ドラマ

初めて恋をした日に読む話動画5話はじこい無料視聴!ゆりゆり可愛すぎ!?

深田恭子さん主演のドラマ『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』の1話が2019年1月15日(火)からTBS系で放送スタートしました!

この「はじこい」が『深キョン』が世界トレンド入りするほどの人気と反響を得たドラマです。

そこで今回は、

  • 初めて恋をした日に読む話(はじこい)の動画の1話〜最終回までの無料視聴方法
  • 初めて恋をした日に読む話(はじこい)の見どころ、ネタバレ感想

などをまとめていきます。

※一部、ネタバレを含みますので注意してくださいね!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第5話の動画を見逃したあなたへ!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」を見逃した方へ!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」はParavi(パラビ)の月額925円(税抜)の見放題ベーシックプランで視聴可能!

このベーシックプランは2週間は無料なので、お試しで無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」全話の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2020年4月20日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはParavi(パラビ)の公式ホームページを確認してくださいね。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第5話の動画のあらすじ

・ドラマ第5話「なぜ私のベッドに元ヤンが!? 男たちの仁義なき戦い始まる」

怒涛の塾の強化合宿を終え、美和(安達祐実)ともんちゃん(真凛)に合宿後の現況を伝えている順子(深田恭子)。

自分と匡平(横浜流星)のインフルエンザがうつり、自宅で臥せっている雅志(永山絢斗)に元気を出してもらおうと写真を送ったりしているが、雅志がなぜ隔離部屋にわざわざ泊まりに来たのか考えもつかない。

そんな順子は、合宿中突然王子さまキャラになった匡平の行動は、全て美和のいたずらだと思い込んでいて、匡平の本心には全く気づいてはいないが、教師と生徒としての師弟愛は感じると言う。「塾講師は自分の天職だったのかもしれない」と嬉しそうに語る順子に、美和たちは唖然となるばかりだった。

匡平の真剣な気持ちをいたずらだと順子に誤解させてしまった美和は、お詫びとして順子が20代の頃に撮ったハロウィン仮装パーティーの写真を匡平に送る。

それを見たエンドー(永田崇人)たちから、「魔除け?」「罰ゲーム?」といじられる匡平。

一方、模擬試験が近づき、匡平の勉強法を模索する中、順子は理系を強化すべく雅志に協力を求め雅志のマンションを訪ねる。

順子からの連絡に心を躍らせる雅志だったが、部屋の扉を開けると順子と一緒に匡平の姿があり…。

複雑な気持ちの雅志は、多少腹を立てながらも今の勉強法の問題点を指摘しつつ二人を応援することを決意。雅志のアドバイスで、テスト時間に目が冴えるよう朝型生活に変更した匡平は、順子とともに一層勉強に励んでいく。

そんなある日、妻から届いた離婚届を提出するか悩んでいた山下(中村倫也)は、偶然にも順子と出くわし半強制的に飲みに連れていく。そして、すっかり泥酔した順子を家まで送った山下だったが…!?

⇒ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第5話のネタバレあらすじ感想はこちら

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第5話の動画のネタバレ感想①

ゆりゆりのあの集中力がわたしにもあったらもう少しいい高校、大学行けてたかな?笑多分5話時点でのゆりゆりの学力に私は負けてると思うぐらいには勉強しなかったし、出来なかったから本当に頭よくないんだと思う←自爆
ゆりゆりはやっぱあの父親なだけあって地は頭いいんだと思う
はじこい5話山下先生ラストの
もし笑っている顔が見られれば、
少しでも声が聴こえれば、
それだけで元気出るんだよ
好きだから…
マジそれな!!
そんな恋とか高校、大学で終わったなぁ。。。笑
はじこい 5話の倫也さんやっべーー!!!!そこにパイがあったから!とか、好きだから!とかとか、やっべー!何回も戻しては見てを繰り返しちゃった。来週殴られるのも楽しみ←

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第5話の動画のネタバレ感想②

今はじこい5話観直してるけど初っ端から奇声発してるから多分観終わった後叫びすぎて灰になってる
5話ラストの山下くんとの現代文問題になぞらえたやりとり、粋だったね。一般的には〜からの ただし本文においては〜の流れ良かったし 山下くんの「作者の主観はいらねえんだよ」がトドメだった 刺さった
はじこい5話見返して、最高の山下先生回にあらためて震えてる…
山下先生の余裕そうに見えてチラチラ見える嫉妬とか、揺れてる気持ちとか、切なさとか、いろんなものが胸に迫って泣きそうだ…
ユリユリのうれしそうな顔や、ものすごくショック受けてる表情もよい!
そしてまさし、あんたはいい男だよ…

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第5話の動画のネタバレ感想③

はじこい5話、やっぱりユリユリが自転車で毎日のように順子の家の前にくるところは恋する少年っぽさが出ていてとても素敵でした。山下センセーもかつて高校生の頃順子の家の前に来てたんだね。ユリユリはあまりしゃべらないからこそ一途さが伝わってくる。たまにすごいこと言うし…
はじこい、、むり、、
キュン死にする。むり。
そして5話が見れないなぜ。
ゆりゆりーー!!!!!!
はじこい5話観た!深キョンのドラマは深キョンのかわいさを愛でるためだけにあるので色々と無理はあるけど、それを完全に黙らせるくらい深キョン最強かわいい

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第5話の動画見逃し配信!無料視聴する方法!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」の動画は「Paravi(パラビ)」を使うことで無料視聴することができます。

 

「Paravi(パラビ)」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した (株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする動画配信サービスで、期間限定でドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」の今までの放送分を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」は初回2週間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」全話をすべて視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

これを機会に最後までチェックしてみるといいですよ!

>>ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」全話の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2020年4月19日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはParavi(パラビ)の公式ホームページを確認してくださいね。