ドラマ

JIN仁ドラマ1期動画フル4話見逃し無料視聴!時空を超えた出会い

ドラマ「JIN-仁-」は大沢たかお主演で、2009年に1期が放送され、その後2011年には完結編となる2期が放送された人気ドラマです。

スーパージャンプにて連載されていた村上もとかの漫画が原作となっていて、何度見ても面白いと話題になっていました!

そこで今回は、

  • JIN-仁-の動画の1話〜最終回までの無料視聴方法
  • JIN-仁-の見どころ、ネタバレ感想

などをまとめていきます。

※一部、ネタバレを含みますので注意してくださいね!

ドラマ「JIN-仁-」第4話の動画を見逃したあなたへ!

ドラマ「ドラマ「JIN-仁-」1期」を見逃した方へ!

ドラマ「ドラマ「JIN-仁-」1期」は動画配信サービスの「hulu」で期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>ドラマ「JIN-仁-」全話の無料お試し視聴はこちら

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ Hulu無料お試しトライアルで動画を検索する手順

 

本サイトの配信情報は2020年5月15日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してくださいね。

ドラマ「JIN-仁-」第4話の動画のあらすじ

・ドラマ第4話「運命と悲劇の再会」

月日は流れ、龍馬(内野聖陽)は勝(小日向文世)に入門することになった。一方、仁(大沢たかお)は洪庵(武田鉄矢)の肝煎りで西洋医学所で講義をするようになり、医師や医学生に熱心に医術を教えている。

ある日、龍馬は行き先も告げずに、仁を吉原へと連れ出した。帰ろうとする仁に、龍馬は「どうしても会ってほしい人がいる」と告げる。と、そこに現れたのは、鈴屋の「呼び出し」である最上級の花魁・野風(中谷美紀)。現代に置いてきてしまった恋人・未来(中谷美紀)の生き写しとしか思えないほど、未来と瓜二つの顔立ちをしている野風を見て、呆然となる仁-。しかし、野風は二人に全く興味を示すことなく、その場を立ち去ってしまう。

そんな中、鈴屋の廓主・彦三郎(六平直政)が原因不明の病に犯されていると女将(水沢アキ)から聞かされた仁は、彦三郎を診察することになるのだが…!?

⇒JIN-仁-1期3話〜最終回ネタバレ感想!見逃し配信ドラマあらすじ

⇒JIN-仁-1期5話〜最終回ネタバレ感想!見逃し配信ドラマあらすじ

ドラマ『JIN-仁-』1期第4話ネタバレ感想

江戸の街で自分のできることを、一生懸命やると決意した仁先生。

緒方洪庵の肝いりで、西洋医学所にて、講師をすることになりました。

坂本龍馬は、勝麟太郎(のちの勝海舟)に弟子入りし、忙しい日々を送っていました。

 

咲の兄の恭太郎も、勝先生の秘書のようなことをしており、それぞれが自分の道を前向きに送っていました。

そんな時、坂本龍馬が仁先生を誘って、吉原へ行きました。

龍馬は以前、吉原の遊郭「鈴屋」の主人、彦三郎が暴漢に襲われるところを助けたことがありました。

そのことで、恩を感じた彦三郎は、龍馬に「鈴屋」でいつでも無料で遊ばせてあげる約束をしていました。

 

龍馬は、「鈴屋」の呼び出し花魁である、野風にご執心。

だが、野風は相手にもしてくれない。

しかし、野風が医者を探していると知って、仁先生を吉原に連れてきたのです。

 

仁先生は、龍馬に「鈴屋」で半ば無理やりに、野風と対面させられます。

仁先生は、野風を見て驚きます。

野風は、現代での自分の恋人、友永未来にそっくりだったからです。

 

野風は友永未来と関係のある人物なのか、もしかして友永未来の祖先なのか・・・

これから話が進むにつれて、明らかになってくることもあると思いますが、気になるところです。

ドラマ『JIN-仁-』1期第4話ネタバレ!印象に残った言葉・シーン

・印象に残ったシーン・言葉「野風の想い」

「鈴屋」の主人、彦三郎は実は20日ほど前から床に臥せており、0日ほど前から床に臥せており、数日前からは呼びかけても返事がない状態でした。

仁先生が診察したところ、慢性硬膜下血腫と判断し、頭に穴を開ける手術をすれば治ると言いました。

ただ、脳梗塞や脳腫瘍といった別の病気だった場合は、手の施しようがないと言う仁先生。

 

