ドラマ

初めて恋をした日に読む話動画6話はじこい無料視聴!山下くんの告白!?

深田恭子さん主演のドラマ『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』の1話が2019年1月15日(火)からTBS系で放送スタートしました!

この「はじこい」が『深キョン』が世界トレンド入りするほどの人気と反響を得たドラマです。

そこで今回は、

  • 初めて恋をした日に読む話(はじこい)の動画の1話〜最終回までの無料視聴方法
  • 初めて恋をした日に読む話(はじこい)の見どころ、ネタバレ感想

などをまとめていきます。

※一部、ネタバレを含みますので注意してくださいね!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第6話の動画を見逃したあなたへ!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」を見逃した方へ!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」はParavi(パラビ)の月額925円(税抜)の見放題ベーシックプランで視聴可能!

このベーシックプランは2週間は無料なので、お試しで無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」全話の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2020年4月19日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはParavi(パラビ)の公式ホームページを確認してくださいね。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第6話の動画のあらすじ

・ドラマ第6話「元ヤン純情告白×イトコ怒りの鉄拳×高校生の俺の女宣言」

泥酔し、順子(深田恭子)と山下(中村倫也)は一晩を過ごしてしまった。
一線は越えなかったが、翌朝、家の前で山下と2人でいるところを通学途中の匡平(横浜流星)に見られ順子は動揺する。

さらに、「匡平は順子のことが好きだ」と山下から聞かされパニックになり、仕事終わりの美和(安達祐実)に助けを求める。

話を聞いてもらううちに、匡平を東大に合格させることが何より大事だと再認識した順子は、匡平の気持ちは勉強のし過ぎでおかしくなっているだけだという結論を出す。

その頃匡平は、山下と顔を合わせる気分になれず学校をさぼりカフェで自習していた。
偶然雅志(永山絢斗)と遭遇した匡平は、嫌いになりそうなくらい順子が好きだと思いを吐露し、雅志を慌てさせる。

そんな中、美和の提案で順子たちの高校の同窓会を開くことになり、雅志が幹事を引き受けた。
順子以外の女子にはモテる雅志は、そんな自分を順子に見せるための姑息なアピールの場として気合を入れる。
だが、当の順子は行く気ゼロ。しかし、そこで彼氏を見つけられれば匡平の気の迷いもおさまるかもしれない、という美和の言葉に納得し、同窓会に行くことを決める。

一方で、匡平に勉強を教えていた順子は、数学の質問に即答することができず、自分の力不足を痛感していた。
順子は匡平のためを思い、ある決断をする・・・。

⇒ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第6話のネタバレあらすじ感想はこちら

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第6話の動画のネタバレ感想①

はじこい6話、最後の山下先生の告白シーン。思ってたほどドキドキ…しなかったのはなぜ。なぜ?感情移入しきれなかった?私は順子目線で見てた?思いの丈をぶつけた直球告白だったのに。ゆりゆりの「引っ込んでろ。俺んだよ!」はズドーンだったのに…何か麻痺しちゃったのか昨日から謎
はじこい、妹がまさし派で私がゆりゆり派なので見事に対立している。
でも、私は6話でまさしーーー!って叫んだ。まさしさすがに不憫すぎる。
初めて恋をした日に読む話 6話 恋敵に超協力的なマサシ凄くない!? 蹴落とそうとしないあたりが…素晴らしい!…の割にマサシにやはり人権は無かったw もはや不憫なマサシを見守るドラマになりつつある…笑 いや〜…塾にこだわらなくて良いから東大合格にこだわってほしいのが本音だな

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第6話の動画のネタバレ感想②

原作はなんだかんだでゆりゆりと順子の絆がさいつよなので脇は当て馬感がゆるりと漂ってあんまり切なくならないんだけど、ドラマの山下は中の人(中村倫也)の影響か、しっかりキャラが立ってるのよなぁ。6話の告白は抜け駆け感はあるものの、単純に男らしかった…。
雅志は…がんばれ…
はじこい 第6話、観た。
山下君は分かりやすく動いてくれていいね。男らしい!
雅志もね…悪くないんだけどね。
つか、すごくモテてるし。
でもそうか、スペックのせいか。
この話を聞いて、あ!っと思ったよ。
はじこい6話からどんどん原作と違う部分も増えつつありますが、それはそれでドラマと原作の違いを楽しみながら拝見しております。番外編とっても楽しみです。ユリユリの中学時代の番外編も大好きでした。あの女の子転校先で彼氏が見つかって嬉しかったです
ユリユリの恋も早く成就してほしいです!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第6話の動画のネタバレ感想③

「初めて恋をした日に読む話」第6話。第3の男・山下くんが本格参戦していよいよ4人の関係が目まぐるしく動き出す。山下くんは男気溢れる直球アプローチで順子に自分の気持ちを伝え、20年動けなかった雅志を焚き付け、高まる想いを必死に抑えて受験勉強に励んでいた匡平に火をつけた。
はじこい6話何回見てるんだか。どのキャラも良いな。キャラ的にマサシの不憫さに萌えてたら、マサシ 不憫ってキーワード多くて笑っちゃった。山下先生のメガネの破壊力ったら!
はじこい6話も良かったなぁ〜
山下くん…ね………
やっぱストレート、ど直球に告白してくれるのいいね!!
でも…好きな人っていうか気になる人じゃなかったら、電話たくさんかけてきたり、待ち伏せされたり、ベランダからひょいって現れるのは嫌だなって現実的な事を考えてしまった

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」第6話の動画見逃し配信!無料視聴する方法!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」の動画は「Paravi(パラビ)」を使うことで無料視聴することができます。

 

「Paravi(パラビ)」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した (株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする動画配信サービスで、期間限定でドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」の今までの放送分を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」は初回2週間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」全話をすべて視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

これを機会に最後までチェックしてみるといいですよ!

>>ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」全話の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2020年4月19日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはParavi(パラビ)の公式ホームページを確認してくださいね。