話題

長沼法良のりよし顔画像!?釣り銭暴行で濃厚接触?店舗の場所どこ?

新型コロナウイルスの感染拡大する中、福岡市のドラッグストアで釣り銭の渡し方が気に食わず暴行を働く男がでてきました!

犯人は長沼法良容疑者で、すでに逮捕されていますが、コロナ拡大のマイナスの影響が、いろんなところで出てきていますね。

今回は、このコロナ釣り銭暴行犯人の顔画像や店舗の場所について調べてみました!

福岡市早良区ドラッグストアで長沼法良容疑者がコロナ釣り銭暴行で逮捕

19日夜、福岡市早良区のドラッグストアで新型コロナウイルスに関連して釣り銭の手渡しに激高した69歳の男が店長に暴行したとして逮捕されました。

警察によりますと、無職の長沼法良容疑者は午後9時ごろ、福岡市早良区のドラッグストアで男性店長の顔面を殴った暴行の疑いが持たれています。長沼容疑者はハイボール1本を購入した際、レジで接客した女性店員が釣り銭を手渡ししようとしたことに激高し、文句を言っていたところに仲裁に入った店長が被害に遭ったということです。

長沼法良容疑者の顔画像やプロフィール

長沼法良容疑者のプロフィール↓↓

名前:長沼法良(ながぬま のりよし)

生年月日(年齢):69歳

住所:福岡市早良区

職業:無職

長沼法良容疑者容疑者の顔画像はまだ判明していませんでしたが、特定されるのも時間の問題です。

顔画像がわかったら情報更新していきますね。

長沼法良容疑者の犯行動機は?

長沼容疑者は当時、酒に酔っていて、警察の調べに対して「殴ったことは間違いありません」と容疑を認めています。

事件のきっかけとなったレジでの接客について、「コロナがはやっているなか、釣り銭を手渡しで渡そうとしたからふざけているのかと思い、苦情を言った」などと話しているということです。

有田のコスモス?病気やん 店員さんたちかわいそうすぎ…

長沼法良容疑者のコロナ暴行逮捕に関する口コミ①

その前に、現金で支払するな!って言ってやればいいのか? お店の人の方が嫌やし。 電子決済を高齢者にも普及させないといかんよね。

長沼法良容疑者のコロナ暴行逮捕に関する口コミ②

そんなに気にするなら 電子マネーとかクレカで払えばいいのに… なんでも自分が思うように 周りが気を使ってくれるわけじゃありません

長沼法良容疑者のコロナ暴行逮捕に関する口コミ③

コロナで釣り銭手渡しがふざけていると言って殴るくらいならせめてウイルスが付着して感染リスクの上がる現金を利用するのをやめてからにほしい。電子マネー使わず現金使ってるくせに何言ってるんだ。

長沼法良容疑者のコロナ暴行逮捕に関する口コミ④

好きで手渡ししてるんじゃない。接触を避けたいのは店員だって同じ! リプ欄に手渡しは配慮に欠けるって言ってる人も居て驚いたわ。 釣り銭をトレーやカルトンに置いたら「菌扱いしやがって!」と怒り出す客もいる。 どちらにせよ怒られたり嫌がられたりするんだよ…そこまで気になる人は来ないで。

マスク2枚配布じゃ全然足りない時には・・・

 

マスクと一緒にウイルスシャットアウトのストラップもつけておくと、空間のウイルス除去対策にもなりますよ!

 

 

⇒安斉かれんすっぴん無加工画像で顔変わった?肌荒れヤバイ?ブス?

⇒安斉かれん目顔変わった?整形?すっぴん今現在と昔過去画像を比較

⇒田中みな実の演技上手い下手?Mドラマ過激?眼帯なぜ?あゆの敵?

⇒安斉かれん滑舌悪い?棒演技?うまい下手?浜崎あゆみコメントは?

⇒今田美桜と橋本環奈!博多美人No.1はどちらか画像で比較!