ドラマ

姫野礼香のモデル誰?あゆドラマM実在する?松浦勝人の過去の恋人?

浜崎あゆみさんの誕生秘話やエイベックス代表の松浦勝人さんとの出会いや別れを描いたドラマ「M 愛すべき人がいて」。

このドラマで登場するキャラで気になるのが、「姫野礼香」。

自称マサ(松浦勝人)の婚約者ということですが、本当にこの姫野礼香は実在したのでしょうか?

それとも、エイベックス代表・松浦勝人さんの過去の恋人なのでしょうか?

ドラマ『M 愛すべき人がいて』姫野礼香役で田中みな実が出演!

レコード会社「A VICTORY」代表取締役社長。粘着質で不気味な男。

レンタルレコード店時代のマサの評判を聞きつけ、その才能にほれ込んで独立させた。

その後、共同で「A VICTORY」を設立し、経営面を取り仕切っている。

会社が大きく成長したのはカリスマ性と才能にあふれるマサのおかげだと理解はしているものの、自分の存在を脅かされそうで認められない。

あの手この手で追い出しを図る。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/m-ayumasa/cast/

ドラマMの姫野礼香のモデルは誰?実在する人物?

ドラマの原作小説「M 愛すべき人がいて」は、ライターの小松成美さんが手がけ2019年8月に出版されました。

この浜崎あゆみさんの自伝本のポイントとなるところは「フィクション」だというところ。

主人公の浜崎あゆみさん誕生からデビュー秘話や成功までの道のりをavexのヒットメーカー・松浦専務(マサ)と進んでいくストーリーになるでしょう。

このストーリーにマサとの大恋愛が絡んでくると思います。

ただ、このストーリーはあくまで事実を基にしたフィクションなので、作ったストーリー展開やキャラも出てきます。

このドラマMで田中みな実さんが演じる眼帯の秘書「姫野礼香」も、実在する人物ではないようです。

なので、モデルとなる人物もおらず、実名などもありません。

ただ、この姫野礼香のキャラが濃すぎて、浜崎あゆみさんのドラマが少し違った話に見えてしまう可能性はありますね。笑

姫野礼香は松浦勝人の過去の恋人?

ただ、実在しないと言っても、姫野礼香に近い人物は実際にいたのではなでしょうか。

でないと、そもそも「姫野礼香」というキャラ自体生まれないでしょうし。

そういう視点で見てみると、さらにドラマ「M愛すべき人がいて」が面白く見れそうですね!

田中みな実の眼帯がみかんの皮?ひよこ?

田中みな実さんの眼帯の位置変じゃありませんか?乾燥そら豆みたいな見た目も大概おかしいけど。
この田中みな実様、眼帯もうちょい何とかならなかったのかな?
浜崎あゆみの新ドラマ、エイベックスの社員役の田中みな実が伊達政宗みたいな眼帯つけてるのが気になる
田中みな実の眼帯がみかんの皮

⇒安斉かれんすっぴん無加工画像で顔変わった?肌荒れヤバイ?ブス?

⇒安斉かれん目顔変わった?整形?すっぴん今現在と昔過去画像を比較

⇒田中みな実の演技上手い下手?Mドラマ過激?眼帯なぜ?あゆの敵?