だが、それも頭に穴を開けなければわからないことなので、穴を開けたところで無駄に終わる可能性もあります。

そのため、女将は手術に対して躊躇します。

そこへ野風がやってきて、仁先生は自分の貧血を一瞬で見破ったのだから、信じてみようと女将に助言します。

 

野風と女将、これまできっといろいろあったのでしょうか?
(女同士ですからね~)

「お前が口を出すことじゃないよ!」と言う女将に対し、野風は条件を出します。

もし、この手術がうまくいかなかったら、自分が気に入らない客と盃を交わすと言い出します。

 

吉原では、花魁が気乗りしなければ、どんなにお金を使われようとも、口も聞いてもらえないルールです。

なので、自分が気に入らない客と盃を交わすなどということは、本来、花魁のプライドにかけてやりたくないこと。

それぐらいの覚悟で、仁先生を信じて、彦三郎を助けてほしいと、野風は願っていました。

 

それは、野風が呼び出し(一番人気)の花魁となるまで、手をかけて育ててくれた彦三郎への想いがあるからです。

10歳で吉原に売られた野風は、吉原の日々が嫌で嫌である日逃げ出しました。

結局、お腹が空いてしまい、トボトボと帰ってきた野風を、優しく迎え入れてくれたのは彦三郎でした。

 

犬のような扱いを受けていた女が、菩薩になることができる、女が下克上にのし上がることができるのが吉原。

その吉原でてっぺんをめざそうという彦三郎の想いに応えた野風に対して、彦三郎は親以上に愛情をもって育ててくれたのです。

だから、助けてもらいたいと願っているのです。

 

彦三郎と野風の絆は、彦三郎が本当に吉原の花魁・遊女たちを大切に想っているが故だなと思いました。

「見守ってくれる存在」というのは、誰にとっても温かいものだなと感じました。

そんな野風の想いを仁先生は知りませんが、彦三郎の手術を一生懸命行いました。

 

1回目は血腫の場所が特定できずに焦りましたが、2回目で血腫の場所を当て、血を出すことに成功、無事に手術は終了し、彦三郎は一命をとりとめました。

そして、野風は気に入らない客と盃を交わす必要もなくなりました。

それが理由なのかはわかりませんが、仁先生が現代から持ってきていた、恋人の友永未来と写っている写真に変化がありました。

 

病室の写真から、日付は変わらず、笑顔で元気に写る仁先生と未来に変わっていたのです。

野風と関わっていくことで、友永未来の将来にも変化が表れていくということなのかもしれません。

そして、野風に「もう一人見てほしい病人がいる」と案内された先にいたのは、現代ではほとんど見ることのない、梅毒患者でした。

 

次回は、この梅毒患者を助けるため、とうとう薬まで開発することになりそうです。

まさに、医学の針が進んでいきます。今後も楽しみです。

JIN-仁-ドラマ1期動画フル1話〜最終回見逃し無料視聴!結末は!?ドラマ「JIN-仁-」は大沢たかお主演で、2009年に1期が放送され、その後2011年には完結編となる2期が放送された人気ドラマです。...

ドラマ「JIN-仁-」第4話の動画見逃し配信!無料視聴する方法!

ドラマ「ドラマ「JIN-仁-」1期」の動画は「Hulu」を使うことで無料視聴することができます。

「hulu」は人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスで、基本料金は月額933円(税抜)ですが現在2週間の無料お試しトライアルを実施中です!

つまり、期間限定で全ての動画を見放題で楽しむことができるんです!

テレビやPCだけでなく、スマホやタブレット、ゲーム機を使っても視聴可能。

もし試してみて、観たいものが観れたら無料期間内に解約することで料金は一切かかりません。

でも、無料期間が終了したとしても、月額933円で全ての動画が見放題というのがかなりお得ですよね!

まずは2週間の無料トライアルを使って、ドラマ「ドラマ「JIN-仁-」1期」動画の全話を観てみるのがおすすめ!

主演俳優・女優さんの関連動画もまとめて視聴もできるものもあるので、huluで視聴してみるといいですよ♪

>>ドラマ「JIN-仁-」全話の無料お試し視聴はこちら

 

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ Hulu無料お試しトライアルで動画を検索する手順

 

本サイトの配信情報は2020年5月15日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはHuluの公式ホームページを確認してくださいね。