ドラマ

JIN-仁-ドラマ1期動画フル1話〜最終回見逃し無料視聴!結末は!?

ドラマ「JIN-仁-」は大沢たかお主演で、2009年に1期が放送され、その後2011年には完結編となる2期が放送された人気ドラマです。

スーパージャンプにて連載されていた村上もとかの漫画が原作となっていて、何度見ても面白いと話題になっていました!

そこで今回は、

  • JIN-仁-の動画の1話〜最終回までの無料視聴方法
  • JIN-仁-の見どころ、ネタバレ感想

などをまとめていきます。

※一部、ネタバレを含みますので注意してくださいね!

ドラマ「JIN-仁-」1話〜最終回の動画を見逃したあなたへ!

ドラマ「JIN-仁-」を見逃した方へ!

ドラマ「JIN-仁-」は動画配信サービスの「hulu」で期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>ドラマ「JIN-仁-」全話の無料お試し視聴はこちら

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ Hulu無料お試しトライアルで動画を検索する手順

 

本サイトの配信情報は2020年4月21日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してくださいね。

ドラマ「JIN-仁-」1話〜最終回の動画のあらすじ

・ドラマ1話〜最終回「時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!!」

時を超え、南方仁(大沢たかお)が幕末の江戸時代に迷い込んでから、2年ほど経ったある日のこと―。

落ち込む橘咲(綾瀬はるか)の様子が気になり、咲の実家を訪ねた仁は、咲の兄・橘恭太郎(小出恵介)から、咲の母・栄(麻生祐未)が脚気であることを明かされる。

恭太郎によると、数日前、栄の身を心配する咲が橘家を訪れ、医師に診てもらうよう進言したのだが、縁談を破談にしてしまった咲をいまだ許していない栄は、咲が橘家の敷居を跨ぐことさえ認めず追い返してしまったというのだ。何とかして栄を助けたいと考えた仁は、甘いものが好物だという栄のため、とあるお菓子をこしらえて脚気治療を行おうとするのだが・・・。

そんなある日、仁に助けを求め、京から坂本龍馬(内野聖陽)がやって来る。聞けば、勝海舟(小日向文世)の師である佐久間象山(市村正親)という人物が何者かに襲われ、ケガをして瀕死の状態に陥っているというのだ。

時代に影響を与えている重要な人物を助けることで、「歴史を大きく変えてしまうのではないか」と悩みつつ、龍馬と共に京都入りする仁。そこには、生きているのが奇跡といえる程の重症を負った象山の姿があった。

仁の必死の治療の甲斐もあって、なんとか一命を取り止めた象山。その時、意識を取り戻した象山の口から、驚きの言葉が…!

その後、京都に留まり、長州と薩摩の戦いによって怪我をした人々の治療に専念する仁は、突然現れた新撰組によってどこかへ連れ去られてしまう。

仁が連れて来られたのは、薩摩藩邸にいる西郷隆盛(藤本隆宏)のもとだった。西郷は、今すぐ腹を切って手術をしなければ、命の危険にかかわるほどの虫垂炎を患っており…!?

⇒ドラマ「JIN-仁-」1話〜最終回のネタバレあらすじ感想はこちら

ドラマ「JIN-仁-」1話の動画のネタバレ感想①

JIN-仁-観始めたら1話目につだけんさん発見した(医者役だった)声でわかったw
録画していたJINを観たのですが、やっぱ医療シーンが描写もろなの多くて都度裸眼で観ました(´ω)本筋は気になってたので観たかったんです。引き続き医療シーンは裸眼でセルフモザイクして観ます。いやー、1話の時のようにもし目の前で頭蓋骨割り始めたら自分なら卒倒ですね☆

ドラマ「JIN-仁-」1話の動画のネタバレ感想②

今だからこそJINを見た。
1話で仁先生が、「この1歩で、別の誰かを殺してしまうのではないか」という気持ち、みんな気付いたほうがいい。
天気がいいからって車で出かけたり、商店街とかいってる場合じゃない。殺人者になるかもしれない。みんないい加減にしてくれよ。
JIN-仁-を第1話から観ておりますが、恐らく当時も号泣してたであろうところでまたもや号泣しております。2話行くかァ…(/Д;

ドラマ「JIN-仁-」1話の動画のネタバレ感想③

JIN1話の江戸時代の面々が完全に時代劇の世界線すぎてすごいわこれ。水戸藩のモブ武士も橘家の人たちも。おかげで仁先生ちゃんと異様な感じになってる
ドラマJIN〜仁〜
みたら1話の間で本当にボロボロ泣きまくる。
感動しすぎて素晴らしすぎる。
金八さんのお言葉も心に響く。
利益や欲なく「人を助けたい」「国を助けたい」純粋な気持ち私も同じく持ち続けたい。
このドラマ見ると込み上げる感動と尊敬心となんて素晴らしいドラマキラキラ大好きなドラマ

ドラマ「JIN-仁-」1話〜最終回のネタバレあらすじ感想

ドラマ「JIN-仁-」1話のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

ドラマ「JIN-仁-」2話のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

ドラマ「JIN-仁-」3話のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

・ドラマ「JIN-仁-」4話のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

・ドラマ「JIN-仁-」5話のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

・ドラマ「JIN-仁-」6話のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

・ドラマ「JIN-仁-」7話のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

・ドラマ「JIN-仁-」8話のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

・ドラマ「JIN-仁-」9話のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

・ドラマ「JIN-仁-」10話のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

・ドラマ「JIN-仁-」最終回(11話)のネタバレ見逃し配信!あらすじ感想はこちら

ドラマ「JIN-仁-」1話〜最終回の動画見逃し配信!無料視聴する方法!

ドラマ「JIN-仁-」の動画は「Hulu」を使うことで無料視聴することができます。

「hulu」は人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスで、基本料金は月額933円(税抜)ですが現在2週間の無料お試しトライアルを実施中です!

つまり、期間限定で全ての動画を見放題で楽しむことができるんです!

テレビやPCだけでなく、スマホやタブレット、ゲーム機を使っても視聴可能。

もし試してみて、観たいものが観れたら無料期間内に解約することで料金は一切かかりません。

でも、無料期間が終了したとしても、月額933円で全ての動画が見放題というのがかなりお得ですよね!

まずは2週間の無料トライアルを使って、ドラマ「JIN-仁-」動画の全話を観てみるのがおすすめ!

主演俳優・女優さんの関連動画もまとめて視聴もできるものもあるので、huluで視聴してみるといいですよ♪

>>ドラマ「JIN-仁-」全話の無料お試し視聴はこちら

 

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ Hulu無料お試しトライアルで動画を検索する手順

 

本サイトの配信情報は2020年4月21日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはHuluの公式ホームページを確認してくださいね。