集団暴行の口コミ②

父親も母親も、それを取り巻く友人知人も全て鬼なんてことあるんだ…
たまたま店員さんが良い人で良かった

福岡東区虐待母親と父親の集団暴行の口コミ③

の暴力から逃げるために子どもを連れていったところまでは良かったが、逃げた先が悪かった。子どもたちの幸せのため、戻さないでください。

福岡東区虐待母親と父親の集団暴行の口コミ④

商業施設の従業員の方の機転で小さい命が助かったとも言える勇敢な行為だと思います。

⇒今田美桜のカラコンなし画像はある?目の大きさを検証!

⇒今田美桜と橋本環奈!博多美人No.1はどちらか画像で比較!