エンタメ

TKO木下何した?後輩にパワハラ過去?退所理由なぜ?現在ヤバイ!

TKO木下さんのYoutube謝罪動画が荒れに荒れまくって炎上してますね!

コメント欄は批判や木下さんのパワハラの暴露話?がたくさん!

そもそもなぜTKO木下さんはここまで叩かれているんでしょうか?

過去に後輩へのパワハラもあったようですが、事務所退所の理由も他にあったようなので調べてみました!

TKO木下隆行のYoutube謝罪動画が大荒れでコメント欄が批判炎上!

 松竹芸能を退所したお笑いコンビ「TKO」の木下隆行が31日、新たな活躍の場としてYouTubeチャンネルの「木下プロダクション」を開設。1本目として1日に自らの過去の言動を謝罪する動画を掲載したが、コメント欄では過去の木下の行いを“告発”する投稿が殺到するなど波紋を呼んでいる。

「TKO木下よりご報告がございます」のタイトルで1日に投稿された動画の冒頭で木下は「この度はパワハラ騒動の件でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。「こうなったのはすべて僕が調子乗ってたんやと思います」と自身の行いへの反省を口にした。そして、「これからは心を入れ替えて頑張ります」と心機一転、進んでいくと意気込みを口にしている。

しかし、コメント欄では「学生の時アルバイトしてた居酒屋にあなたが来た時の横着な態度は一生忘れません!」、「あなたの営業イベントの現場に仕事でいたけど、楽屋口で出待ちをしていた、しかも君のファンではないお客にひどい対応をした事、忘れない」など木下の過去の行いを“告発”するコメントが殺到。

その言動の真偽は定かではないが、1万3000件を超える(3日午後6時現在)批判コメントが集まっている。公開から2日経った、3日にはツイッターのトレンドに「TKO木下」が入るなど動画の公開が波紋を呼んでいる。

⇒TKO木下の謝罪動画おもしろ過去暴露コメント!パワハラ炎上まとめ

TKO木下隆行は結局何した?後輩にパワハラの過去?

TKO木下 ライブで後輩のイジリにキレてライブ後楽屋で後輩に向かってペットボトルを投げつけるパワハラ、よゐこ濱口と南明奈の結婚を祝うパーティーで後輩芸人から会費を取るも濱口は若手から金を取るのは酷だと全額負担したが木下は後輩に返金もしなかった。

引用:FRIDAY

TKO木下って、金を着服、後輩にパワハラ、後輩に自分の店の服を買うことを強要、あげくには開き直って独立するチャンスや!みたいに思ってるわけでしょ。パーソナリティ障害入ってそう…

TKO木下隆行が事務所を退所した理由はなぜ?

TKO木下がトレンド入ってるから何かと思ったら後輩へのパワハラで松竹クビになってYouTubeに動画上げたらコメントで悪事の暴露大会されて炎上と
なるほど、悪役系炎上マンとしてならまだ行けるかもしれん
TKO木下 後輩芸人にパワハラし退社。
新しい事務所と契約も白紙に!?
あんたは芸人でしょ!
何か勘違いしてるように感じる
もう芸能界から消えればいいのでは?
なんで今、木下が叩かれてるのか知らないけど調べたら色々あったんだね それにしてもツィッターのアイコンを勝手に人のクリエイターの画像を使うとは 会社側も謝罪したからって使用料(3ヶ月分)払わないとは

TKO木下隆行の現在は?

松竹解雇されたから謝罪動画で炎上商法して稼ごうとしてるのかな?
炎上商法って基本面白くない。
動画みてないんだけどね。
カジサック、完全にtko木下に踏み台にされてるよねw 正直、今回の炎上で木下には恩があるから協力するとかマジで嫌いだわ

今は「救う」じゃなくて「反省」てじょ カジサック甘やかしすぎ テレビ出れなくて金稼げないからってYouTubeマジで来ないで欲しい 宮迫さんは可哀想な所あるからいいけど

⇒今田美桜のカラコンなし画像はある?目の大きさを検証!

⇒今田美桜と橋本環奈!博多美人No.1はどちらか画像で比較!

TKO木下隆行の素行・性格悪すぎ?

TKO木下隆行さんは後輩への対応がかなり荒れているようですね。

事務所の後輩でもあるお笑いトリオ・安田大サーカスの団長の安田さんは木下さんに

  • 『引っ越しの手伝いを1人でさせられた』
  • 『トイレの大きい方をする時、扉を開けたまま直で喋っていた』

ロンドンハーツでこんなことを暴露していました。

 

Youtubeの謝罪動画のコメント欄の炎上具合を見ると、これぐらいやっていても不思議ではないって思ってしまう人もいるでしょうね。

正直本当にこの人は性格悪いと思う。

アメトークでもちょいちょい出てるのよ、イラッとしてる瞬間とか。

松竹芸能芸人でスベった時フォローする相方を「やめろ」ってはねのけたのを今でも覚えてますよ。

TKO木下って素行悪かったんですね。今はネットでいくらでも暴露されてしまう時代なのに、分かってなかったのかな?浅はか。

TKO木下隆行のパワハラの内容!ペットボトル投げつけ事件の真相は?

ユーチューバー・カジサックとして活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が3日に最新動画を更新。先月15日に松竹芸能を退社したお笑いコンビ「TKO」の木下隆行(48)が招かれ、騒動について釈明した。
木下は一部週刊誌で報じられた“ペットボトル投げつけ騒動”について説明。その事件は、18年12月に行われた松竹の年末ライブが発端で、出演者らが飲酒しながら暴露話をする恒例イベントがあった。その時、お笑いコンビ「オジンオズボーン」の篠宮暁(37)が「木下さんのネタありますよ!あの8万円どうなったんですか?」と仕掛けてきたという。

木下は「これ何の話かといいますと、先輩の濱口(優)さんが結婚するときに、松竹みんなでお祝いしたんですよ」とそれぞれが祝儀を持ち寄った経緯を語る。しかし、濱口が先に会計を済ませて退店したため、祝儀の8万円が残された。その後、そのお金でプレゼントを買おうということになったそうで「これを僕はポケットに入れずに後輩に預けたんです。それを全員知ってるんですよね」と振り返った。つまり「あの8万円どうなったんですか?」は篠宮による“プロレス”だったという。

しかし木下は「いやいやそれは俺じゃないで」と微妙な返しをしてしまい“年末最後のスベり”と言うほど会場は変な雰囲気に。不完全燃焼のままライブを終えると、木下は「カチンときてしまった」といい楽屋のペットボトルを「なんやねん今の絡み方!」と言いながら投げてしまった。「それがたまたま篠宮の目に当たってしまって…これが本当の事実の話なんです」と話した。「本当にこれは僕が感情的になってしまって、それこそ先輩やから、うまいことさばいて、いじられなアカンかったんです」と反省していた。

 

こちらが、そのペットボトル事件のあとのお笑いコンビ「オジンオズボーン」の篠宮暁さん↓↓

たまたま目に…。失明したらお前それは事件になったやろな

マスク2枚配布じゃ全然足りない時には・・・

マスクをどうやって手に入れるか?

ネットでもお手頃な価格で販売されていたのでチェックしてみるといいですよ^^