ドラマ

初めて恋をした日に読む話動画3話はじこい無料視聴!深キョン名言とは!?

深田恭子さん主演のドラマ『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』の1話が2019年1月15日(火)からTBS系で放送スタートしました!

この「はじこい」が『深キョン』が世界トレンド入りするほどの人気と反響を得たドラマです。

そこで今回は、

  • 初めて恋をした日に読む話(はじこい)の動画の1話〜最終回までの無料視聴方法
  • 初めて恋をした日に読む話(はじこい)の見どころ、ネタバレ感想

などをまとめていきます。

※一部、ネタバレを含みますので注意してくださいね!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第3話の動画を見逃したあなたへ!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」を見逃した方へ!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」はParavi(パラビ)の月額925円(税抜)の見放題ベーシックプランで視聴可能!

このベーシックプランは2週間は無料なので、お試しで無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」全話の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2020年4月20日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはParavi(パラビ)の公式ホームページを確認してくださいね。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第3話の動画のあらすじ

・ドラマ第3話「好きになったら迷惑ですか? 高校生の告白&バックハグ!!」

順子(深田恭子)は教え子・匡平(横浜流星)の勉強法について悩んだ末、親友の美和(安達祐実)に相談する事に。

美和は仕事も大事だけど婚活もすべき、と昔からの知り合い男子はどうかと順子に提案をする。

その帰り道、順子は山下(中村倫也)と遭遇、2人で飲みに行くことに。

“昔からの知り合い男子”の美和の言葉を思い出しひとりドキドキする順子。しかしある事実が発覚する…。

後日、順子が山下と2人で飲んでいた事を知り、嫉妬する匡平。
いつも子供扱いを受ける匡平は順子にいら立ち、授業中に教室から出て行ってしまう。匡平がこのまま授業に来なかったらどうしようと嘆く順子。
そんな中、月末に順子とデートがしたくて仕事で無理を重ねた雅志(永山絢斗)は、ついに過労で倒れてしまう。

偶然にも匡平たちが雅志を見つけ救急車を呼ぼうとするが、仕事を理由に雅志はそれを拒否。

順子も慌てて駆けつけ、雅志のピンチを救おうと奮闘する中、ついに雅志が動き出す─。

⇒ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第3話のネタバレあらすじ感想はこちら

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第3話の動画のネタバレ感想①

リアルタイムではじこい なかなか見れないわたし。昨日第3話をみて、ちょっとドキドキさせられてむず痒いような笑っちゃうようなよくわからないものに耐えきれなかった自分がいた〜〜〜〜山下先生次話で頭ポンポンはだめです〜〜
はじこい今さら3話までみたけど、みてよかった、、、、中学聖日記ロスが未だにあるけどすこし立ち上がれた!来週が楽しみ!深キョンがかわいい
はじこい 第3話、観た。
えとみかちゃん、そうか、そういう感じだったのか。
でも良かったね、春見先生に出会えて。
雅志は…苦労してるんだね。
そうだよね、東大出ってそれだけで色々言われるよね。
あと…山下君は…×がついてるんじゃないのかな?
そう思いたい…

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第3話の動画のネタバレ感想②

はじこい3話の永山絢斗が良すぎて2回観てしまうわし(*´∇`*)
ゆりゆりも可愛いな〜(*´∇`*)
みんな頑張れキラキラってなりながら観てる。
山下センセは今後どう絡んでくるのかな。
やっぱりラブコメ、少女マンガ好き〜
初めて恋をした日に読む話 3話感想。その1
・今回なんか実用的な受験情報多め
・エトミカのこと上品にミカさんって呼ぶと、どうしても叶姉妹が浮かんでしまう
・ついでに深キョンのアップの髪も叶姉妹に見えてくる
・雅志がんばれ
・でも雅志ががんばればがんばるほど全部フラグに見える
はじこいの3話見たけど、もう雅志でよくない?
初回から言ってるけど、雅志を他の二人が超える要素私的にないんだけど。
でも雅志ENDはないと思ってるので、それが見れる世界線へ行きたい。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第3話の動画のネタバレ感想③

ぎゃーーーーはじこい3話録画見たけど今回もヤバイ。萌えすぎて変な声出たwwwゆりゆり可愛いすぎるーー。来週まで待てないーー。
はじこい3話を見て私は夜中に悶えそしてもがき苦しんだ
横浜流星よ、好きだ
トッキュージャーの時から
「初めて恋をした日に読む話」第3話。順子への気持ちをはっきり自覚した匡平が、雅志や山下くんに分かりやすく嫉妬するのが可愛い♪父親との関係が影響してちょっとひねくれちゃったけど、根は素直でマジメな子。やると決めたらひたむきに取り組む姿勢も順子の気持ちを駆り立てるんだろう。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第3話の動画見逃し配信!無料視聴する方法!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」の動画は「Paravi(パラビ)」を使うことで無料視聴することができます。

 

「Paravi(パラビ)」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した (株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする動画配信サービスで、期間限定でドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」の今までの放送分を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」は初回2週間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」全話をすべて視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

これを機会に最後までチェックしてみるといいですよ!

>>ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」全話の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2020年4月20日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはParavi(パラビ)の公式ホームページを確認してくださいね。